

限定的な集団的自衛権

限定的な集団的自衛権


限定的と言いつつもどこを限定しているのでしょうか

国の存立が危うい時だけという限定があるから戦争法案はいいんじゃないかと思う方もいると思います

でも、本当にそうでしょうか

わかりやすい論議がありましたので引用したいと思います
https://www.youtube.com/watch?v=GeKVESjXUOI

見ていて頂くとわかりやすいと思いますが、これが僕の考え方とほとんど同じです

疑問だらけのこの法案を強行採決する意味は、おそらくアメリカです

軍事力が以前より衰え、世界を守る警察としてのアメリカの国力が衰え始めてきたという証でもあり、想像していなかった中国などのアジアの大国の急速な軍事力の拡大により「日本も協力してくれないか」というのがアメリカの立場なのでしょう

武力には武力で対抗するなら、世界はソ連とアメリカの冷戦時代に逆戻りしてしまいます。

この国会のように話し合いもろくになされず、ただ武力のみを語れば本当にそうなってしまいます。僕が強く感じている事は、やはり話し合いは凄く、とっても大切であるということです。

話をしなければ、お互いの立場、考え方を理解する事は到底困難です

例にした動画で一番のポイントは「素朴な疑問に政府がちゃんと答えていない、答えられないという点」です

だれも何も難しい事を言っているわけではありません

本当に素朴な疑問を政府に聴いてもらいたいと思い発言しているように見えます

どうしてそれらを一切聴く事なく政府はこの法案を無理矢理とおそうとするのか?その背後にはアメリカの存在と安倍総理の大いなる勘違いがあっての事ではないかと僕は思います

憲法違反などが争点となりますが、もっと素朴な疑問からきちっと話し合い、お互いの考えを聴いた上での判断ができなければ、これは独裁政治と言われてもしかたがないと思います

言葉には魂があると昔から言われてきました、いわゆる言霊とわれるものです

現在の政府には、言葉に魂がこもっているようには感じられません。言い訳をしている子供のようにしか感じられません

話す事を生業とする政治家がそれでいいのでしょうか?

本当に日本がこのままでは危険になるというのであれば、それをもっと魂のこもった言葉で語ってほしいと思います。

言葉は一度出てしまうと、元には戻りません

カンタンに撤回すれば、その言葉を発した事がなかったことになるというのは、間違えです。政治とは全く関係していない僕ですら、その事を意識してここで発言させて頂いているのに、権力を持っている人たちが発する言葉に魂どころか何の説得力もないというのは、いったいどういう事でしょうか

民主主義が壊される、憲法が壊される、そういった難しい話ではなく、何でいまこのような法案が必要なのかそれを知りたいと思うだけです

話し合いが民主国家のいいところであるはずです。

もっと時間を取って徹底的に話し合わなくては決めてはいけない法案だと僕は思います


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みアーカイブはこちら
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

今回の戦争法案

アメリカと武力を一体化する事が目的の今回の戦争法案

僕は賛成する事ができません

国会での無様な採決の様子に、権力者たちのおごりを感じざるを得ませんし、本当に今回の法律が必要なのかすら、僕たちに冷静に判断する機会すら与えずに、自分たちの思惑だけで動く政治家たちに不信感しか感じられません

ニュースステーションで言っていました
今回の戦争法案を成立させれば
「中国が武力の強化をやめるのか?海洋進出をやめるのか?」
「北朝鮮がミサイルを発射するのをやめるのか?」
きっと何の効果もないように思います。それは抑止力とは言いません

アメリカと武力の一体化は、「連合軍」になる事を意味します

それは、広く考えればアメリカのようにテロとの戦いになっていくことにもなるのではないかと心配しています。

「日本は戦争には巻き込まれない」という首相の言葉には何の根拠も説得力もありません。逆にアメリカの思うがままに、戦争に参加し、どんどん深く巻き込まれてしまう。それが真実のように感じています

確かに「日本だけ一切戦争に参加しない」というのは自分勝手のようにも見えますが、その分巨額の協力金を戦争をしている国に援助してきています。そういう意味では既に日本も戦争に参加しているのかもしれません

僕が一番憤りを感じるのは、全く正当な手順を踏まないで、法案を成立させる事だけを目的とした今国会の不正義さ、安倍総理のずるさ、ただ総理の言う事だけを聴いて何の疑問も持たない自民党の議員の人たち、僕は今日という日をきっと忘れることはできないと思っています

この法案でどうやって日本を守るんですか?

そう安倍総理に聴きたい気持ちでいっぱいです

どうか皆さんも今日の日
不正義が堂々と行われた日を忘れないで頂きたいと思います。僕らはいくら声を上げても取り合ってもらえないことは、今回のことではっきりとしました。

僕らの声を届けるために一番有効な方法は、選挙しかありません。それは貴方の町の選挙であっても、あなたの県の選挙であっても、一見国政には影響力のない小さな力だとしても、まとまれば大きな力になり得ると僕は考えています

日本ができる事、やれることを始めから武力の行使だけだと、ほとんど何の制約もなく、あいまいなまま決められてしまう法案に「しかたないんじゃないか」「日本も戦争に参加する事で国際社会に貢献するのは、しょうがないんじゃないか」という方は、自分の家族が戦争に行って人殺しをするとか、殺されてしまうという事を真剣に考えているのでしょうか。

もしかしたら、日本がテロの標的にされ自分の大切な人が殺されてしまう、そんなことになって初めて、他人事ではないんだと気がついても遅いのです。そんなことにはならないと貴方が思っているのなら、その根拠を教えてほしいと思います

今回の法案は「アメリカと武力を一体化する連合国」になるということです。戦争に武力で参加するなんて大きな問題は、もっともっといろんな可能性を考えて、時間をかけた話し合いを僕たちに見せて、僕たちも考えて、一人一人の国民の考えを選挙という手段を使って判断させてほしい

そうして欲しかったです

今回の安倍総理の判断は日本の政治に大きな汚点となって残る

僕はそう思っています

戦争に参加して、テロに巻き込まれて、殺し殺されて初めて、そう思う日が必ずやってきます。でもそれを思い知ってからでは、もう遅いのです。

そんな日のこない事を祈りますが、さけられない現実として僕らは捉えていくべきではないでしょうか


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みアーカイブはこちら
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

アイドルDVD

アイドルDVD


著作権は大事です
でも、アイドルDVDは中身の見れない商品なので、頼りになるのはレビューとたまにあるダイジェスト動画、ジャケット写真です

アイドルDVDと言えども、最低3,000円程度、ブルーレイで見たいと思うと4,000円オーバーです。これだけの値段の商品を買うのにほとんどは「衝動買い」という方も多いのではと思います(ぼくは衝動買いしてしまうので・・・・)

冷静に考えるとかなりギャンブル的な買い物であるといえます

「もうちょっと中身を確かめてから買いたい」と冷静になると思うのです

そこで活躍するのはYouTubeなどの動画

時間は短いものの、ハイライトシーンなどが上がっています。FC2なんかには「フル配信の動画もあったりするので、それをダウンロードしてみたりします。アイドルDVDとはいえ90分越えの作品がざくざくあるので、見るのも大変なのでやはりダウンロードに頼ってしまいます

ダウンロードしておけば「続きから見る」とかできますし、もし動画がなくなってしまってもみられます。最近はレビューを参考にしつつ、実際に中身をできるだけ確認してから買うようにしています

そういえば海外の企業にも消費税をかけるなんてニュースがありました。愛用しているアマゾンにもそれが適用されると大変なことだなと心配しています

消費税は福祉と年金に充てるという約束は見事に裏切られ、どんどん削減されています。これではなんのために消費税払っているのか、虚しくなります。

▶▶▶▶アイドル動画を一括ダウンロード

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

それでもあなたは無関心な馬鹿のままでいいんですか

このブログでもそうなんですが、グラビアアイドル、モデル、アイドルの境界線がとても曖昧になっています。例えば写真の世界でも、記念写真とかコマーシャルフォトとか専門性のある世界だったものが、ボーダーレスになってしまっています。


もともとそれぞれの専門分野があって、それによって社会が成り立っていたというところがあります。でも現在はそれがなくなり、大手が参入、そのために価格競争が起こりデフレ状態になってしまったというのが僕の考えです。


そうなると、現在のように大企業優遇の方向では結局物価だけが上がり、個人の能力が発揮できない社会になって、大企業以外に勤めている80%の個人が取り残されてしまうのではないのかな、なんて思ってしまいます。


一方でこの国は莫大な借金をかかえたまま、国を動かしている人々は見て見ぬ振りで借金をさらに増やしています。税金も適正に使われているのか何もわからないまま、僕たちは毎日黙って税金を払い続けています。ほとんどの人がそれすら意識しないまま自分の生活しています


何故そういうことになってしまうのでしょうか?


その源は選挙にあると僕は考えています


1票の価値は数百万円。でもほとんどの人は無関心でそのお金を捨てています。自分たちが税金として支払っているお金なのにです。きっと国を動かしている人たちは僕たちのことを「馬鹿」だと思っているだろうなと想像します。それだからやりたい放題のことをします。


もう一つは国を引き入る人たちは、選挙で選ればれた時間だけ偉くて国民のためでなく選挙のために働いているという事実です。しかもどんな重要な法律を作り、それがどんな結果を生もうと責任を取る必要がありません。


それを変えることができるのが選挙ということです。僕たちが馬鹿にされたままこの国は動いています。戦争すらできるようになろうとしていますし、偉い人たちの都合の悪いことを隠せる秘密保護なんてこともやっています。


僕達が唯一そういう人たちに馬鹿にされないためには選挙に参加することだけです。一人一人の力は弱くても参加することによって大きな力になるのは確実なのです

それでもあなたは無関心な馬鹿のままでいいんですか

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

新着アイドルイメージ レンタルで見れる作品

新着アイドル







アイドルイメージランキングでは相変わらず檀蜜さんの 作品で締められていますね










いろいろ見たいイメージがたくさんあって困っちゃいます


なのでレンタルでも見れる作品かセルのみかを調べてみました










ベストセラーだと檀蜜さんだらけになっちゃうので


ニューリリース作品が対象です










1.紗綾/夏夢 come>>セルのみ


2.佐々木心音 ココロ感じて>>レンタル有り





3.鷹羽澪 ハートビート>>レンタル有り





4.平田裕香/ふたりめぐり>>セルのみ


5.長谷川百花 百花のシースルー ラブ>>レンタル有り





6.杉原杏璃/夢の世界へ>>セルのみ


7.桐山瑠衣 みんなだぁいすき>>レンタル有り





8.村上友梨 DVD『Twenty』>>セルのみ


9.ピュア・スマイル 小島麻友美>>セルのみ


10.岸明日香 FUKA-FUKA>>レンタル有り





11.葉加瀬マイ DVD『秘密 ~be in LOVE』>>セルのみ


12.後藤郁 ピュア・スマイル>>レンタル有り





13.福田花音 Dress up kanon>>セルのみ


14.森野朝美 純白>>レンタル有り





15.浜田翔子 いたずらな微笑>>レンタル有り





16.高橋亜由美 DOLCE III ~ドルチェIII・神々の享楽的ロンド~>>セルのみ


17.堀川美加子/Holy Smile>>セルのみ


18.辻本杏 見つめられて、夏>>セルのみ


19.川島海荷 「umikaze」>>セルのみ


20.大塚梨恵 卒業旅行>>レンタル有り





21.尾崎ナナ 社内恋愛フィロソフィ>>セルのみ


22.柏木美里 もっと近くに……>>セルのみ


23.斉藤雅子 あの日の雨を忘れないで>>セルのみ


24.中島エマ 欲望のスイッチ>>セルのみ


25.Premium Doll/岡ほのか>>セルのみ













Premium Doll 岡ほのかちゃん


かわいいなって感じで見てみたいけどレンタルがないんですね、残念










平田裕香/ふたりめぐりはあの、上村知之監督






















●アイドル画像サイト→RANKING





●アイドル動画サイト→グラビアアイドル
















このページのトップへ
