

堀井沙織 画像

堀井沙織



堀井沙織は、ピュアアイドルだと思っている



浜田翔子のように、レースクィーン出身者だが

堀井沙織のDVDをファーストから見てみるとわかるのだが

レースクィーン出身者としては、めずらしいくらいに

水着が恥ずかしいようだ、ファーストと言える作品は

2枚同時リリースだったが、さおりんといっしょ~しっとりサイド



の方で初めての水着を披露している姿に

恥じらいを感じた、見る側としては嫌なエフェクトを

かけたりしてあまりストレートに水着を見せる作品では

なかった。



それゆえに評判は芳しくなく、堀井沙織のスタイルを

堪能したかったのにという評価が寄せられていた→ Gyao動画の連番ダウンロード







堀井沙織DVD Lovely Flower







これは僕の推測にすぎないが、堀井沙織自身

あまり自分のスタイルに自信がなかったのではないかと

思う。



これ以降の堀井沙織のDVD作品は、吹っ切れたかのように

素晴らしい水着を披露してくれている

一番新しいDVDLovely Flower

では、本人が

「これ以上無理」と言ったということで有名な作品だ



グラビアアイドルとしてみてしまうが、堀井沙織は

基本的にレースクィーンであって、挑発的なポーズも

こなしてしまう、グラビアアイドルとはちょっと違うと

思っている



グラビアアイドル目線で見てしまいがちだが

普通の女の子感覚ならば、恥ずかしいというのは

当然の反応だと思うし、堀井沙織がこれ以上の露出を

望まない限り、僕たちファンはそれを受け入れる

やさしさが必要だろう





ソク見る堀井沙織





















さおりんといっしょ

にっこりサイド 堀井沙織

動画400円~



さおりんといっしょ

~しっとりサイド~ 堀井沙織

動画400円~



さおりんといっしょ

にっこりサイド 堀井沙織

1円動画



さおりんといっしょ

~しっとりサイド~ 堀井沙織

1円動画<


杉本有美 グラビア画像

杉本有美





今日でヤングサンデーが休刊

隣のスペースにはヤングジャンプがあった、グラビアは杉本有美
手に取ったがグラビアを見てガッカリ、買う事はなかった

グラビアを見て思ったのだが
ヤングサンデーの水着グラビアは、しつとりとつやっぽい写真が多かった
一方、ヤングジャンプの方は明るい、元気なグラビアで
健康的と言えばそうなのだろうが、メリハリがなく平面的な写真
という印象を持った
ジャンプ3原則の、勇気、元気、友情が青年誌にも基本原則として
あるのならば、このグラビアの説明がつく

僕だけかも知れないが、グラビア写真にはウエットな雰囲気が
あるものが好きだ、写真から伝わって来る色気とかモデルの
質感などがあるものがいい→ 有料動画サイトの動画保存


高校生とか中学生が対象なら、ヤングジャンプのグラビアは
適切な表現だとおもうが、大人を引きつける魅力には欠ける
僕は以前、ヤングジャンプの愛読者であったのだが
グラビアのパターン化に飽きてしまい購読をやめた

ところでグラビアアイドルと言う言葉は、日本独自のものだそうで
外国にはないそうだ

そこから見えてくるのは、日本の出版業界がグラビアを重視
しているという事だと思う。というよりグラビアに頼った
雑誌づくりをしているということかもしれない

どちらにしてもグラビアアイドルという文化は
日本独自のもので、グラビア??というと
目をしかめる人もたくさんいると思うが、グラビアアイドルは
立派な仕事であると言い切れる

高橋幸子 画像

高橋幸子

高橋幸子と言うアイドルをご存知だろうか?

僕はスリム系アイドルが好き
というのは高橋幸子からの影響があってのこと
だと自分ではそう思っている

特に高橋幸子のデビュー作「Pire Smile」で
その魅力の虜になってしまったといって
過言ではないだろう

画像をご覧頂ければわかるとおり
高橋幸子は、胸があるわけでもない
彼女の一番の魅力は、トータルしたスタイルにある
「どこか特徴がないと、売りにくいアイドルの世界」
だが、高橋幸子には色気があった

スリムなのにである、これは折原みかと通じるところがある
おりりんもスタイルの良さで売れているアイドルだ



Pure Smile 高橋幸子 [DVD]



高橋幸子のDVDは今でも持っているし
旧作が安くなると買ったりもする

多分折原みかファンなら「ストライクゾーン」だと思う

しかしながら高橋幸子は何の情報もなく
アイドルシーンからこつ然と消えた
高橋幸子の作品は今でも名作だと思う

彼女の消息や情報を知っている人がいたら教えて欲しい


 

amazon.co.jp[高橋幸子]作品を見てみる
グラビアアイドル
人気アイドルの動画をデジタル販売! DMMで高画質ブロードバンド配信中。
http://www.dmm.com

堀田ゆい夏画像

堀田ゆい夏



堀田ゆい夏画像 動画



人気アイドルの動画をデジタル販売! 高画質ブロードバンド配信中。

http://www.dmm.com



DRM解除










小松彩夏 画像

小松彩夏



Amazon.co.jp 「小松彩夏」DVD&写真集を取揃え




→アイドル画像ア行
→アイドル画像カ行
→アイドル画像サ行
→アイドル画像タ行
→アイドル画像ナ行
→アイドル画像ハ行
→アイドル画像マ行
→アイドル画像ヤラワ行


世界に一つしかない限定ポスター☆
アイドル直筆サイン入りのレアもの
急に完売することも多い人気のアイテムです
http://idol.shop-pro.jp/

ブログ持ったら「Pingoo!」
アクセスアップへの最短ツール
無料利用なので僕も使っています
http://pingoo.jp/


滝ありさ 画像

滝ありさ





彼女のプロフィール(Wiki抜粋)→ Gyao動画保存

たき ありさ
滝 ありさ
プロフィール
愛称滝ちゃん
生年月日1987年3月11日
現年齢21歳
出身地 日本愛知県
血液型O型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重158 cm / kg
スリーサイズ88 - 58 - 84 cm

滝ありさオフィシャルブログは>>>>>こちらから

音譜滝ありささんからのお知らせ音譜

「芸能人女子フットサル大会冒険王リーグFINAL」


会場:冒険ランド・フットサルコート
チケット発売:7/23
カレッツア予選リーグ:8/18・21
チケット料金: 各節 \2,000(税込・指定)

詳細はコチラ・・・
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/index.html


滝ありさベストチョイスはこの作品

滝ありさ
『揺れる19歳』


アマゾン2600円~

揺れる19歳 滝ありさ
動画400円~

揺れる19歳 滝ありさ
動画1円
アマゾンのお値段はマーケットプレース
動画のお値段はストリーミング動画1本のお値段
動画1円の秘密はその他のタイトルを全部含んだお値段

一本の作品でもこれだけお値段に差が出てきます
「保存版、大切にしたいならアマゾンでDVDを買う」
「お値段を押さえつつ奇麗な動画を見たいなら400円動画」
「たくさんのアイドル動画が見たいなら1円動画」
というふうに目的別で変わってきます

ほとんどのかたはDVDを買うをのを選択する事がほとんどです
そのうちの実に87%が再びマーケットプレースに出品するそうです

アマゾンの中古でよく見かける
「新品と同じ値段で中古が売られている現象」の
訳は、新品で購入後データーを写して購入した値段で売る
というのが実態のようです

新品と同じ値段で売ったとしてもアマゾンに
手数料が取られるため、少なくても数百円は
損をします、と言う事は
一番良い思いをするのはアマゾンということに
他なりません

これは、アイドルにとっても損な事
中古が何回転しても、アイドルや事務所には
1円も入らないからです

始めから売るのを目的としているなら
動画コンテンツで見るか
ぽすれん楽天レンタル
TSUTAYA DISCASなどを利用したらいいのにと思っちゃいます
利用者も安く見られますし、アイドルにもちゃんとお金が行きます

両方にやさしいサービスを利用したいものです





滝ありさ 画像

滝ありさ







彼女のプロフィール(Wiki抜粋)→ Gyao動画保存




























たき ありさ
滝 ありさ
プロフィール
愛称
滝ちゃん
生年月日
1987年
3月11日
現年齢
21歳
出身地
日本
愛知県
血液型
O型
公称サイズ(2007年
時点)
身長
/ 体重
158 cm
/ kg
スリーサイズ
88 - 58 - 84 cm


滝ありさオフィシャルブログは>>>>>こちらから


滝ありささんからのお知らせ


「芸能人女子フットサル大会冒険王リーグFINAL」


会場:冒険ランド・フットサルコート
チケット発売:7/23
カレッツア予選リーグ:8/18・21
チケット料金: 各節 \2,000(税込・指定)

詳細はコチラ・・・
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/index.html



滝ありさベストチョイスはこの作品








滝ありさ
『揺れる19歳』



アマゾン2600円~


揺れる19歳 滝ありさ

動画400円~


揺れる19歳 滝ありさ

動画1円
アマゾンのお値段はマーケットプレース
動画のお値段はストリーミング動画1本のお値段
動画1円の秘密はその他のタイトルを全部含んだお値段


一本の作品でもこれだけお値段に差が出てきます
「保存版、大切にしたいならアマゾンでDVDを買う」
「お値段を押さえつつ奇麗な動画を見たいなら400円動画」
「たくさんのアイドル動画が見たいなら1円動画」
というふうに目的別で変わってきます

ほとんどのかたはDVDを買うをのを選択する事がほとんどです
そのうちの実に87%が再びマーケットプレースに出品するそうです

アマゾンの中古でよく見かける
「新品と同じ値段で中古が売られている現象」の
訳は、新品で購入後データーを写して購入した値段で売る
というのが実態のようです

新品と同じ値段で売ったとしてもアマゾンに
手数料が取られるため、少なくても数百円は
損をします、と言う事は
一番良い思いをするのはアマゾンということに
他なりません

これは、アイドルにとっても損な事
中古が何回転しても、アイドルや事務所には
1円も入らないからです

始めから売るのを目的としているなら
動画コンテンツで見るか
ぽすれん
dmm.com、楽天レンタル

TSUTAYA DISCAS
などを利用したらいいのにと思っちゃいます
利用者も安く見られますし、アイドルにもちゃんとお金が行きます

両方にやさしいサービスを利用したいものです














現役女子高生グラビア

アイドル競泳水着画像


高橋幸子 画像

高橋幸子


高橋幸子と言うアイドルをご存知だろうか?

僕はスリム系アイドルが好き
というのは高橋幸子
からの影響があってのこと
だと自分ではそう思っている

特に高橋幸子のデビュー作「Pire Smile」で
その魅力の虜になってしまったといって
過言ではないだろう

画像をご覧頂ければわかるとおり
高橋幸子は、胸があるわけでもない
彼女の一番の魅力は、トータルしたスタイルにある
「どこか特徴がないと、売りにくいアイドルの世界」
だが、高橋幸子には色気があった

スリムなのにである、これは折原みかと通じるところがある
おりりんもスタイルの良さで売れているアイドルだ



Pure Smile 高橋幸子



高橋幸子のDVDは今でも持っているし
旧作が安くなると買ったりもする

多分折原みかファンなら「ストライクゾーン」だと思う

しかしながら高橋幸子は何の情報もなく
アイドルシーンからこつ然と消えた
高橋幸子の作品は今でも名作だと思う

彼女の消息や情報を知っている人がいたら教えて欲しい



 



amazon.co.jp作品を見てみる

グラビアアイドル

人気アイドルの動画をデジタル販売! DMMで高画質ブロードバンド配信中。
http://www.dmm.com

長谷川恵美 画像

長谷川恵美



長谷川恵美 ゆらめき


白一色の爽やかな画像は、長谷川恵美→ Gyao動画の連番ダウンロード





上の画像は長谷川恵美「ゆらめき」写真集(WEB限定)
白い肌、透明感のある正統派美貌に、

しなやかなボディカーブとキュートなヒップと美脚。

キレイがいっぱいの恵美ちゃんが、

素肌にシースルーブラウスでの濡れ姿や、小さめ水着に大挑戦!
しています、サンプルもあります
このページのトップへ
