

原幹恵 画像

原幹恵 動画


原 幹恵 Perfect Chanceサンプル動画配信中


北海道の森の中で天真爛漫なショットや谷間全開のワンピ水着でギリギリに迫る誘惑撮まで、ミキティーの魅力が大爆発!原幹恵の出生地、北海道と生育地の新潟で挑んだあの話題の写真集のネット版から、スペシャルダイジェストムービーを大サービス。





原幹恵











ダイナマイツ!アイドル画像

アイドル競泳水着写真集



小林涼子 画像

小林涼子 魔王






小林涼子さん「魔王」では、サイコメトラーという役柄


このドラマの全ての鍵を握っている役ですね


小林涼子は、ニコモでモデルを活動を中心に


役者としても、砂時計など数々の名作と呼ばれる作品に出演しています









4才からモデルをしていたというから芸歴は15年に


なりますね、まだ19才だというのに...









秋山莉奈がアギトでサイコメトラー役をしていたのを


思い出しますが、こういった役は純粋な印象を持った


人にしか出来ない役です


演じる人になにがしか「癖を感じてしまうと、魔女」になってしまいますから


ピュアな印象を与えられる人でないと成立しません













小林涼子情報






折山みう 画像

折山みゆ


今週のヤングジャンプの巻頭を飾った折山みゆ
折山みゆは折山みうとして検索される事も多いようですが
正しくは「折山みゆ」です
彼女は、ヤンジャン制コレグランプリを受賞
これからが期待されるアイドルです






●制コレで注目の石井香織画像はこちら

井尚美 セクシー水着画像

井尚美 動画




井尚美がセクシー水着で誘惑!そんな動画が9/1までの期間限定公開



セクシー動画特集!井尚美



さらに井尚美DVD作品が今なら無料配信中です

『Dilemmma 井尚美』前半 後半



『Friendly Smile 井尚美』前半 後半










西村みずほ 画像

西村みずほ



西村みずほ






memewケータイ写真集 西村みずほ

価格/420円(税込)



高橋幸子

中川杏奈 画像

中川杏奈












中川杏奈 情報(公式ブログより)






■テレビ出演情報


・8月 「Wアンナ 東京23区PR大作戦 」(スカパー371ch)


・8月 「ミラクル☆BOMB学園 」(スカパー371ch)


・8月 「サマーランド 」スポットCM 出演中


■雑誌掲載情報


・毎月24日発売 「B.L.T. 」(東京ニュース通信社)


 B.L.T.アイドル(略)「写真集速報!!」(連載)


・2008年11月 写真集発売決定!?


 B.L.Tアイドル(略)写真集「いっしょ」


・8/11発売 「EX MAX SP」(ぶんか社)


・8/9 発売 「BOMB」(学研)






















マイダーリン~美少女☆楽園~ 中川杏奈








アイドルのカテゴリー化

着エロと言う言葉は、今や普通に聞きますが
ほんの数年前までは「メジャーカテゴリ」ではありませんでした


ちょうど「U-15」というカテゴリーがメジャーになり始めた頃
着エロと言うジャンルもどんどんメジャーになり
現在では、「U-15」=「着エロ」の公式が成り立っています
違いは出演者の年齢だけです


これはほんの一例にすぎません
「アイドルの棲み分け」というか
ジャンル分けが細分化されています


理由として

一つは、アイドルは商品であるから

もう一つは、ジャンルで分ければ、消費者にわかりやすいから
どちらも商業的視点からのものです
と同時に「ある種の枠組み」の中にはいれてしまえば
事務所の方針、戦略がとても楽になること
タレントさんにしても
「私はこういう活動をすればいいんだ」という
ある種の「安心感」が得られるように思います


でも僕は思うのです
「人の好みは十人十色」であるはずです
人の数だけ好みがあり、人の数だけ表現がある
それが自然な事と僕は考えます


そこで一番大切な事は、「出会い」ではないかと
僕は思っています


メジャーアイドルの話題だけ扱っていれば
アクセスが増えるのも事実ですが
同時にタレントさんとの「出会い」として
アメンバーに承認して下さった方達の
情報、活動などを紹介しています


現在では200人を越える方のメンバー承認をいただいています
この200人の方達も僕が「出会った」方達です
活動はそれぞれ違いますが、僕の出会いを
読者の皆様に「共有」して頂こうというのが
アメンバー情報としてブログに載せている理由です


出会うことの大切さをメンバーの方に教えて頂いた
そう、僕は思っています

佐々木希 写真集が人気ナンバーワン

佐々木希 画像


佐々木希の写真集の売り上げが好調だ
かつてモデルとして一世を風靡したエビちゃんの
再来と位置づけることが出来るだろう



佐々木希画像はこちら

佐々木梨絵 画像

佐々木梨絵




グラビア見るならぶんか社
で、佐々木梨絵真っ赤な競泳水着写真集を限定配信中!

アイドルのカテゴリー化

着エロと言う言葉は、今や普通に聞きますが

ほんの数年前までは「メジャーカテゴリ」ではありませんでした






ちょうど「U-15」というカテゴリーがメジャーになり始めた頃

着エロと言うジャンルもどんどんメジャーになり

現在では、「U-15」=「着エロ」の公式が成り立っています

違いは出演者の年齢だけです






これはほんの一例にすぎません

「アイドルの棲み分け」というか

ジャンル分けが細分化されています






理由として



一つは、アイドルは商品であるから




もう一つは、ジャンルで分ければ、消費者にわかりやすいから

どちらも商業的視点からのものです

と同時に「ある種の枠組み」の中にはいれてしまえば

事務所の方針、戦略がとても楽になること

タレントさんにしても

「私はこういう活動をすればいいんだ」という

ある種の「安心感」が得られるように思います






でも僕は思うのです

「人の好みは十人十色」であるはずです

人の数だけ好みがあり、人の数だけ表現がある

それが自然な事と僕は考えます






そこで一番大切な事は、「出会い」ではないかと

僕は思っています






メジャーアイドルの話題だけ扱っていれば

アクセスが増えるのも事実ですが

同時にタレントさんとの「出会い」として

アメンバーに承認して下さった方達の

情報、活動などを紹介しています






現在では200人を越える方のメンバー承認をいただいています

この200人の方達も僕が「出会った」方達です

活動はそれぞれ違いますが、僕の出会いを

読者の皆様に「共有」して頂こうというのが

アメンバー情報としてブログに載せている理由です






出会うことの大切さをメンバーの方に教えて頂いた

そう、僕は思っています

このページのトップへ
