

谷桃子 画像

谷桃子DVD



谷桃子最新作谷桃子 谷桃子 監視願望

ちょっと予想していたとは言えあまり良くないようです
ここのところ彼女の作品は「ストーリーもの」が連続しています
アイドルDVDの世界に一石を投じると言う意味では
新しいのかもしれませんが
やはり谷桃子をグラビアで知って購入する人は
純粋に彼女の魅力を見たいと思っています
ストレートに水着やポージングなどで勝負できる人だけに
残念な感じです、谷桃子はそのままでいいと思います



プロヂュースをもうちょっと考えて欲しいものです
せっかくの魅力を壊してまで、ドラマ仕立てにする
意味がわかりません
一番気の毒なのは、一生懸命演じている谷桃子さんでしょう

これで「売れないを谷桃子の責任」にするのだけはやめてほしいです








AKINA 画像

AKINA写真集DVDともに好評

AKINA Trip Hopが好調、AKINA
彼女のこれまでの活動は
小学校時代沖縄アクターズのメンバーで結成したグループのFolder、
後に女性メンバーのみで結成したFolder5のフロントメンバーとして
アイドル的な人気を博した。
しかし、セールス上で伸び悩み、
Folder5が事実上の活動休止状態となった2002年後半からは
ソロで音楽活動を行っている。(wiki参照)






そんな彼女がまさか水着姿を披露するなんて
思っていなかったと言う声が作品のレビュー等で
書かれています、作品自体は、普通のアイドルDVDということ
ですが、あのAKINAの水着姿が見られると言うことで
昔からのファンは感激ものみたいです


山本梓 画像

山本梓新作でます



山本梓って検索ワードに入れると約3,560,000件もヒットします
検索ワードからも人気度がわかると言う感じですね

山本梓さん10/17に新作DVD山本梓 あずランド
が発売されます
コンスタントにDVDをリリースできるというのは
結構すごいことなんですよ








高橋幸子 画像

好評につき高橋幸子さんだよ

現在はタレントとして活動していない高橋幸子さん
でも、けっこうファンがいるって知りました
先日念願の「PureSmile」も手に入れて
高橋幸子DVDはコンプリートです


彼女の作品はどれも魅力的でおりりんにつづいて
2人目のアイドルDVDコンプになります
知らない方も一度は見て見て下さい
特にスリム系アイドルが好きな方で
色香が溢れる表現が好きな方にはツボだと思いますよ






現在でも写真集あります、サンプル画像が見られます
ビキニがワンピース水着がとても良く似合うというか
着こなしています

高橋幸子写真集

高橋幸子デジタル写真集Vol.2
高橋幸子デジタル写真集Vol.2
1260円
高橋幸子デジタル写真集
高橋幸子デジタル写真集
1560円
高橋幸子 デジタル写真集「Too Adult」
高橋幸子 デジタル写真集「Too Adult」
2100円
高橋幸子デジタル写真集Vol.3
高橋幸子デジタル写真集Vol.3
1260円

篠田麻里子 画像2

篠田麻里子ビキニ





篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』の表紙としても
使われているビキニ画像です
写真集はとても満足度が高く、最近発売された
アイドル写真集の中では群を抜いています
奇麗と美しいがいっぱい詰まった写真集です



篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』の感想はこちら


篠田麻里子情報


佐々木希 DVD

佐々木希 コンビニ限定DVD発売



写真集佐々木希ファースト写真集nozomi
が好評な佐々木希さんの
ファーストDVDが何故かコンビに限定DVDとして発売されています



コンビニ限定アイドルDVDとしては売り上げ1位になっています
内容は
話題騒然のファースト写真集「nozomi」と完全連動。
「週刊ヤングジャンプ」ギャルコングランプリやPINKY専属モデル。
また「爽健美茶」「So-net」など多数のCM、映画、TVと活躍中の佐々木希。
ハワイ・都内での撮影に加え、DVDオリジナルの沖縄でのグラビアシーンも登場。
かわいいエプロン姿、遊園地デート、ドラマ仕立ての恋物語など、


普段見せない表情の彼女はファン必見です。
というわけで
写真集のDVD版と言ったところでしょう
写真集の満足度が高いので
連動しているとなると、こちらは動く写真集とも言えるでしょう



ただ、コンビニ限定DVDは買いにくいので
購入希望の方は下の画像クリックするとお近くのセブンイレブンで
中身がわかる事なく購入可能です、送料手数料一切かかりません







WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD 佐々木希「nozomi」


佐々木希画像はこちら

杉本有美19歳のひとりたびが不評なわけ

杉本有美 19歳のヒトリ旅
が不評





杉本有美 19歳のヒトリ旅
がメタメタ不評です




その原因はと言えば、普通のアイドルDVDの構成とは
まったく違うからです


普通アイドルDVDとは、好きなアイドルの水着やセクシーさが
見れるものです、ですが杉本有美 19歳のヒトリ旅
にはそれがありません

だからみんなガッカリだよと言ったコメントやレビューになっています


これはファンにとったら裏切りにも近い感情になるのも
わかります、この作品からはアイドル杉本有美ではなく
俳優としての杉本有美が見えてきます



彼女の事務所の方針は、どっちつかずのようにも見えます
同時に杉本有美というキャラクターを大切にしているようにも
思えますが、ファンの求めているものを作るというのは
やはり大切だと思います



杉本有美に過激なセクシー表現をファンは求めていない
でしょう、彼女が美しいからその美しいプロポーションを
楽しみたいと思って購入している人がほとんどだと思います



映像自体は、アイドルDVDのレベルではなく
ほとんど映画のような美しさでこれは文句のつけようがないほど美しいです
それだけに、おざなりな水着シーンに期待はずれと
感じたファンは多いでしょう



せめて水着シーンは少なくても
このスタッフならもっと美しいものが撮れたはず
それが活かされなかったのは、杉本有美は水着では
売らないよと言っているように感じ
とてももったいないですし
もし、次回作がリリースされたとしても
無条件で予約を入れる人は、減るでしょう




このブログで批判を書くのは初めてです
杉本有美の美しいPVを見たい方は買っても
大満足だと思いますが、水着メインでお考えの方は
やめておいたほうが無難です




水着をたのしみたいなら
うち—杉本有美写真集
付属DVDまたは杉本有美 FLOWERING
杉本有美Morning Star
がベストです

高橋幸子 画像

好評につき高橋幸子さんだよ

現在はタレントとして活動していない高橋幸子さん
でも、けっこうファンがいるって知りました
先日念願の「PureSmile」も手に入れて
高橋幸子DVDはコンプリートです


彼女の作品はどれも魅力的でおりりんにつづいて
2人目のアイドルDVDコンプになります
知らない方も一度は見て見て下さい
特にスリム系アイドルが好きな方で
色香が溢れる表現が好きな方にはツボだと思いますよ






現在でも写真集あります、サンプル画像が見られます
ビキニがワンピース水着がとても良く似合うというか
着こなしています

高橋幸子写真集


高橋幸子デジタル写真集Vol.2
1260円

高橋幸子デジタル写真集
1560円

高橋幸子 デジタル写真集「Too Adult」
2100円

高橋幸子デジタル写真集Vol.3
1260円

山崎みどり かわいいね画像

山崎みどり 情報源





なんか可愛い山崎みどりさんもいいかなって



山崎みどり写真集








山崎みどりデジタル写真集 
【Super Selection 02】
1260円
TOPレースクイーン「山崎みどり」デジタル写真集BEST版

ギリエロ EX 『SEXY』 
山崎みどりデジタル写真集
1260円







アイドル動画

浜田翔子 水着画像





浜田翔子写真集


制服日和 浜田翔子写真集
980円(48ポイント)
かなり懐かしめの写真集、17歳の浜田翔子に会いたい方へ

浜田翔子写真集「じゃあね」
1260円(60ポイント)
こちらは最新写真集、”今”の浜田翔子を見たい方へ
このページのトップへ
