

優木 まおみ 画像

優木 まおみ

(ゆうき まおみ、1980年3月2日 )

女性マルチタレント。生島企画室所属。

ハーモニープロモーション業務提携。身長165cm、体重47kg



優木 まおみ

プロフィール


生年月日: 1980年3月2日

現年齢: 27歳

出身地: 日本・佐賀県

血液型: B

公称サイズ(2007年時点)

身長 / 体重: 165 cm / 47 kg

BMI: 17.3(低体重)

スリーサイズ: 80 - 59 - 88 cm













1980年3月2日、佐賀県佐賀市に生まれる。

ロシア・中国のハーフの母と中国・日本のハーフの父の間に生まれ、

日本の血が1/4流れるクオーターであると、本人が自身のHP等で述べている。



1998年佐賀県立致遠館高等学校、2003年東京学芸大学卒。

同校在学中にハワイ大学に半年間の語学留学経験もある。



2002年に白子のりのCMオーディションに合格、芸能界デビュー。

以後活動の幅を広げ、今日に至っている。



現在、テレビではキャスター、レポーター、女優、歌手、

ラジオ、CM、グラビアモデルまでこなすマルチタレント。

また、競艇のイメージキャラクターも務めており、

毎回、SGレースの表彰式に参加している。



優木 まおみ

その他の情報



優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』





優木まおみ 2008年カレンダー



優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)



優木まおみ写真集熱帯夜



マオブック優木まおみ写真集



マオミノユウキ—優木まおみ1st.写真集





優木まおみ 熱帯夜



優木まおみ Maomix



Groover



優木まおみ smart life





など多くのイメージ作品がありますね



見事なプロポーション+大人=優木 まおみ

と言う感じで、完成系ですね



グラビア等ではまだまだ活躍が期待されるアイドルです





≪優木まおみ≫出演のDVDレンタルならDMM.com



Amazon.co.jp 「優木まおみ」DVD&写真集を取揃え





















































他のアイドル情報

<<ブログランキング

<<人気アイドルは?

<<グラビアアイドル












助川まりえ 画像

助川まりえ(すけがわ まりえ、1986年10月13日 )
日本のグラビアアイドル、女性タレントである。
プラチナムプロダクション所属。茨城県出身。

B89のGカップバストを誇り、同事務所に所属する愛川ゆず季、
相澤仁美に続く巨乳アイドルとして2007年にデビュー。
また同年夏、芸能人女子フットサルチーム「TEAM SPAZIO」に入団。
背番号は「12」。
「やりすぎコージー」で共演している助川絵里奈(バグジー所属)は実姉。



イメージ作品としては
助川まりえ まりりんの休日

最新作として
助川まりえ DVD 「ま・り・え 助川まりえ」12/25発売がある


アメブロはトラブルが多くて困る?とお思いの方限定!
ウェブリブログなら、トラブルも無く安定、安心!












杉本有美 爽やか画像

水着にばかりこだわってしまう
それが男子といういきものの性

でも、奇麗な写真は誰もが納得
そんなページでした




杉本有美情報


杉本有美 19歳のヒトリ旅 9/21発売

うち—杉本有美写真集
<
杉本有美 オフィシャルサイト

杉本有美オフィシャルブログ

WPB-net 杉本有美サンプル動画

本を買ってお得なポイントたまる!TSUTAYA online


たとえば、保護がかかっていて視聴期限のある動画や
変換できなかった動画も、
MPXレコーダーで録画保存すれば、
変換可能でDVDなどにも書き込むことができ、
永久的に視聴可能になります!!詳しくはこちらから




高速なのに定額・低料金【イー・モバイル】

他社からの乗り換えで初期費用1円!
https://store.emobile.jp/





















堀井沙織 画像

堀井沙織 さおりんLOVE が高い評価です



僕も見ましたよ

前作で、堀井沙織の水着姿に期待したけど



「何か不完全燃焼」



なんて方には、堀井沙織さおりんLove



で、もやもやが、吹っ飛んじゃうと思いますよ



もちろん水着だからと言ってエロいところも

なくて、爽やかなさおりんに癒される事確実です













堀井沙織 大好きっ

も只今予約受付中です


















































Doki Doki ~岡村麻純~画像

前作の好評を受け、高学歴才女の岡村麻純が再登場。
テレビや雑誌、舞台などで活躍中の彼女が今度は
しっとりと和風で攻めちゃいます。
爽やかな笑顔とビューティフルボディが眩しい、
ここでしか見られない彼女は見逃せない!





岡村麻純 Doki Doki
岡村麻純 Doki ~The First~



週刊プレーボーイは杉本有美

週刊プレイボーイ
が月曜発売になって、だいぶたちますね

今週の巻頭グラビアは杉本有美さん




速攻、立ち読みしましたが、買いませんでした...

大好きな杉本有美さんのグラビアだと言うのに...

週刊プレイボーイ
を買わなくなった最大の理由は

グラビアの質の低下

グラビア誌であるにも関わらず、昨今のグラビア誌と比べると
中途半端感が、強くなって来ました

グラビアで売るには、ハッとする写真は無く
ただ水着写真を載せていれば売れる時代でもなくなったにも
関わらず、写真が一時代前のようなクオリティー
グラビアの紙質はどんどん低下しますます奇麗でなくなり
記事もそれほど、魅力あるものでもなくなり

何が売りなのかわからない雑誌になってしまったように
僕の目には映るのでした.....

定価358円で他に買えるもの
小倉優子動画 157円


金田美香動画 157円


原幹恵動画 157円


松山まみ動画 157円



などのコンテンツや
デスクトップギャルコレクション
などは、700円弱で1年分の画像や動画が
ダウンロードできてしまいます

記事に関しては、文春や新潮の方が面白いし

このままでは平凡パンチの二の舞だという危機感はあるのでしょうか?

頑張れ週プレ




高部あい DVD 「99%☆あい 高部あい」

高部あい DVD 「99%☆あい 高部あい」11/22

内容<<ブログランキング<<人気アイドルは?<<グラビアアイドルをもっとみる

映画・TVドラマ・バラエティーや初舞台、劇団キャラメルボックス公演の
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンドウ」主演など、
活躍の場を広げて行く“高部あい” ちゃんの最新イメージDVDが
1年ぶりに登場!!一年間で成長した、キュートで、ちょっとセクシーな
“あい”ちゃんが見れる貴重な一枚!!
“あい”ちゃんの素顔に迫った貴重な映像も収録。





高部あい 99%☆あい

これまでの高部あいイメージ
高部あい Ai You
*超ハイレベルな美少女。
ただの制服や白ワンピも、彼女が着ると夢のような美しさだ。

全日本 国民的美少女 2004
アイシテル。—高部あい写真集


岩田ゆい DVD 「タイトル未定 岩田ゆい」

岩田ゆい(いわた ゆい)
本名・岩田結衣 1991年9月8日北海道生まれ 乙女座・AB型
155/85/58/84
*姉は岩田麻衣

岩田ゆい DVD 「タイトル未定 岩田ゆい」
タイトル未定ながらも、このジャケット写真の
愛らしさに思わず載せずにはいられなかった

今回がファーストと言う事、姉が岩田麻衣で
姉の方は数枚のイメージ作品を発表している

参考 岩田麻衣イメージ
岩田麻衣 I・MAI・ME・MINE
mai mai




岩田ゆい タイトル未定

ねっ、可愛いでしょう
おねえちゃんとやっぱり似た雰囲気をもっていますね

ゆいちゃんの方が、ちょっとかわいいと思ってしまうのですが...

貴方はどちら派でしょう?


黒川智花 DVD 「K~卒業~ 黒川智花」

K~卒業~ 黒川智花

内容<<ブログランキング<<人気アイドルは?<<グラビアアイドルをもっとみる

映画やドラマなど、多方面で活躍中の黒川智花チャンがMAREレーベルに登場。
タイでロケを敢行し、現地の同世代の学生と交流したり、
ムエタイに挑戦するなど、普段の彼女とは違う表情を堪能できる。
高校卒業を前に、彼女のひとり卒業旅行を先取り!






黒川智花関連は?
黒川智花写真集 as tears go by
黒川智花写真集「15歳の軌跡」
少女覚醒—黒川智花
黒川智花 K~卒業~
TOMOCOLOR
「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよならまでの序章-【通常盤】




中村知世 画像










今朝は元気一杯 中村知世さんです





ほーら全身にストレッチパワーがみなぎってきただろー


              by ストレッチマン








中村知世さん情報です



チセイロオモイ 中村知世





のイベントが開かれます!!!!





最新DVD「チセイロオモイ」発売イベント開催音譜





  11月4日(日)





  14:00~ ソフマップ秋葉原アミューズメント館


  18:00~ 石丸電気ソフトワン






お近くの方や遠くても中村知世に会いたい人は行きましょうね











このページのトップへ
