

秋山莉奈 画像

秋山莉奈さん、今年もたくさんの作品で癒してくれました

秋山莉奈画像




 


 

アイドル画像記事 五十音順
 



他のアイドル情報へ
<<ブログランキング
<<人気アイドルは?
<<グラビアアイドル

2007秋山莉奈イメージ作品集



24のひとみ Vol.2

24のひとみ Vol.1

秋山莉奈 wonderful

体のラインも、もちろんヒップラインも、今までどおりそそります。
なんといっても、りなちゃんの笑顔とプリプリのお尻がイイです。
最近の作品と大きくは変わらないですが、水着姿がたくさんあって見ごたえがあります

秋山莉奈 SUN☆りな~太陽のオシリーナ~

健康美溢れる、笑顔の似合う、彼女の良さ。そしてファンならこれが見たいと願うヒップのクローズアップ!何作も同じ女のヒップを見て飽きないか?私は飽きない。彼女のヒップには鮮やかさも良く似合う。水着の選択が素晴らしく、今までに無いものを選択して、そしていつもどおりのポーズをとれば、その変化だけでも十分な新鮮味で見られる。そういう魅力のある人です

Hip Hop レボリューション

全体的に露出度がそれほど高くないし、男心を刺激するシチュエーションが
余りない。

りなンチ

家の紹介がメインだと思ったら、想像以上に水着のシーンが多くスッピンの莉奈ちゃんがかわいすぎます。

秋山莉奈 接近視線

久々に秋山莉奈ちゃんらしい作品です。
ハミ尻も、股間の感じも、今回は写真集的な感じですがポーズでOKかと。水着の色・柄は気に入りました。

秋山莉奈 悪戯な彼女。

無意味なウエットスーツ、シャワー、セーラー服シーン。
カメラアングルがとても悪い

2007秋山莉奈写真集



秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」

今までの秋山作品の中では、露出は高いと思う
白のシャツが濡れて、水着ブラが透けたカット。そしてそれを脱ぐカットを挟んで、白の濡れ水着へ・・・薄手の生地なのと、濡れているので体に密着しています。 秋山莉奈が堪能できます。

秋山莉奈写真集

他のレビュアーの方の言うとおり、表紙が一番良いショットですね。
残念ながら、それを凌ぐページはありません。
全体的に悪くはない作品なのですが、やはり「楽園」や「失楽園」に比べると格段に見劣りしてしまう。これは我々の期待値のハードルが高過ぎるのか?

秋山莉奈スペシャル・オシリーナDVDつきムック「バイブル」

彼女の持ち味を最大限に生かした仕上がりになっています。
使えるページがあまりに多いため、ページをめくるペースがかなり遅くなってしまいます。また、付録のDVDも見ごたえ充分です。

2007年発表秋山莉奈作品でした。
同じ人の作品と言えども、だいぶ違うという事ですね。
もちろん、見る人によっても違いますが...。
2007年は、イメージDVD、写真集、グラビア、ドラマなど
大活躍の年であった事は、確かです。
来年はどんな秋山莉奈さんが見れるでしょうか
楽しみですね。



今何がヒットしているのか?Amazon.co.jp


人気PCは?Amazon.co.jp



佐々木希 画像

このようなキュートな画像を見かけました
佐々木希さんというモデルさんだそうです

佐々木 希(ささき のぞみ、1988年2月8日 )は日本の女性ファッションモデル、グラビアアイドル。所属事務所はトップコート。秋田県出身。





ささき のぞみ
佐々木希 プロフィール
生年月日: 1988年2月8日
現年齢: 19歳
出身地: 日本・秋田県
血液型: AB型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重: 168 cm / — kg
スリーサイズ: 80 - 58 - 82 cm

* 2005年 - ヤングジャンプギャルコン2005グランプリ
* 2006年 - プリンセスPINKY グランプリ

佐々木希さんもアメブロに公式ブログを持っています
佐々木希オフィシャルブログ

佐々木希さんプロフィールページ
佐々木希 画像板
佐々木 希/PINKY MODEL'S PERFECT FILE/PINKY/s-woman.net/

他のアイドル情報へ
<<ブログランキング<<人気アイドルは?<<グラビアアイドル


三村翔子 DVD 「絶対美少女主義 三村翔子 SPECIAL」

三村翔子 DVD 「絶対美少女主義 三村翔子 SPECIAL」1/18




三村翔子 SPECIAL

内容<<ブログランキング<<人気アイドルは?<<グラビアアイドル

「激写」シリーズの中でもトップクラスのセールスを記録した三村翔子ちゃんのイメージ特別版。キュートなイメージショットに加え、未公開シーンもたっぷり収録。翔子ちゃんにとっても家宝になるような作品を目指しただけに、クオリティは半端ない!

三村翔子 みむらしょうこ


1988年6月25日生まれ 東京都出身
身長 154cm B75 W60 H75 S24cm
血液型 :B型
ワナップ所属

絶対美少女主義 激写 Vol.8 三村翔子
三村翔子 未成熟女子高生
などの作品がある

折原みか おりりんモンローレビュー


折原みか おりりんモンロー

おりりんのイメージ最新作!
もちろん購入しました、内容的には
前作おりりんキュート 折原みかの方が
おりりんのがんばりがストレートに伝わってくる感じです、

今回の折原みか おりりんモンローでも
もちろん全力投球のおりりんの様子がメイキングから
伝わってきますが、これ以上見せるのは、ファンとしても
おりりん自身も限界だと思うのです。

セミヌード路線は変わらないものの、カメラワークなどが
中途半端かなー...。
これからもこの路線で行こうと思えば
おりりんは、もう一線越えなくなくてはならなくなります
表現自体をもっとH方向へ向けるしかなくなります。

セミヌード路線よりも
ファンとしては、水着で十分です
伊藤えみさんのGraduationのように
明るくて清楚なおりりんのキャラを生かして
明るく誘惑してくれるようなイメージ作品を期待したいと
思ったりします。

ルックスは誰しも認めるものを持っている
おりりんだからこそ、彼女の魅力を見せる事だけに
して欲しくないと.....。
だってこのままだと、おりりんのかわいい顔より
身体だけにしか目がいかなくなると思うし
それは、とってももったいない事だと
ファンとしては思ってしまいます。

実際、レビューとかを見ると
「もっと見せてくれるかと思ったけど、そうでもなかった」
なんて感想が載ってしまうくらいだから...

今一度、おりりんの可愛さを見直して
欲しいと思ったのでした。

本気でおりりんを応援しています

頑張ってね、おりりん

谷麻紗美 DVD 「あさみっくす 谷麻紗美」

谷麻紗美 DVD 「あさみっくす 谷麻紗美」1/11




■プロフィール

谷 麻紗美(たに・あさみ)
生年月日:1987年5月29日生まれ
出身地:大阪府出身
血液型:AB型
サイズ:T158、B82、W55、H83
趣味:カフェめぐり
特技:おいしいコーヒーを作ること

谷 麻紗美さんは、
「ミスFLASH 2007」準グランプリなのです。
谷 麻紗美さんのブログあちゃぶろでは、くりくりの目がかわいい
彼女の写真が載っていたりします。

そんな、谷 麻紗美さん新作イメージをリリースします。
谷麻紗美 あさみっくす

内容<<人気アイドルは?<<グラビアアイドルをもっとみる

“あさみん”の愛称で親しまれ、2007年度ミスFLASH準グランプリを獲得した谷麻紗美の最新イメージ。スレンダーボディ、発育のいいバストとお尻を持つ彼女が無邪気にはしゃぎ回ったり、セクシーポーズを披露したりと、麻紗美ワールドを繰り広げる。

他にも
あーちゃん 谷 麻紗美
谷麻 紗美/ファーストタイム
東京時変—谷麻紗美1st写真集
などの作品を発表しています。

もちろん彼女もアメブロでブログを公開しています
一度訪ねてください、彼女の可愛さが伝わると思います
谷麻紗美オフィシャルブログ「あちゃぶろ」

谷 麻紗美関連記事
キャンギャルDEコスプレ 谷 麻紗美


谷 麻紗美yahoo動画へ

アイドルイメージならネットで気軽にDVDレンタル 
発送は「自動発送」に設定、3日に一度アイドルイメージが届く
ストリーミング動画見たい時に
繰り返し見られる、自由自在ソフト
あります、詳しくは”ストリーミングMPX3で


比嘉 愛未(ひが まなみ)の魅力

NHK朝の連ドラ「どんど晴れ」のヒロインとして
人気の比嘉 愛未さん
奇麗な女優さんなので彼女の事知りたいなと
思い調べてみました


ひが まなみ
比嘉 愛未 プロフィール
愛称: manami
生年月日: 1986年6月14日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・沖縄県うるま市
血液型: B
公称サイズ(2006年7月5日時点)
身長 / 体重: 169 cm / ― kg
スリーサイズ: 80 - 59 - 87 cm
靴のサイズ: 24 cm

比嘉 愛未 さんの写真をお借りしたページ



ドラマでは”和装”が多かったので
こんな写真を見ると
改めて、奇麗だなーと実感

2003年にスカウトされモデルとしてデビュー。沖縄美ら海水族館のポスター、イオンの浴衣のテレビコマーシャルに出演。日本トランスオーシャン航空のイメージガールにも選ばれ、CMに出演している。



2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。



2156人が参加したオーディションで選ばれ、2007年4月から9月まで放送のNHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインとして出演していた。



ドラマ
* 連続テレビ小説「どんど晴れ」(2007年4月 - 9月、NHK)- 浅倉夏美 役
* 美ら海からの年賀状 (2007年12月14日放送、フジテレビ)- 国仲千尋 役

映画
* ニライカナイからの手紙(2005年、IMJエンタテインメント)- 平良美咲 役
* 青い季節(ショートムービー)(2005年)- リコ 役
* 幽閉者 テロリスト(2007年、スローラーナー)- 少女 役

イメージガール

* 八十二銀行(2006年)

CM
* 日本トランスオーシャン航空(2006年)
* MTVビデオミュージックアワード(2006年)
* イオン 夏の浴衣篇(2006年)
* モスバーガー 海老カツバーガー モス仕立て篇(2006年)
* NHK がんばれルーキーキャンペーン(2007年)
* 金融広報中央委員会 知るぽると(2007年)

PV
* エンドロール - SOPHIA(2006年)

比嘉愛未オフィシャルwebsite

比嘉愛未公式ブログ  今日も晴れやか
ブログとしては珍しく、彼女の動画で構成されています

比嘉愛未所属事務所 ヴィジョンファクトリー公式HP

比嘉愛未関連記事
比嘉愛未は根っからの夏美でした


連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1
連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX2
どんど晴れ 完全版 DVD-BOX3
連続テレビ小説 どんど晴れ 総集編


比嘉 愛未動画へのリンク
比嘉愛未 お金の知識大切篇

その他のアイドル情報
<<アイドル動画情報
<<アイドル画像ランキング1位!


杉原杏璃-杏璃色

彼女の魅力は”血管が透けて見える、豊かなバスト”

が特徴的だが、身体全体のバランスもよく

くびれやはちきれそうな下半身が見事なハーモニーを

奏でている



映像的には、バストを強調するアングルが多いが

それだけに頼らずに、彼女の身体の線を上手く表現している



中盤、下着姿でソファーに横になり

指を身体に這わせるシーンは、妖艶であり

ゆったりと見せてくれるので

この作品のおすすめのシーンと言える



杉原杏璃が頑張ったシーンは川の中で

豊かなバストを、布一枚で隠し横になっているシーン

彼女のの頑張りは、部分アップの時に

鳥肌が立っているのがわかり

頑張っているなと感じさせてくれる



後半になるに従って盛り上がりをみせる作品で

上手く作られている



大人の女性を感じたいなら、杉原杏璃の作品は

合格である

初めから終わりまで、飽きさせる事なくみられる作品である



ということでレビューだけではなかなかわからない

映像を付けておく





*リンク切れの際はごめんなさい



その他の動画

Anri Sugihara 杉原杏璃



Anri Sugihara





杉原杏璃 杏璃色



杉原杏璃 Anri My Love



杏璃コレクション



杉原杏璃 写真集 Anri My Love



セブン-イレブン受取りOK!セブンアンドワイ









杉原杏璃イメージ複数あり

ネットで気軽にDVDレンタル 



杉原杏璃ダウンロードなら...

動画を楽しむならDMM!















比嘉 愛未(ひが まなみ)の魅力

NHK朝の連ドラ「どんど晴れ」のヒロインとして
人気の比嘉 愛未さん
奇麗な女優さんなので彼女の事知りたいなと
思い調べてみました



ひが まなみ
比嘉 愛未 プロフィール
愛称: manami
生年月日: 1986年6月14日
現年齢: 21歳
出身地: 日本・沖縄県うるま市
血液型: B
公称サイズ(2006年7月5日時点)
身長 / 体重: 169 cm / — kg
スリーサイズ: 80 - 59 - 87 cm
靴のサイズ: 24 cm

比嘉 愛未 さんの写真をお借りしたページ




ドラマでは”和装”が多かったので
こんな写真を見ると
改めて、奇麗だなーと実感

2003年にスカウトされモデルとしてデビュー。沖縄美ら海水族館のポスター、イオンの浴衣のテレビコマーシャルに出演。日本トランスオーシャン航空のイメージガールにも選ばれ、CMに出演している。




2005年に映画『ニライカナイからの手紙』で女優デビュー。




2156人が参加したオーディションで選ばれ、2007年4月から9月まで放送のNHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインとして出演していた。




ドラマ
* 連続テレビ小説「どんど晴れ」(2007年4月 - 9月、NHK)- 浅倉夏美 役
* 美ら海からの年賀状 (2007年12月14日放送、フジテレビ)- 国仲千尋 役

映画
* ニライカナイからの手紙
(2005年、IMJエンタテインメント)- 平良美咲 役
* 青い季節
(ショートムービー)(2005年)- リコ 役
* 幽閉者 テロリスト
(2007年、スローラーナー)- 少女 役

イメージガール

* 八十二銀行(2006年)

CM
* 日本トランスオーシャン航空(2006年)
* MTVビデオミュージックアワード(2006年)
* イオン 夏の浴衣篇(2006年)
* モスバーガー 海老カツバーガー モス仕立て篇(2006年)
* NHK がんばれルーキーキャンペーン(2007年)
* 金融広報中央委員会 知るぽると(2007年)

PV
* エンドロール - SOPHIA(2006年)

比嘉愛未オフィシャルwebsite


比嘉愛未公式ブログ  今日も晴れやか

ブログとしては珍しく、彼女の動画で構成されています

比嘉愛未所属事務所 ヴィジョンファクトリー公式HP


比嘉愛未関連記事
比嘉愛未は根っからの夏美でした



連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX1

連続テレビ小説 どんど晴れ 完全版 DVD-BOX2

どんど晴れ 完全版 DVD-BOX3

連続テレビ小説 どんど晴れ 総集編


比嘉 愛未動画へのリンク
比嘉愛未 お金の知識大切篇


その他のアイドル情報
<<アイドル動画情報

<<アイドル画像ランキング1位!



加藤理恵 画像

加藤理恵さんのブログの記事からファンに



嬉しいお知らせがありましたので抜粋します。



















今日発売のヤングアニマル、



わたくし加藤理恵、



人生初の表紙巻頭ですっっ(≧∀≦)♪!!!!



あぁホントうれしいっ(;○;)



感謝感激です(T^T)!!!!



応援してくださったみなさん、



本当にありがとうございますヾ(^▽^)ノ



2007年最高の締めくくりだぁ(T∀T)








とのことです。







僕もチェックしたいと思います。







画像クリックで購入可能!















セブン-イレブン受取りで手数料無料!セブンアンドワイ











加藤理恵オフィシャルブログ











加藤理恵さんのすべてを知りたい方は



加藤理恵Wikiへ











加藤理恵さんの予定など載ってます



加藤理恵さん所属事務所のスケジュールページへ















加藤理恵さんyoutube動画



*リンク切れの際はご容赦くださいね







ヤングアニマルのページ







こちらでは加藤理恵さんの画像がみられます







加藤理恵 ミスマガジン2005













アイドル画像記事 五十音順



 












他のアイドル情報へ



<<ブログランキング



<<人気アイドルは?



<<グラビアアイドル




鎌田奈津美 情報



鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん
も好調の
鎌田奈津美さん、DVDの次は
「写真集」です。

2月の発売だそうですが、一足早く
お知らせです。

鎌田奈津美写真集「めっちゃ!鎌田奈津美」


なお、セカンドイメージDVDも発売されます
鎌田奈津美 めっちゃ!


来年もなっちゃんの活躍に期待ですね
このページのトップへ
