

アイドルの世界

アイドルというジャンルをNHKのニュース7なみに真面目に伝える



ブログ(のつもり....)ゴシップ等は扱わないというポリシーを



持っている(つもり...)ですが、昨今のアイドル関連の週刊誌記事



などを読んでいて思った事







例えば、記憶に新しい小向美奈子さんの告白記事







小向美奈子が伝えたかったのは、



「アイドルと言うお仕事はそれだけ辛い思いをしている人がいるんだ」



ということだと思います、眞鍋かをりさんの本にも



「私の人生の中でアイドル時代は暗黒の時代だった」とも書いています







二人の言っている事の「共通点」は



アイドルは物として扱われる



と言う点です。お二人だけでなく他のアイドル達も



ニュアンスはぼかすものの同じような事を



思い悩んでいたりしています







ただ、それが全てのアイドルに当てはまるかというと



そうではないでしょうし、全ての芸能事務所がそうだとも



言えません、このようにスキャンダラスな記事が書かれると



それが全てに見えてしまいがちですが、ごく一部だと僕は思っています







では、なぜアイドルが物扱いされるのか?



一言で言ってしまえば「ビジネスだから」


「アイドルは存在自体が商品だから」





でも、例えビジネスの商品だとしても


その前に一人の大切な存在だと言う事


僕らはもっと知らなくてはいけないのではないでしょうか





アイドルDVD作品のレビュー、つまり評価を読んでいると思うのです


アイドルDVD作品はただ「エロ」や「過激」という評価で決まっています


それは、見る側、つまり「買う人」の意見です


制作者は、「消費者」の意見を無視する訳にはいかないでしょう


だから、どんどん過激さを増し続けるのは仕方のない事だと思います





一方、アイドル写真集は全く逆に、消費者は「美しいものを求め始めています」


僕個人の思いとしては「やっとまともな感覚に戻って来ている」と


そんな風に思っています





アイドルは何十年も続けられる仕事ではありません





だから、アイドル側から見たら「使い捨て」という感覚になるのかも


知れません。





でも、だからこそ「輝く」のではないでしょうか





アイドルの皆さんの長い人生の中で、それは一瞬かもしれませんが


確かに僕らの中にその輝きは残るのです。





何十年も「自分が輝いている」と思っていると


和田アキ子のように「勘違いしたままの人生」を送る事に


なるでしょう。





だから、アイドルのみなさんには、輝いている時間を大切に


して欲しいこと。





ぼくらは、アイドル達の大切な時間をわけてもらっているのだということを


もっと感じて欲しいと願っています











折山みう 画像






●制コレで注目の石井香織画像は>>>こちら/a>

南明奈 白いビキニがセクシー画像

南明奈


南明奈デジタル写真集

南明奈デジタル写真集2

南明奈写真集「あきないあきな」

南明奈デジタル写真集

アッチーナ 南明奈

ストリーム動画を保存したいなら...


南明奈画像

南明奈情報


松井絵里奈 画像

松井絵里奈


松井絵里奈 情報源


アイドル動画

橘麗美 画像

橘麗美



今日発売のヤングジャンプ、巻頭グラビアは
橘麗美さん彼女のプロフィールは
橘 麗美(たちばな れいみ、1986年6月16日- )
日本のグラビアアイドル。
所属事務所はエヌアンドエスプロモーション。
鹿児島県大島郡与論町(与論島)出身。血液型はO型
とのことヤングジャンプの制コレ2008年のLadies準グランプリと
2008年の日テレジェニック2008として活躍
(Wiki参照)
今後ますますグラビアで見る事になりそうな
期待のアイドルです






橘麗美情報


アイドル写真集前線に変化の兆し

相変わらずアイドルDVDは過激路線のものが主流を占めている

「過激でないと売れない」と業界は思っているようだが

ここで興味深い現象が見えて来た



それは、アイドル写真集である

写真集も着エロ系や可愛いアイドルがギリギリ露出している物が

売れているかと言うとまったく逆なのだ

佐々木希が口火を切ったモデル系の正当派写真集

これに端を発したのかは不明だが、正統派の写真集がトップ10を占めている

逆にエロいと思わせておいてそうでもない写真集は軒並み売り上げを

落としているのだ



1位 つばさイズム

 

2位 深田恭子写真集 25才

 

3位 藤川ゆり写真集 moe navi 八戸



4位 S 堀北真希・写真集



5位 磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)



6位 妄撮 モーサツ



7位 小野真弓写真集『内緒』(DVD付)



8位 小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)



9位 田中れいな写真集『Very Reina』 (DVD付)



10位 佐々木希ファースト写真集nozomi





ランキングをみていただければわかると思うが

いわゆるエロい写真集はほとんどない

かわりに、きれいな人を奇麗に写している写真集の評価が高いのだ



人間は刺激に慣れる生き物であるから、過激露出という刺激に慣れてしまい

性的な刺激よりも美的な刺激を求めるようになって来ていると思われる



毎日ステーキばかり食べているとそばが食べたくなるようなものであろう

それを裏づけるのは、「奇麗な人を奇麗に撮っている写真には、露出など関係ない」

という意見が多数寄せられている事からも明白である



アイドルDVDも過激露出にこだわらず、可愛いアイドルの水着を奇麗に

見せるようにした方が売れるのではないか?

お決まりの演出には、見る側も飽きて来ている

縄跳びをさせて胸が揺れるのを撮るとか、バランスボールにのって

バックから撮るとか、そんなお決まりの演出よりも

奇麗なアイドルの水着をゆっくり眺められる、そんな落ち着いた

DVDが受けそうな気がする。



ちなみに杉本有美のセカンドDVDが発売されるとしたら

そんな落ち着いた水着シーン満載のDVDがいいだろう

杉本有美のイメージにも合っていると思う



時代の動き、消費者の嗜好を制作者は敏感に感じ取って欲しい

稲垣実花

稲垣実花画像















稲垣実花画像の続き→RANKING



稲垣実花画像はこちら→グラビアアイドル



稲垣実花情報






稲垣実花写真集



『生粋美女』 稲垣実花デジタル写真集1/2



『生粋美女』 稲垣実花デジタル写真集2/2



fresh118稲垣実花Vol1



fresh119稲垣実花Vol2



fresh120稲垣実花Vol3



ストリーム動画を保存したいなら...




池田夏希 画像

池田夏希画像



池田夏希


安めぐみ セクシー画像

安めぐみ



安めぐみ画像

安めぐみ情報



安めぐみ動画


めぐみ日和 安めぐみ

Venus 安めぐみ

Bon Voyage! 安めぐみ

CLOSE UP 安めぐみ

Evergreen 安めぐみ

ストリーム動画を保存したいなら...

このページのトップへ
