

森田涼花 水着画像大きめ2枚

森田涼花




ちょっと前のすうちゃんの写真です。爽やかさは今も変わりません















小池唯、鈴木ふみ奈、足立梨花などアイドル水着動画



●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





ブログTOPへ







森田涼花 アイドリング卒業

森田涼花


すうちゃんアイドリング卒業さみしいですけど、これからもがんばる森田涼花に期待もしています








森田涼花 写真集 『 くもりのちはれ 』


Craving Explorerはyoutubeしか通用しない?

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ


森田涼花水着画像

森田涼花



森田涼花 いつも一緒に

森田涼花水着動画

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ



森田涼花 画像

森田涼花


森田涼花の写真集『 くもりのちはれ 』が2/10に、イメージDVDも02/24にそれぞれ発売されます。今回の写真集では、大人の表現にもチャレンジしたということなので、かわいいすうちゃんから大人の森田涼花への変化の序章となるかもしれません。



ところで、アイドルがめったに写真集をリリースしなくなったのは、コストがDVDに対して圧倒的にかかる上、それほど売り上げが見込めないという背景があるそうです。確かに写真集は僕もほとんど買っていません。
なぜなら、月刊シリーズが流行った頃から、写真集は「ファンのためのものではなく、写真家のもの」のなってしまったからです。同時にグラビアでは凄く魅力的なアイドルが写真集では、大きくトーンダウンし買う価値を見いだせなくなったのも原因のひとつです。



アイドル写真集が読者の所に帰ってくるのは、いつになるのでしょうか?







倉科カナビーチエンジェルズFC2動画

アイドルYouTube動画


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

アイドリング森田涼花とアメブロバックアップの結果

森田涼花


昨日書きましたアメブロのバックアップというかお引っ越しになっちゃいますが、アメブロのデータをまるごとFC2に移すとこんな感じになります
。カテゴリーはバラバラですけど、コメントまでしっかりバックアップされているのがおわりになるかと思います



同じブログがあると何かと面倒の元なので一定期間残して削除しますので、アメブロのバックアップをするには?
で説明した手順どおりにすると、こんな風になりますということで参考になさってください(なんかデザインとかアメブロよりかっこいいかも?)





画像はアイドリングのすうちゃんこと森田涼花
彼女のイメージDVD、過激さはまったくありませんが、さわやかなお色気を感じるものばかりです。すうちゃんは多分アイドリングメンバーに中で一番ひきしまった奇麗なスタイルをしています。こちらの水着動画が参考になるかな?




もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

このページのトップへ
