

田中涼子

田中涼子


NEWSグラビアアイドル
▶▶▶▶アイドル画像

動画リンク
>





















●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像
アイドル動画

アイドルイメージ疑似の楽しみ方 画像は田中涼子

田中涼子

アイドルイメージに多く見られる「疑似シーン」ですがこれを上手く使えている作品は意外と少ないと思うのです



疑似で妄想を膨らませるための一番のポイントは「表情」それなのにすぐ全身のシーンになってしまったりして「自分の手の中にアイドルがいる」というイメージがすぐになくなってしまうところ



確かに同じシーンだとあきるのではと思いがちですが、疑似では表情を見ながらという点が大切なのでもっとじっくり表情プラス上半身だけのカットがあってもいいと思う


*参考 田中涼子 ごめんね…。最後のチャプター


同じくマッサージシーンもくすぐるくらいならないほうがいい。



普通にマッサージをして気持ち良さそうな表情とゆっくりマッサージされる部分をアップにしてゆっくり映してくれるほうがいい


*参考 Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [Blu-ray]



NEWSグラビアアイドル


動画リンク


ごめんね…。 田中涼子


▶▶▶▶How to Download
▶▶▶▶0円でXPを8にする方法
▶▶▶▶買うだけ?Amazonで売る


もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

ブログTOPへ

アイドルイメージ疑似の楽しみ方 画像は田中涼子

田中涼子



アイドルイメージに多く見られる「疑似シーン」ですがこれを上手く使えている作品は意外と少ないと思うのです




疑似で妄想を膨らませるための一番のポイントは「表情」それなのにすぐ全身のシーンになってしまったりして「自分の手の中にアイドルがいる」というイメージがすぐになくなってしまうところ




確かに同じシーンだとあきるのではと思いがちですが、疑似では表情を見ながらという点が大切なのでもっとじっくり表情プラス上半身だけのカットがあってもいいと思う



*参考 田中涼子 ごめんね…。
最後のチャプター


同じくマッサージシーンもくすぐるくらいならないほうがいい。




普通にマッサージをして気持ち良さそうな表情とゆっくりマッサージされる部分をアップにしてゆっくり映してくれるほうがいい




*参考 Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島








動画リンク




ごめんね…。 田中涼子


▶▶▶▶How to Download

▶▶▶▶0円でXPを8にする方法

▶▶▶▶買うだけ?Amazonで売る



もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10

●アイドル画像サイト→TOP10

●アイドル動画サイト→水着画像


ブログTOPへ

田中涼子 たいせつな一冊

田中涼子


田中涼子写真集「mint」
だいぶ前にリリースされた写真集なんですけど
大好きな一冊です
来月には新作イメージもリリースするみたいです










田中涼子新作ほかの情報へ

田中涼子、鷹羽澪水着動画を集めました

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




田中涼子画像

田中涼子







アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




このページのトップへ
