

中村静香 水着画像

中村静香


癒し系アイドルとして人気急上昇中の中村静香ちゃん
新作のダイジェストです

その他にも、永瀬はるか、秦みずほ、福永ちな、佐藤由加理
椎名沙織、辻さき、綾瀬メグちゃんの新作の紹介もしています
「今度の作品はどうかな?」ってご自分の目で確かめてみて下さい




●ラインコミュニケーションズ 新作15分DVD→BROBA(ブローバ)



NEWSグラビアアイドル


中村静香 『しずかの夢』ダイジェスト映像を含む新作DVDダイジェスト動画はこちらから


●アイドル画像集が200円から見られる

●アイドル競泳水着画像



アイドルのポジション

今ほどアイドルのポジションがあいまいな時代は

今までなかったかもしれません



なにしろアイドルDVDがアダルトカテゴリーに

なっていて、未成年は買う事ができないからです

(一部販売店、全てがそうではありませんが)



ではどうしてこのようなことが起きてしまっているのか?



一つには、アイドルと着エロの境界線がなくなった事

言い換えると、アイドルが着エロをしているということ

元々、アイドルって可愛い女の子の水着やその可愛さを

楽しむものでした



それが今や「露出度競争」の時代になり

「こんな奇麗な子が、ここまで見せてくれる」が

エスカレートしてついには着エロの分野にまで

入り込んでしまったのです



この現象は、「現役アイドルがAVに進出」することと

無関係ではないようです



有名アイドルの本などで書かれている

「アイドル時代は、物として扱われていた」という言葉

それは、「大切にされなかった」ということです

もっと深く考えれば、「アイドルなんて使い捨てでいい」と

売る側が思っているということにほかなりません

すなわち「消耗品」として扱われているということになります



利益の源泉である彼女達グラビアアイドルが

「自分は大切にされていない、なのに過激な着エロを求められる」

自分は一体なんなのか?そう感じているアイドルも

少なからず存在するのかもしれません



「芸能人AV」の中で

「こんなに大切に扱われたのは、初めてです」

と語る元グラビアアイドル



そして、そのAV作品には、ほとんど「ケチ」をつける

感想が並んでいます。僕が深読みし過ぎかもしれませんが

もしかして、元関係者が売り上げを妨害する目的で

そのような書き込みをしていたとすれば....

(同業者の牽制的な書き込みの可能性もありますが)

なんとなく納得できる気がしています

(ケチのついている物を見ても、指摘されている点で

 特に不満を感じないので)



業界に対してケチをつけたくてこの記事を書いている訳では

ありません。望む事は一つ、「もっとアイドルを大切にして欲しい」

それだけです



少なくても僕は、アイドルという仕事に対し

その社会的に有用なジャンルとして彼女達に

尊敬の念を抱いているからです



*AVに関しての文言はこのブログではふさわしくないと

 思いましたが、アイドルの大切さを示す指標として

 書かせて頂きました


ほしのあき 水着画像

ほしのあき




ほしのあき 『milk』 無料動画配信情報

ほしのあき作品としては、ちょっと古めですが

グラビアでのほしのあきしか見た事がないなんて方に

おすすめです









●ほしのみゆ 「美少女帝国♪激LOVEデートは、あなたと。」→BROBA(ブローバ)









 



バスト88cm、Fカップの美乳とアンバランスなロリータフェイスが人気のアイドル

ほしのあきちゃん。顔立ちからは想像もできないようなエロエロなポーズで

ファンの心をわし掴みにしている彼女が、またもや大胆なポーズに挑戦しました





動画に関するその他の情報

ブローバの保存について



DGC動画をパソコンに保存



CMをカットしてGyaO,yahoo動画を保存







アイドルの利益 僕らの利益

着エロが”普通”になってきた今



「ただの水着では、なんだかものたりない」という

意見が多くなっています



僕は、ただの水着でも”奇麗にそしてセクシーに魅せる”

アイドルが、たくさんいると思うのですが

過激さになれてしまったファンにとっては
物足りないという思いが募ってきます

一方、表現する側のアイドルにとっても
「ギリギリまで見せなければ、売れないから過激さを求められます」
しかし、いくらお仕事とは言え、見せるにしても限界があり
また、その限界は個人の倫理観とか価値観によって
バラバラであるのは、自然な事でもあります。

「ここまでしてもいい」と思える人や
「これ以上は嫌だ」と考える人がいて当たり前なのです

そして「一大決意」をして作った写真集やDVDでも、実際は爆発的に
売れるということは、現在のアイドル業界においてほとんどないのが現状です。
さらに悪い事に、その作品の情報を(中身がだいたいどうなのか?)
買い手である僕らは、レビューや1分くらいの動画でしか
知る事ができません

アマゾンなどのレビューで、ちょっとでも悪い点が複数のレビュアー
(もしかして一人なのに複数の人が書いたように見せかけることもできるので
 どこまで信頼性があるかは、疑問??)
によって指摘されていたりすると「やっぱ、ここは値が下がるまで待ちかな?」
というように、自分の感覚で判断出来ないから(判断材料がすくないから)
「買わずに待ってしまう」ということも少なからず発生していると
僕は思います

また、出版社側に言わせると
「写真集を出しても、すぐに画像がネット上に流失してしまうので売れない」
「DVDもyoutubeなどで公開されてしまうから売れない」
と言います。

しかし、現実画像が流失していたとしても
「雑誌のグラビアからなのか、写真集からなのか」僕らにはわかりません
画像掲示板には、そこまでの情報は書かれていないからです


「どの写真集からの画像だと確証があれば、紹介もできます」
潜在的な購入したい人も、納得して買う事ができます

だから、写真集の場合「どうせ流失してしまうから...」という
考え方ではなく、売る側が
「この写真集には、こんなカットがありますよ」とアピールすることで
購入者が納得して買えるようにして欲しいと思います

DVDでもサンプルムービーは、1分では、正直判断できないので
せめて3分弱のサンプルを公開して、アピールしてもらいたいと思います

売る側が受け身の状態では、売れる物も売れないし
また、DVDの制作者も「いいかげんなものを作れば売れない」
という自浄効果も期待出来るのではないかと思います

それは「一回見ればいいや」という作品の質を向上させて
一枚のDVDが転売を繰り返されることによる利益の損出をおさえる
ことにもならないかと、一購入者として思うのです
(お気に入りは、簡単に手放したくないものですから..)

それは、アイドルにとっても、購入する僕らにとっても
お互いの利益に繋がるのではないかと僕は考えるのです


仲村みう 競泳水着画像

仲村みう


●ルパン三世 2nd.シリーズ[ 全155話 ]→BROBA(ブローバ)


NEWSグラビアアイドル



*仲村みう黒ビキニギャラリー&未公開ギャラリー


田中涼子 画像

田中涼子


田中涼子さんのファースト写真集「mint」がランク王国で
5位にランクインしました。田中涼子さんの喜びの声が
彼女のブログに掲載されています

色々考えたり悩んだりしながら作ったものが、
たくさんの人のところへ届いたんなやぁ☆
って、信じられへんけどめっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o
買ってくれた人ありがとう♪


(田中涼子ブログより抜粋、記事クリックで田中涼子ブログへ)





田中涼子


この田中涼子さんの一文から、一冊の写真集の大切さが
伝わってきます。物をつくるということに”正解”はありません
常に試行錯誤の繰り返し....それが何かを作るということです。

アイドルにとって「売れる」ということは
ファンに支持されているという達成感とか自分の存在感とかを
確認出来るってことなんだろうなと思います

写真集、DVDともに、そんな思いが込められているんだと
新ためて感じました


松山まみ 水着画像

松山まみ


松山まみさんの作品「ダイヤルM」が公開中です
僕が松山まみ作品の中で「一番欲しい」作品
デビュー当時からは、考えられないくらいセクシーな表現に
チャレンジしています。一見の価値ありの動画です




●堀井沙織「さおりんLove」TAKESHOBO→BROBA(ブローバ)






松山まみ『ダイヤルM』はこちら


*ハイレグ競泳水着シーンが特に萌えポイントです
松山まみ競泳水着画像

松山まみリンク集





ブローバの保存について

DGC動画をパソコンに保存可能です

DRMを解除してGyaO,yahoo動画をパソコンに保存






篠田麻里子 水着画像

篠田麻里子













篠田麻里子Pendulum MOVIE高画質動画


無料動画のGyaoではささやかながら
アイドル動画の配信をしています
特におすすめなのが原幹恵さんのオリジナル動画です
できれば残したいと思える動画です


●篠田麻里子画像の続き→RANKING


篠田麻里子 画像

篠田麻里子


深夜にやっているAKB48の番組
結構おもしろいです。その中でひときわ奇麗な
篠田麻里子ちゃん。彼女の写真集もとても奇麗
水着姿もいいですよね




篠田麻里子


篠田麻里子リンク集




●篠田麻里子画像の続き→RANKING

原幹恵 水着画像

原幹恵



原幹恵


原幹恵画像の続きはこちら

原幹恵DVDレンタルへ
今見たい!原幹恵動画へ
原幹恵画像へ

原幹恵画像


@misty 原幹恵デジタル写真集

君がいた夏 原幹恵

Natural—原幹恵写真集ほか原幹恵写真集

●原幹恵DVDは、ぽすれん


このページのトップへ
