

青島あきな 画像 プロフィール









青島あきなプロフィール



生年月日: 1987年3月4日



現年齢: 20歳



出身地: 日本・宮崎県



血液型: AB



公称サイズ(2007年時点)



身長 / 体重: 160 cm / — kg



スリーサイズ: 87 - 58 - 86 cm



ブラのサイズ: G



靴のサイズ: 23 cm







宮崎県出身のレースクイーン、



グラビアアイドル。



ワンエイトプロモーション所属。







* 2005年 鈴鹿1000km マッハクイーンズ



* 2005年 フォーミュラ・ニッポン Kondo Racing ROARクイーン



* 2006年-2007年 スーパー耐久 ゼナドリンレースクイーン



* 同年 レースクイーングランプリ2006 準グランプリ



* 2007年 SUPER GT houzan's cosmos CircutLady







ワンエイトプロモーション 青島あきなページ







青島あきな画像ページ







青島あきな無料スクリーンセーバー











<<RANKING



<<アイドル画像



<<グラビアアイドル











青島あきなイメージ











 



 







































秋山莉奈 画像と最新情報!

今日発売のヤングサンデーのグラビアに登場の
秋山莉奈さん。このグラビアは写真集11/30日発売の
秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」からのカットだそうです。
11ページのグラビアが載っていました。
多くても魅力的なカットが多く、秋山莉奈さんの
魅力を伝えている内容でした。



なかなかの良い写真です。
秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」

期待が持てそうです。写真集を購入すると
全員にDVDプレゼントということですが
多分、無料ではないでしょうね
2980円の写真集なので
DVDは同梱して欲しかったです



それで採算が取れないほど売れないはず
もないし、ファンサービスという意味
でも心遣いがあればと思いました



それは置いといて、
今回の写真集のテーマは
”濡れる”らしいです
その言葉通りに、秋山莉奈さんの
魅力を引き出す水着が選ばれています






アイドルの水着のチョイスは、結構重要ですよね
その人の魅力を引き出す衣装と、それを映し出すカメラマンさんやスタッフさんの力量が出てくるのではないかと思ったりします。



そう言う意味では、秋山莉奈さんは恵まれているのではないでしょうか



それからもう一つお知らせです
12/1から公開のYSビジュアルWEBにも、写真集と連動してフォトと動画が公開に
なるということですので、ファンの方はチェックしておいた方がよさそうですね。



っていうか人に言ってる場合じゃないです、自分が一番見たかったりします



待ちきれない方に秋山莉奈さん画像です



ところで秋山莉奈さんのブログを読んでいたら
もうすぐ電王の撮影が終わるということが書いてありました
前作「アギト」「ショコラ」のときも終わるのが
悲しくて最終回は見れなかったって書いていました



秋山さんが出演して来たドラマは、長い物が多いので
そこが居場所になるんですね
好きな仲間達と離れる寂しさが伝わって来ました
学校を卒業するのに似た感覚かもしれません



秋山莉奈さんも、あまり身体が丈夫な方ではないから
無理せずにいて欲しいなって思います












新垣結衣 アメブロの看板娘です

今や押しも押されぬアメブロの女王になりつつありますね
若槻千夏さんを追い越す日が来るのでしょうか?

新垣結衣さんのブログには、人気アイドルの
大変さが滲んでいるように感じます

忙しいのもいいですが、少し休ませてあげたい
ですね。新垣結衣さんの画像が掲示板などにたくさん
上がっています、人気度はこんなところにも表れているようです。





上がっていると言えば、ガソリンや石油製品は
今後高騰必死の状況になります、年末は帰省される方も
多いのではと思い、こんな情報をお届けします

まずは、高速道路代を出来るだけ抑える方法
財団法人道路システム高度化推進機構(ORSE)
四輪車ETCらくらく導入キャンペーン助成金と
提携会社のご協力を得て、車載器を特別価格(\0)にて提供
されます。ご存知の通り、ETCを利用すると
高速道路代が、安くなります、時間帯や距離などでも
違いはありますが、現金で払うより安くなる事は確実。
ETC車載器無料キャンペーン
なんてやっていますので、
よろしかったら参考にして下さい。

次は、ガゾリン代を出来るだけ安くする方法ですが
おトク!【出光カードまいどプラス】特別キャンペーン実施中!!
年会費無料!ETCカードも無料!ガソリン割引など特典満載!!

は、ガゾリン代が割引価格で買えますし、同時に
ETCカードを作る事が出来て、現在、車をお持ちの方には
なかなかありがたいそんなカードだと思います。
こちらも参考になさってください。






















南明奈 スマイルで...画像

南明奈/アッチーナが何故か発売前から星5つです
ファンの方は、アッキーナの新作をそれだけ心待ちに
しているんですね.....わかるよその気持ち.....

それでもって、南明奈さんの画像なんですが
どの写真も、爽やかって感じです



南明奈 情報局

南明奈 価格.COM


現役女子高生グラビア
仲村みうちゃん競泳水着画像、木嶋のりこちゃん白ピンクビキニ動画
南結衣ちゃんビキニ画像、彩音ちかちゃん制服画像
栗原華恋ちゃんビキニ画像、黒川ケイちゃんビキニ動画
南結衣ちゃんスク水画像、仲村みうちゃん白ビキニ動画
浜川瑠奈ちゃんビキニ動画、三井保奈美ちゃんブルマ動画
種田ちえりちゃんビキニ動画、小田ひとみちゃん白ピンクビキニ画像他
現役女子高生満載!現役女子高生グラビア


ところで、物価が確実に上がると言うニュースを見て
とても不安になっている方、多いのではないでしょうか

節約すべきは、節約しないとこれから大変そうです
そんな節約術のまず初めに、身近なものからてをつけたいですね
毎日使っている携帯電話代。
これ結構負担になりますよね、携帯でインターネットを
見るなんて当たり前だし、便利ですけど出費を抑えるのは
一番効果があるのではないかと思います。
NTTグループカードこれは、Docomoユーザーや
インターネットに、OCNを利用されている方(NTTユーザ)
の、出費削減の効果のあるカードです。
永年年会費無料ということですし、2500円分の金券も
もれなくもらえるそうです、NTTを利用している方には
参考になる情報と思います。
ドコモ料金が最大60%OFFになるカード










清野紗耶香(鈴木紗耶香)さん情報!



清野紗耶香 せいのさやか
グラビアアイドル。
以前は“鈴木紗耶香”という名前でレースクイーンとして
活躍していたが、2007年7月に名前を
“清野紗耶香”に改名の上、JMOに移籍した。<はてな抜粋>

「清野紗耶香」で検索をかけてみると
ほとんどヒットしない

「元エンドレスレースクイーン」として活躍していたと
清野紗耶香さんのブログ
に書いてあったと言うのに何で???

と思ったら
少し前までは鈴木紗耶香さんだったのですね
で、「鈴木紗耶香」で再検索してみたら

難なくありました、ネットの世界では改名って
キーワードが全然変わってしまうので、一からになってしまう
これって怖いですよね、特にアイドルさんにとっては....

「最近、鈴木紗耶香さん活動しているの?」

なんて方がいらっしゃいましたら、現在は、清野紗耶香
として頑張って活動されていますので、ご安心を

こちらが清野紗耶香さんのブログです
清野紗耶香オフィシャルブログへ


★12月15日(土)アケスタアイドル撮影会  1部~2部音譜
 撮りにお話しにぜしぜし来てちょん!
 今までの写真をデータにして頂けるとしっぽ振って喜びます。
☆TVCMエスエス製薬エスタックイブ『写真の中にいない私』
篇に出演中です<清野紗耶香オフィシャルブログより抜粋
>


彼女の今を知りたい方におすすめです
ちなみに同じ事務所には、後藤理沙、石坂ちなみ、麻見奈央、山口敦子、三田あいり、南結衣さんが所属しています

あらゆるジャンルで大活躍!デビューはテアトルから!

【テアトルアカデミー】タレントオーディション実施(無料)



南沢奈央初写真集『南沢の風』(DVD付)



南沢奈央初写真集『南沢の風』(DVD付)

10月27日公開の映画『象の背中』(全国松竹系)には、
余命半年と宣告された主人公・役所広司さんの娘・藤山はるか役で出演。
また、若手女優の登竜門といわれる「ビクター甲子園ポスター」の
本年度イメージキャラクターに選ばれ、現在、注目度急上昇中の南沢奈央。
初写真集は沖縄と北海道を舞台に17歳等身大の姿を切り取りました。
沖縄のビーチや北海道の草原を元気いっぱいかけまわる
ボーイッシュな魅力はもちろん、凛として透明感あふれる表情、
少女から大人の女性へ美しい成長を遂げる
17歳の現在だからこそ撮れた貴重なショットが満載です。
撮影の裏側に密着したメイキングDVD付。

というわけで『象の背中』見て来ました
じーんとして、涙が止まらない作品でした。
映画の余韻があるなか、南沢奈央さん

本当にかわいい娘さん役で、素晴らしい演技でした
自分なりに、出来事をちゃんと受け入れようと
思いながらもそれがなかなか出来ないせつなさが、いじらしくて
この子にも泣かされてしまいました。

映画帰りにこれも買ってしまいました


象の背中-旅立つ日-(初回特別限定版)

これ見て再び感動.......

そんな一日でした

平野綾 ラブレター

平野綾 ラブレターがレンタルで見られる!



アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でハルヒ役を務め、

一気に知名度を上げた声優・平野綾のイメージ。

19歳という若さに加え、アイドル顔負けのキュートな

ルックスで人気の彼女が魅せるさまざまな表情に、ファン急増間違いなし!



と言う内容です。

ファンは”買い”でしょうけど



「見てみたい、興味がある」と言う方も多いのでは?



新作であると同時に”人気作”



見たい方のために、データを載せておきます












監督:金澤理奈絵



出演者:平野綾



収録時間:56分



レンタル開始日:2007-11-21






Story

アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』でハルヒ役を務め、一気に知名度を上げた声優・平野綾のイメージ。19歳という若さに加え、アイドル顔負けのキュートなルックスで人気の彼女が魅せるさまざまな表情に、ファン急増間違いなし! (詳細はこちら








中村優 画像 新作情報!

ミスマガジン中村優さんの1st写真集が売り切れ
というほど好評です。

amazonでは、6200円なんて値段が付いています

全てのレビューが星5つという最近の写真集では
珍しいのでは無いでしょうか。



中村優写真集「you」

レビューです
中村優ちゃんの初めての写真集となれば 買わないわけにはいかないでしょう
やっぱりまた面積の小さい水着で? とドキドキしながらページをめくると
今まで観たのよりもさらに面積が小さくなっているし
20歳を超えたばかりの透き通るような美しい肌を露出しているし
普段水着で隠れている部分も若干見せてたりしていて
色んな意味で溢れんばかり・零れんばかりの写真集でした


そんな、中村優さんの珍しいDVD発見!




温泉美人シリーズというもの
制作年は2006年ということなので、ミスマガになる前の作品ですね
中村優と言う名前は、今やアイドル界ではメジャーになりましたが
地道に頑張って来て今があるということがわかりますね。

「ミスマガに選ばれてラッキーだね」なんて言われた事ぐらいあるでしょう
でも、単なるラッキーだけで、なれるものではありませんよね

ところで、中村優さんの来年度発表の新作のアナウンス
がありました、タイトルなどは未定ですが、発売日などは
決まっている様なので、そちらの情報を載せておきます


タイトル未定 第1弾/中村優

TVK『saku saku』&TBS『王様のブランチ』レギュラー、
優ちゃんのDVDを同時2タイトルリリース!!
第1弾は、最新撮りおろしイメージ。
ミスマガジン 2005でデビューした彼女が、二十歳になり、
より魅力的なスタイルへと発育しました。
身長169cmの迫力ボディ、テレビでは絶対見れない
甘酸っぱい水着姿がいっぱいです!!発売日 2008/02/08

タイトル未定 第2弾/中村優


こちらは好評写真集と同時制作のもの
TVK『saku saku』&TBS『王様のブランチ』レギュラー、
優ちゃんのDVDを同時2タイトルリリース!!
第2弾は、発売イベントで約600人動員したという大ヒット写真集『YOU』
との連動ロケで行われたイメージDVD。
写真集用セクシー衣装で、跳ねる優ちゃんがまぶしい!!発売日 2008/02/08

来年の話ですが、2作同時リリースとなると
ファンの方もそれなりに備えておかなくてはですよね

僕も今月はおりりんの写真集とDVDが同時発売
なので、おこずかい貯めときましたから....



















川原真琴 DVD 「Celestial 川原真琴」

川原真琴 DVD 「Celestial 川原真琴」11/25発売!
<<ブログランキング
<<人気アイドルは?
<<グラビアアイドル


「週刊ヤングジャンプ」制服コレクション07年グランプリを受賞
赤丸急上昇中の川原真琴の最新イメージ。
グラビア撮影では捉え切れないピカピカの水着姿や
ピュアな表情など貴重映像が満載。
その笑顔に魅入られたら、もう逃げられない!




Celestial 川原真琴


川原真琴さんて小さな頃からアイドル活動していた
みたいです。今回の週刊ヤングジャンプ」制服コレクション
07年グランプリを受賞をきっかけに、活躍が期待されますね
ちなみに川原真琴出演作です


 
 



川原真琴さん出演作品です
川原真琴女優兼モデル。ドラマ「1リットルの涙」などに出演。

 
 
 




このページのトップへ
