

YouTubeをの動画を10本一気にダウンロード


youtubeの動画には保存したい動画が複数あったりします。でも、フリーのダウンロードソフトの同時ダウンロードの限界は2~3本。youtube動画はいつなくなるかわかりませんからできれば見つけたその時に保存しておきたいものです


知恵袋なんかには「同時に2~3本しかダウンロードできない」とか「ダウンロード中に途中で固まってしまいダウンロードが完了できない」などの書き込みがあります。


僕の使っているMXONEは、youtubeのダウンロードを自動でHDの奇麗な動画を保存してくれます。もちろん同時ダウンロードも5~10本と複数の動画を簡単に保存できますし、ダウンロードが途中で止まるという事も使っている中ではありません。つまり高画質の動画をストレスなく、保存できるというのが使っている実感です



また、音楽PVの動画は「音声に自動変換保存」機能がついているので、そのまま音楽ファイルとしてiTunesのミュージックに入れて音楽として聴く事ができるようになっています。これはパソコンでないとできないことです。



下は一括ダウンロード画面






*上の図はFC2動画を一括保存している画面です、同じタイトルが複数あるのは、画質の違う動画を検知しているためです


下の画面は動画を一括ダウンロードでどんどんダウンロードしているところです





MXONEは、あらゆる動画サイトのダウンロードに対応しているだけでなく、動画変換やDVDにしてテレビで見たり、DVDやブルーレイにダウンロードした動画を保存しておく事ができます。また、PSPなど動画を楽しみたい機器用に動画を変換してみたりと、いろいろな楽しみ方ができます。これはただ動画をダウンロードするだけのソフトでは、真似の出来ない多機能さでとても便利に使っています。



このソフトでできること

YouTubeなどの動画サイトから最高画質の動画を保存
GyaO、DMMなど有料動画サイトの動画もすべて保存可能
YouTube、デイリーモーション、FC2動画などを一括保存
そのほかにも機能が満載!


多機能なのにだれにでも簡単につかえる、初めて動画ソフトを使う人でもわかりやすく、すぐに使えちゃうのが一番の機能です。もし動画のダウンロードで困っている方がいるのでしたら、おすすめのソフトです

ただ有料というところが気になるポイントではありますが、それでも買って使っている僕的には、後悔のないソフトでした

「どうしても保存しておきたい動画がある」のに上手く保存できない、フリーのダウンロードソフトに限界を感じるなどの不満を持っている方に使ってほしいと思っています


もっと自由に動画を楽しみませんか


ソフトのダウンロードと詳細は下から
http://www.internal.co.jp

動画を保存したい

「ネットの動画を保存したい」

「YouTubeのこの動画、保存して残しておきたいな」

「GyaOのこの番組、配信が終わる前に、なんとか保存しておけないだろうか」

「DMMの動画、せっかくお金を払ったんだから、視聴期限終了後も観れるようにしたいな」

「FC2動画ってどうやって保存するの?」

動画保存と言ってもたくさんやりたいことがあります


下の画像はGetASFというダウンロード万能ソフトですが、ダウンロードはできてもGyaOやDMMの視聴期限(DRM)がなくなる訳ではありませんから、視聴期限が終了したらみられなくなります





Gyao、DMM動画の保存が1本のソフトでできる
youtubeのダウンロードソフトはたくさんありますが、GyaOやDMMを保存できるソフトはなかなかありません。特に有料動画や保存不可能なサイトの動画をどうしても保存しておきたいという方に、僕が使っているムービーグラバーを紹介します

ムービーグラバーでできること

GyaOの動画保存(URL連動)
DMM動画の保存(URL連動 ダウンロードしたDRM付き動画も保存可能)
代ゼミネットや進研ゼミのサテライト授業なども保存可能(録画形式)



GyaOの場合見たい映画などがあっても配信が終了してしまえば見られなくなります。でも配信中ならダウンロードして保存しておけば後でゆっくり見る事ができます



GyaOの画質と同等の品質で保存する事が可能です






また、DMMなどの有料動画にも視聴期限(DRM)が付いていますからそれをすぎると見られなくなります。例えばDMMの月額動画などをダウンロードしたとしても月額会員を退会した瞬間に見られなくなります

実はDMMからダウンロードした動画をDVDにバックアップしておけば見れると思い何枚も焼いたのですが、退会した瞬間に見れなくなった経験をしたことがあります。ホントとっても残念な経験でした

その経験からDRM(視聴期限)の存在を知ったんですけど・・・・

このページを見つけてくださったあなたにはそういう残念な経験をしてほしくないのでDRMだろうが視聴期限だろうが生配信の動画でさえも保存できてしまうムービーグラバーを使ってほしいと思います


DMMのアイドル動画でも

キレイで確実に保存する事が可能なので有料動画を残したいという希望を叶えてくれます。

詳しくはこちらからhttp://www.internal.co.jp

有料動画を残しておきたい

有料動画を残しておきたい



アイドルイメージのほとんどはDVDかブルーレイの商品が普通です。でもなかなかに高価なので、見てみたい作品の多くは見られません。youtubeあたりでは一部サンプル動画が公開されていますからそれを参考に購入するというパターンが僕なんですけど・・・

FC2あたりでも見られる事がまれにありますが、それが見たい動画かというとそういうわけではありませんし、何より画質がよくありません

それで見たい動画を気軽に買えるDMMを利用しています

単品動画なら新しい作品もありますしね

でも、困った事に単品動画には視聴期限というのがあって、だいたい一週間ぐらいで見れなくなってしまいます

どうやったら視聴期限を越えても自分が見たい時に見れるようになるのでしょう?

もちろん視聴期限をソフトで解除なんてできません。でも普通にキャプチャー録画したのでは再生中の動画が途中で止まったりなんて時、どうしようもありません。

そんなときムービーグラバーを使っています。ムービーグラバーは動画のURLをキャッチして録画するというソフトなので、途中で再生が止まったり、普通のキャプチャーソフトよりも高画質で録画できるのでDMMを使うときはとても重宝しています


NEWSグラビアアイドル
DMMストリーミングURLを開いて、購入した動画を再生


NEWSグラビアアイドル
再生した動画の上のURLをコピーして「DMMストリーミングURL追跡」にペースト


NEWSグラビアアイドル
DMMストリーミングURL追跡にコピーしたら「スタート」ボタンで録画開始

録画がはじまると別ウインドウで動画が再生されて保存がはじまります。後は待つだけ。URL連動方式の録画なので録画はスムーズで高画質。一度に複数の動画を同時に保存できて、月額動画の場合はダウンロードした動画からDRMを解除できるので退会しても見る事ができます

DMMやその他の有料動画を保存しておきたい場合は、かなり重宝しています。買うときはちょっと高いかなと思いましたが、元は十分取れました

詳しくはhttp://stram.style-w.netへ


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

youtubeには隠れた高画質動画がある

youtubeには隠れた高画質動画がある


動画を見るというとyoutubeですよね
実はyoutubeには隠れた高画質動画があるのをご存知ですか?

それはHD動画といいます
下の画像はHD動画である事を表しています

NEWSグラビアアイドル

これをダウンロードして再生するとどうなるか
こうなります

NEWSグラビアアイドル

けっこうな大きさの動画が見られます

これをどうやってダウンロードしたかというとMXONEを起動して、動画を再生してダウンロードをクリックしただけでこの大きさの動画を保存する事ができました

MXONEは自動的に「最高画質」の動画をダウンロードしてくれるので、ダウンロードするだけでこんな動画をみることができるようになりました。なかなかに便利なダウンロードソフトでした

その他にもあの有料動画を保存できる機能も備えています、動画を残したい、有料動画を視聴期限が切れる前に保存しておきたいという方はこちらから機能をのぞいてみてください

とりあえずダウンロードのレビューでした


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

カンタンダウンロードソフトが帰ってきた

MPXが新しくなって帰ってきた


動画保存を初めてできるようになったMPXがMXONEとして帰ってきました

MPX4からはじまってMPX8までダウンロードソフトとして、とても便利に使っていました。MPX4の時代には、GyaOはYahoo傘下ではなく独立したサイトでした

そのころ配信されていたsabra Gyaoやミスヤングマガジンオリジナル動画などどうしてもダウンロードしたい動画がたくさんありました

が、Gyaoの動画をダウンロードする手段がありませんでした

そんな時に見つけたのがMPXでした

MPXは保存不可能なGyaOの動画をいともカンタンにダウンロードしてしまって、とっても感動しました、その頃ダウンロードしたミスマガジン倉科かなのオフショット(水着)など貴重な動画がDVDに焼いてあるのでたまに見たりします

現在でも「女神降臨」などGyaOでしか見られないアイドル動画もあります。これもなかなか魅力的な内容なので見てみてください▷▷女神降臨へ

下の画像はMXONEで録画した女神降臨の画像です

NEWSグラビアアイドル

オリジナルより若干きれいな動画として保存できました

新しいMXONEの特徴は
ダウンロードできる動画とダウンロードでは対応できない動画を自動判別し保存
YouTubeやデイリーモーションなどの動画を最高画質で保存
複数の動画を同時ダウンロード
GyaOやDMMと言ったサイト保存不可能なサイトの動画は高画質録画
ダウンロードした動画はDVDに焼いて保存

もっと詳しくは下から
http://www.internal.co.jp/products/util/mxone/about/

今後動画保存というカテゴリーの中でレビューなどを書いていきます。ダウンロードに興味のある方は、たまに更新しますので読んでみてください

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像
このページのトップへ
