

佐々木希 写真集が発売

佐々木希



9月に写真集がリリースされる佐々木希
南の島でのロケということなので、美しい水着がみられるかも と期待しています




俳優活動などが気の毒なくらい批判されてしまう彼女ですが
写真集では佐々木希の”らしさ”が表現できていればいいなと思います




モデル・女優として大活躍の佐々木希の最新写真集。
25歳の大人の魅力を、水着を含む色々な衣装で表現。全編ほぼすっぴんで撮影し、ありのままの美しさを収録。インドネシア・バリ島とタイ・サムイ島でオールロケ。 2013/9/5発売





佐々木希 - 雪景色と秋田美人

佐々木希 白いビキニ



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



佐々木希 画像

佐々木希





佐々木希出演「アフロ田中」が面白かったです
モデルとしては一流ですが、芸能界に生きるって何でも出来ないといけないので大変そう
女優デビューの時は、こんなに無理して役者をやらなくてもいいんじゃないかと思いましたが、演技がとても上手くなって安心してみていられるようになりました。本人けっこうきつかったろうななどと思ったりします







佐々木希youtube動画

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




佐々木希 モデル

佐々木希


モデルとして一流な佐々木希さん。だけど、芸能ニュースとかには、「モデル以外は上手く行ってない」みたいな記事。???モデルとして一流だけじゃだめなの???芸能人ってなんでもできないとダメって言われるけど、そこそこなんでもできるけど、出演しているのはバラエティーだけって人より、誰にもまねのできないモデルって仕事でトップを極めるってだけでスゴイと思うのだけれど....


芸能人総バラエティー化なんて、タレント(才能)といえるのだろうか






アイドルYouTube動画リンク集
大きなアイドル画像
●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

佐々木希画像

佐々木希


NONNOに桐谷美玲さんが移ったので、買ってみました。
そこで見る佐々木希は、テレビCMなんかよりドラマに出演している時より圧倒的な存在感があります。天性のモデルなんだなと感じます






アイドルYouTube動画リンク集
大きなアイドル画像
●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

佐々木希画像

佐々木希


うさぎのお母さんのCMがかわいい佐々木希さん
12月1日に佐々木希 Non・non
を発売
内容は、私服からメイクのことなど女性向けのファッション誌と言った感じです






こちらは男性向け佐々木希さんの水着動画です

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




このページのトップへ
