

PASSPO☆の増井みおちゃんの初水着がかわいい

増井みお


NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

●解約手数料、工事費残金がネット回線乗り換えの悩み。でもその分がキャッシュバック(現金)が帰ってくるなら安心して乗り換えられますよね乗り換えを検討中の方はこちら
ボクもここで快適に乗り換えられました
●アイドル無料動画はこちら
●NEWSグラビアアイドルまとめ読みアーカイブはこちら
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

3.26PASSPO☆の新曲は「Perfect Sky」

3.26PASSPO☆の新曲は「Perfect Sky」
PASSPO☆が目標としていたメンバーによるバンド形式で演奏される曲となっています。下は「Perfect Sky」のほんの触りの部分ですが、カッコイイPASSPO☆が見られます。

ちなみに新曲のメインボーカルはもりしです



PASSPO☆はA級アイドルとなるべく、日々奮闘していますけど、僕的にはすでにA級アイドルです



PASSPO☆ - Growing Up



PASSPO☆ - Truly



PASSPO☆ - サクラ小町(Short Ver.)



PASSPO - Love Diary (Short Ver.)
アルバム「One World」に収録されていますのでお買い上げくださいませ。



ぱすぽ☆ - WING(Short Ver.)

曲を聴いていただければPASSPO☆がサウンド面で一般的なアイドルとは違うという事がわかっていただけると思います。もしかしたら最初はとっつきにくいかもしれません。

でも、不思議と聞いているうちに抜け出せなくなって中毒になる場合がありますので使用上の注意をよくお読みになりましてご使用ください


もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

ブログTOPへ

PASSPO☆の奥仲麻琴

奥仲麻琴


音楽配信が現在の音楽を買うカタチそのためレンタル店からCDシングルがなくなっていく音楽を聴くスタイルもCDを借りてなんて手間のかかることはしない。YouTubeでちょっと検索すればいくらでも無料で聞けるからスマホできく。



そういうスタイルで音楽を楽しむのが普通になると音の広がりとか楽器の微妙な音とかそういうものがわからないままでいるということになる



便利もいいけど事象のうわっつらだけでよしとしてしまうことになるんじゃないかと心配にもなる



PASSPO☆はアイドルだけど、YouTubeで聞くのとCDで聞くのでは全然違う世界になる。音作りにこだわりを感じる、やはり音楽はベストな音源で聞きたい









アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

JEJEJEJET!!って表示されたときは文字化けかと思った

PASSPO☆


音源がデジタルになりネットで気軽に買えるようになって音質のことはあまり話題にならない
確かにiTunesStoreで買う音源はそれなりに気持ちのいい音を鳴らしてくれるけど、CDに比べてデーター量が圧倒的に違うCDという原盤で聞くとそれまで聞こえてなかった楽器が聞こえる

AKBのCDが選挙権だけを抜かれて大量に捨てられていたなんて話題になったけど、そういうのをみつけたら拾ってCDの音源を楽しんでほしいと思う
パソコンでMp3ファイルで聞いていた音楽とは違うはずだから






この記事を書くきっかけになったのはやはりPASSPO☆のCDを聞いたからなんだけど、PCで勝手に圧縮される音楽とCDを直接再生した音楽は全く別ものであることを身にしみて感じたから、アイドルだから音源もそれなりだろうと思っている人がいたらCDを買って聞いてみてほしい「JEJEJEJET!!(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)




アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

奥仲麻琴 根岸愛というただのJKだった頃

PASSPO☆


ニューアルバム「JEJEJEJET!!(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)
」が到着
リーダーのあの一言から始まるニューアルバムは、一気にPASSPO☆ワールドに連れて行かれる強力なパワーでした、さすがPASSPO☆









このグラビアにぱすぽって名前はありません、二人はかわいいJK扱いのグラビアです。よくここまでになったね。がんばったPASSPO☆を一人でもたくさんの方に聞いてほしいな

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

このページのトップへ
