

折原みか「おりみか 折原みか」をお安く

折原みか


おりりんの最新DVD「おりみか 折原みか」が1/25日に発売です
ここのところ正直、企画に困っていた感が2作ほど続きましたが
一月の新作は、気合いが違うようです
いまだメジャー通販サイトでは、ジャケット写真がありませんが
みつけました


 

折原みか


ジャケット写真のとおりであれば、かなり思い切った露出があると
思われます、ファンとしては、嬉しいような、そこまでせんでもいいんじゃない?
とおもうところもあり、ちょっと複雑ですが、おりりんがそこまでするなら
買うしかないということで、アマゾンなど複数のサイトで価格比較しました



アマゾンでは、おりみか 折原みか 3591円
と定価(3990円)が高いだけに
なかなかパンチの効いた値段でした、その他複数の通販サイトも
同じくらいだったので「アマゾンで決めるか」と思っていたところ
ありました2952円
と予約価格最安が、なんとその差639円!
この差はでかいと思いそちらの方で予約入れました



*下の画像から予約できます、なお予約価格だけの安さなので欲しい方はお早めに




おりみか 折原みか


折原みかの魅力をまだ目撃した事のない方へ、折原みかおすすめDVD(レンタル)です

Love Potion/折原みか

今や発売されていない幻の作品



おりりんモンロー/折原みか

この作品から着エロ路線が始まりました



愛しくて…/折原みか

水着が一番セクシーな作品です



来年もおりりんをよろしく!



杉本有美

杉本有美

2008年も終わりですね
今年印象に残ったアイドルというと杉本有美さんですね
初写真集、初DVDとリリースして、反響がとても大きかったです
(よくも悪くも)
今では、グラビアの巻頭を数多く飾るなど
グラビアアイドルとしてのポジションを確立した感があります
今後杉本有美をグラビアアイドルとして成長させるのか?
女優を目指して、過度の露出(水着)をさせないのか
今年発売された写真集、DVDを見るとどちらなのかは
わかりませんが、少なくともグラビアで見るような
スタイルを活かした写真集、DVDの発売に期待したいです
どっちつかずが一番いけませんし、ファン(購入者)を離れさせることにもなります




杉本有美

杉本有美の過去作をレンタル!でみるならこの作品だけレンタル可能です

出演者:杉本有美
収録時間:60分
レンタル開始日:2006-05-26

Story
ファッション誌「bis」「ピチレモン」のレギュラーモデルを務め、2006年某アパレルメーカー水着イメージガールにも選ばれた杉本有美の1stイメージDVD。166cmの長身スレンダーボディを持つ17歳のフレッシュな魅力を満載する。 (詳細はこちら


杉本有美

杉本有美


2008年も終わりですね
今年印象に残ったアイドルというと杉本有美さんですね
初写真集、初DVDとリリースして、反響がとても大きかったです
(よくも悪くも)
今では、グラビアの巻頭を数多く飾るなど
グラビアアイドルとしてのポジションを確立した感があります
今後杉本有美をグラビアアイドルとして成長させるのか?
女優を目指して、過度の露出(水着)をさせないのか
今年発売された写真集、DVDを見るとどちらなのかは
わかりませんが、少なくともグラビアで見るような
スタイルを活かした写真集、DVDの発売に期待したいです
どっちつかずが一番いけませんし、ファン(購入者)を離れさせることにもなります





杉本有美

杉本有美の過去作をレンタル!でみるならこの作品だけレンタル可能です





出演者:杉本有美

収録時間:60分

レンタル開始日:2006-05-26



Story
ファッション誌「bis」「ピチレモン」のレギュラーモデルを務め、2006年某アパレルメーカー水着イメージガールにも選ばれた杉本有美の1stイメージDVD。166cmの長身スレンダーボディを持つ17歳のフレッシュな魅力を満載する。 (詳細はこちら



石原あつ美 画像

石原あつ美


ドラマ「小児救命」はなかなかよかったです
それにしてもテレビ朝日のドラマって照明が暗いなと思いました
主役はしっかりひかりが当たっているのに
脇役の方の照明の暗いこと
ドラマは主役だけで成立するわけではないでしょう
今回は病院が舞台ということでしたけど
照明はしっかり当てて頂きたいなと石原あつ美目当てで見た僕としては
暗い照明でお肌がくすんで見えた石原あつ美さん他
看護士役の方々が気の毒だなと思いました

ライティングはちゃんとしてください(テレビ朝日さんへ)
こんな感じでしっかりと効果的に







奇麗な写真集です mahalo—石原あつ美写真集


こちらは石原あつ美さんレンタルDVDです

Infinity/石原あつ美

この作品の評価は



Aloha lani 12/20レンタル開始






秋山莉奈

秋山莉奈大きな画像はこちら


秋山莉奈


毎月動画が変わるBROBAですが
配信が終わると当然見られなくなります
でも、保存しておきたいムービーもありますよね、そこで..
こっそりBROBAの動画をダウンロードの仕方教えます

小野真弓画像

小野真弓







小野真弓





小野真弓写真集『内緒』より









清楚系もセクシー系もランジェリーなら何でもOK♪

篠田麻里子

篠田麻里子



篠田麻里子

篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』より








1月14日(木)チームA5th Stage「恋愛禁止条例」公演1Mダウンロード 価格 525円→ 有料動画サイトの動画保存

富樫あずさ 透き通る白ビキニ

富樫あずさ


富樫あずさ 水精Sui・Sei~
DVDでは、透明感溢れる彼女の
水着がみれました、富樫あずさちゃんって他のアイドルとは
ちょっと雰囲気が違って、引き込まれる魅力があります
新作A to Z
も期待大です。
デビュー当時は、素人っぽさが残っていましたが
現在は、その美しさに磨きがかかっていて
見応えがあります


富樫あずさ




富樫あずさ画像の続き→RANKING

富樫あずさ画像動画はこちら→グラビアアイドル


富樫あずさ情報




現役女子高生グラビア




小野真弓 うっとり画像

小野真弓


何故だか忙しいのが師走ですね
もう数日で今年を振り返る時間がやってきます
たまには立ち止まって、今年はどんな年だったろう....って
思う事、大切です。
生きていればいろんな事がありますし、後悔する事も多いかもしれません
でも、希望を捨てたら全ての事が無駄に思えてしまうから
どんな状況でも、希望だけは捨てずにと心にしっかり語りませんか


ふと見た名言集に
「何かを頼れば、たよった何かに支配される」
社会制度や不況で「国は何をしてくれるんだ」というような
ニュースをよく耳にしますが、本当に頼れるのは
自分だけなんですよね、今年僕は原因不明の病気で
数回入院して思った事なんです

どんな困難も自分次第、心の持ち方が大切なんだと...
時には負けを認めてしまう事で楽になれたりします
心が楽なれば、また頑張ろうと思える、そんな気がしています


美しい小野真弓さんの画像です





小野真弓


小野真弓写真集『内緒』より


▶安藤遥ビキニ、スク水、動画
▶秋山莉奈ビキニ、ランジェリー

▶逢沢りなビキニ、ワンピース水着
逢沢りな水着動画
▶伊藤えみビキニ画像

▶池田夏希水着画像56枚


▶石原あつ美水着画像22枚
▶折原みか彼女の水着は永遠です

辰巳奈都子画像

辰巳奈都子


辰巳奈都子の画像にはリアルな肉体感がある


辰巳奈都子


辰巳奈都子に関する情報を網羅!
このページのトップへ
