

小嶋陽菜水着画像

小嶋陽菜


NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

●何が違うの高速インターネット?
●NEWSグラビアアイドルまとめ読みアーカイブはこちら
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

埼玉の綺麗なお姉さん 小嶋陽菜

小嶋陽菜


NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

●D○M動画を永久に見れる方法があります
●NEWSグラビアアイドルまとめ読みアーカイブはこちら
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

こじはるにおんなを感じたはじめての写真

小嶋陽菜


こじはるにおんなを感じたはじめての写真




著作権問題とかダウンロード違法化とかコンテンツに関わることが話題になりますね。でも僕の原点は、中身の見られない3,000円もする写真集を買ってガッカリした体験です。もちろんイメージDVDも例外ではありません。
当時は、古本屋に持っていっても二束三文にしかならなかったので、持っているしかありませんでした。
今ではAmazonという強い見方がいるので、売る事である程度元は取れるようになりましたが、それでも損失は数千円。金額以上にガッカリさせられた感でものすごく損した気分になります

コンテンツを作る苦労は大変だと思います。でもね、買った人をガッカリさせるようなコンテンツっていまだにあるんですよね。たとえばY◯Webの連続写真とか、煽るだけ煽ったグラビアで期待して買った写真集がグラビアより劣っているとか、そういう例を挙げればきりがありません。

だからといって著作権をないがしろにしようとは思いませんけど、そういう実体があって権利者だけが絶対的有利というのは、いまひとつ納得できないところがあるんです

品質保証みたいなものは、アイドルの世界にはありません、なんかもう少し消費者の権利とかが同等に扱われる方法ってないんでしょうか?ぶっちゃけ既得権益を持つ力の大きなものに消費者って泣かされるようにこの国の仕組みはなっています


アベノミクスも将来きっとたくさんの国民が泣く事になるでしょう。これ悲しいけど断言できちゃいます
なんでも規制で縛り、犯罪者を増やし「グレーの部分がどんどんなくなり」白黒つけるだけの社会に幸せは来るのでしょうか
弱い人をを守らず、権力者だけを守る。それでいいですか未来は




アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

小嶋陽菜グラビア ピンクのビキニとワークブラ

小嶋陽菜











こじはるCMで話題!頑張る女子のお仕事ブラ!「ワークブラ」シリーズ.



LINEが犯罪の温床に....みたいな話題が出ると「なんとか規制できないの?」というふうになるけど、いやいや、LINEは何も悪くないんです。不用意に個人情報を出してしまう隙がトラブルのもと。



携帯電話から一気にスマートフォンへ移行したため、インターネットってどういうものかわかっていない人達が、ガラケーのメールみたいな気安さでネットを利用するから、友達の送ったツイッターが拡散して騒動になったりしています



ツイッターもLINEもメールのように特定の相手だけがみれるものではありません。インターネット上でやり取りをするからには、世界中から見られているという自覚をもって使わないと便利な仕組みが悪者になっちゃいます。それは、とても残念な事です




●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

小嶋陽菜 画像

小嶋陽菜







小嶋陽菜|MAQUIA|HAPPY PLUS|人気のコスメやビューティ情報


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

このページのトップへ
