

折山みゆ画像

折山みゆ











暑い日が続くので、季節が違いますがひんやりと......→ Gyao動画の連番ダウンロード









●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル






大友さゆり画像

大友さゆり


大友さゆりちゃん&安藤成子ちゃん
現役女子大生で6代目やりすぎガールのさゆりちゃんと
注目度上昇中のセレブアイドル安藤成子ちゃんが
ブティックホテルにご入室。
仲良く、エッチに絡みまくります。
アイドル2人のちょっぴりキケンな情事を見逃すな!



●『sabra☆GyaO』プレイバック!大友さゆり/安藤成子7/31(金)正午まで



大友さゆり さぷり






関連リンク
自分は知らない自分の臭い

新生Gyao動画にも対応ストリーミングダウンロード

オンラインDVD・CDレンタル「ぽすれん」

女性限定無料情報てんこ盛り








通常はGyao動画は専用プレーヤーで再生して見ますが.....

ダウンロードしてメディアプレーヤーで見られるとしたら....?



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


辰巳奈都子画像

辰巳奈都子



辰巳奈都子 ひとナツの恋







ペン型ICレコーダー

オリンパス製の小型テープレコーダーを使っていましたが、
買い替え時期になり購入しました。以前の感覚から比べる
と録音など格段に楽です。それに長い会議を誰にも気づか
れずに3時間くらい録音でき、音質もクリア。PCに移して
早送りや巻き戻しなど楽にできるのも魅力です。何よりも
「録音してるぞ」と威圧感を与えずに皆が自然に会話でき
るのが良いところです。本当に重宝しています。
録音できるボールペン



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


西山茉希

西山茉希





西山茉希














腕にそってカーブしたIDバーがついた、ティファニーベネチアンリンクIDブレスレットです。ペアで着けても素敵なブレスレットです。★プレゼントにもおすすめです。 。



販売価格 8,000円

ティファニー専門オンラインショップ







川島海荷 水着画像

川島海荷




「Happy×2 Eyes」着うたフル7月29日(水)配信開始!





サマーライブ『GIRLS×BEAT×SUMMER 2009』開催!





「カルピスウォーター」第10代イメージキャラクターに決定!





などマルチに活動を展開している川島海荷さん、


その他にも初主演映画「携帯彼氏」10/24(土)全国公開決定!


と忙しい夏になりますね








川島海荷写真集「from Umi」




















初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!





現役女子高生がグラビアに!














●アイドル画像サイト→RANKING


●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








次原かな画像

次原かな




次世代クイーンとの呼び声も高い次原かなちゃんが登場。

大きなバストを小さな水着につめこんで限界ギリギリな

セクシーポーズをおしげもなく披露しちゃいます。

かなちゃんの完全悩殺ボディは必見です!

ボーダーの水着をキュートに着こなすかなちゃん。

眩しい笑顔ももちろん素敵だけど、思わず見とれちゃうのは美しい形のお乳。



次原かなの魅力はバストだけではないと言うことが

わかる作品、やはり売れているアイドルは

”トータルバランス”が基本的にいいということ

それプラス、バストでさらに価値を高めるということ

かもって思った作品です





●次原かな『Love Pop』動画へ





次原かな





関連リンク

新生Gyao動画にも対応ストリーミングダウンロード



オンラインDVD・CDレンタル「ぽすれん」



女性限定無料情報てんこ盛り







●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





折原みか おりりんダイヤル

折原みか


折原みかちゃんが登場。
セクシーな水着を着こなしたおりりんがクールな表情で挑発。
はじけるキュートな笑顔だってもちろん披露。
いろんなおりりんがあなたを楽しませちゃう!
ビーチやベットの上でスレンダーな肢体を開放。
面積がかなり小さめのチューブトップビキニ姿は要チェック!

おりりんの折原みか『おりりんダイヤル』が公開中
折原みかのDVD見たことないなんて方にも満足して頂ける
作品とファンとしては思っているので、見て下さいね。
おりりんに悩殺されること必死な動画です



●折原みか『おりりんダイヤル』動画へ


折原みか おりりんラブ


折原みか無料サンプル動画で折原みか作品を知って下さい
おりりんハート 折原みか

Love Potion 折原みか

おりりんキュート 折原みか

おりりんモンロー 折原みか
 


関連リンク
世界中の数千もの高音質なインターネットラジオ映像配信(ネットTV)が
自由に視聴できることをご存知ですか?


ストリーミング動画ダウンロード徹底ガイド

グラビアアイドル画像てんこ盛り


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


橘麗美水着画像

橘麗美


川奈栞ちゃんと橘麗美ちゃんが登場。
ロリ系フェイスなのにセクシーすぎるボディを持つ帰国子女アイドルの
川奈栞ちゃんと“セイコレ”で注目度急上昇中の橘麗美ちゃんが
ブティックホテルにご入室。
アイドル2人のキュートでエッチな戯れにドキドキしっぱなし!

橘麗美さんの昨年の動画なので、ちょっとポージングに
多少ぎこちなさはありますが、画像の橘麗美さんが現在グラビア
活動を行っています。進化する橘麗美に注目です


●川奈栞/橘麗美動画へ



 


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


追記
橘麗美さんは引退されていました、彼女のブログは即刻削除され
今は見ることができませんが、一部芸能ニュースのないようでは
「アイドルになるのが目的ではなく、歌手になるためのステップだった」
とのこと、この記事から抜粋
≪芸能界のほとんどは使えなければ手ぶら(手で乳房を覆うセミヌード)、
ティーバック(Tバック)にさせ、それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。
そこまでしなきゃ私は駄目なのか≫
≪これ以上汚い大人を見たくないし、振り回されたくないし、関わりたくない≫
と語ったそうである。削除されたブログの中には、もっとたくさん書いてありました

ブログの内容はアーカイブとしてみることができましたので
全文をここに引用致します


ブログ全文

突然ですが。


私は芸能界をやめます。

これ以上嘘は付けられません。

応援してくれる皆の為にも長いですが自分の正直な気持ちを話します。


グラビアをやり始めたのは歌手になるためでした。
自分は歌唱力も中途半端,かといって素敵な曲が作れる訳でもない。
だけど諦め切れない。
ならば,皆に先に自分の名前を知ってもらおうと,1番最初の事務所と話した結果,グラビアを始める事になりました。
最初の事務所はグラビアに強い事務所だったので,何かと順調にグラビアに進出出来,日テレジェニックやヤングジャンプの制コレにありがたい事に選ばれました。
自分の体に自信なんてないし,カメラ嫌いだし,グラビアをやることで親に毎日のように「汚らわしい」とか,エロ本の表紙をやった時には「縁を切る」とか色々言われました。だけど「グラビアをやってるのは歌手になるための手段だから」ッテ毎日自分に言い聞かせてました。
その反面,blogでアイドルらしくしろとか,ただの汚いヤンキーとか,色々言われると,アイドルになんてあたしだってやりたくないのにッテ思ってました。
だけど夢の為だから頑張ろうと。
本当は全然明るくないし強くないし根性もないし根暗だしネガティブだし引きこもりなんです。
だけどいつしか明るくしすぎてれば,偉そうにとか,うるさいとか,口が悪いとかッテしてた方が何かとやりやすい事に気付いたんです。それがヤンキーとかのイメージに繋がって行った感じでした。
嫌だったけどもうそれで良いとも思えて来ましたし。
日テレジェニックや制コレの期間が終わる間近に,このまま自分が終わると思った私は最初の事務所にテレビにも出たいと言いました。でも事務所はテレビに力がないという事だったので,移籍しました。
私の夢はあくまで歌手だからです。グラビアアイドルが歌を出したみたいに思われたくありませんでした。
そのためにもテレビに出て,グラビアだけじゃない自分を皆に印象づけたかったんです。
移籍でblogでも周りでも沢山の人に罵倒されました。いくら説明しても分かってくれない。わからないのに勝手な事を言わないでとそのたびに思いました。
毎日泣いて毎日が不安で,だけど夢を諦めたくない気持ちでいっぱいっぱいでした。だけど,次に移った事務所も力がなく,私はいつの間にか違う事務所に移されてました。傷ついたケド今度こそ事務所に大切にしてもらえる,これでまた頑張れると思っていたのに,マネージャーに裏切られました。それが発覚したのはオフ会まで2週間の時でした。信頼してたマネージャーに裏切られ,ショックでblogで普通に振りまうのに精一杯でした。
オフ会まで毎日泣いて傷付いてボロボロすぎました。それでもオフ会で応援してくれてる皆に会えるッテいう気持ちだけを支えにして過ごしてました。その間も朝カラ晩まで大人の嫌な面を目の当たりにして,何もしてないのに私自身のせいにされ,反抗することも,そんな力すらもありませんでした。表面上上手くいってるように見せる事しか出来ませんでした。オフ会当日もオフ会の後すぐに大人の中に放り投げられ,言葉に出来ない位怖かった。あたしはただ,皆で協力しあえたらなぁッテ思ってたのに。そして何度も何度も何度も訴えたのに無駄でした。そんな中,事情を知って助けてくれる大人に出会いました。
だけどその人は事務所を持ってないし,私もこれ以上移籍したら芸能界カラ干されると思ってナカナカ移籍出来ませんでした。でもその人は事務所を見つけてくれる,移籍しても大丈夫と説得してくれて,今までマネージャーに裏切られ,信用出来ないと思った私は絶対に事務所を見つけてくれるという条件で今までいた事務所をやめる事にしました。
私の誕生日の週に事務所を見つけるカラ大丈夫と言われたので待ちました。
だけどみつからず。
その次の週もみつからず。結局今日まで忙しいというよく解らない理由で事務所は見つからないという結果に。すごくよくしてくれてた方だから信頼してたけど,不安は募るばかり。
仕事も「やりすぎコージー」以外メジャーなものはなく。雑誌にも出れず。
ネットの番組で水着を着て笑って出てる自分を見て,
あたしはどんどん夢カラ遠ざかってるンじゃないのか
って思いました。

前はエロ本に出ようが,日テレジェニックだったしヤンジャンの表紙や他の雑誌にも出れてたから嫌なアイドル業も夢のためだと我慢できたケド,それよりも遥か下にいる私の今の姿はなんだろうと。
案の定,周りにも「明らかに仕事の質が落ちた」ッテ言われました。

こんなはずじゃないのに。
夢は変わる事なく歌手なのに。

大人はそんなの無視。

いくら頑張っても頑張っても報われず。
誰にも助けて貰えず。
たった一人の小娘になにが出来ますか。
一人では無理だから事務所があるのに。
つらい事も誰にも言えず
一人で抱えて,髪がごっそり抜けて行く毎日。
どうやってこの状況カラ抜け出せるか。
明日は結局今日の続きなのだから。
一歩踏み出しても1000歩後ろに連れも出される。

blogで平静を振り舞う自分が嫌いでした。
笑顔なんて嫌いです。


限界でした。


芸能界のほとんどは使えなければ手ぶら,ティーバックにさせ,それでも駄目ならヌードやAVやらせて使い捨てる。

そこまでしなきゃ私は駄目なのか。

そこまでしなきゃ私は使えないのか。

私にはそこまでやる事が出来ません。

それが自分の夢に繋がるとは思えません。

好きでそれを職業にされている人とは違います。

そこまでしなきゃ上がれないなら根性無しと呼ばれてもかまいません。


これ以上汚い大人を見たくないし,振り回されたくないし,関わりたくない。

もう誰も信じられない。

運がないんです。

運は実力のうち。

私には実力がなかったのです。

今まで事務所をやめたいと思った事はあっても,芸能界をやめたいだなんて一度も本気で思った事ありませんでした。

それは夢があったから。

遠回りしたけど夢叶ったよッテ家族にいつか言える日が来ると信じてたから。


生まれて初めてやめたいと思いました。

やっていく自信がありません。

あたしには,本当に悔しいし情けないケド無理だってつくづく思い知らされました。


平和に過ごしたい。
ちゃんとお給料貰える仕事につきたい。


ひっそりと静かに暮らしたい。


だから私は今日,芸能界をやめる事にしました。


ごめんなさい。

これだけ説明してもきっと分かって貰えないだろう。

だけど,私の人生です。

病気になる程つらい思いはもうしたくありません。


今までこんな私のためにありがとうございました。


本当に感謝しています。


そしてごめんなさい。
幻滅されて仕方ないと思います。

応援してくれてる皆
本当にごめんなさい。


blogはオフィシャルなのでここではもう更新しません。

麗美という人間は今日で最後です。


皆お元気で。


ありがとう。

Bye-bye。


麗美
ここまでがブログの全文です

ここであえてアーカイブの中からさくじょされた全文を引用したのは
芸能界と言う世界の異常性を伝えたかったからです
橘麗美さんのこの文章に対するコメントまでは、わかりませんでした
確かに自分の意に反することでも、やらなければならないことは
仕事なら多かれ少なかれ誰でもあることです

でもこの文章からは、理不尽なオトナ達に搾取されつづける
アイドルという職業が見えてきます
誰かの夢を食い物にして、それで売れなくなれば使い捨て
これは、僕もアイドルブログを書いていて、薄々感じていたことですが
これほど酷いとは思っていませんでした

僕は芸能関係者の常識は、異常としか言いようがありません
その異常さが、伝わる文章なのであえて引用させていただきました
正直あたらずさわらずが一番良いのですが、やはり現実に起こっている
問題を無視することはできず、あえて公開させていただきました
ここで何が正しくて何が悪いということは言えませんが
何が起きているのかは伝えるべきと思いました

橘麗美さんの文章を「わがまま」と切り捨てることは簡単ですが
僕は、これは単なるわがままではないと思います

橘麗美さんが傷ついた心を癒し、彼女の幸せを祈るばかりです


池田夏希ビキニ画像

池田夏希



池田夏希

池田夏希「HORIZON」(完全版)配信



池田夏希いけてる写真集








池田夏希 写真集『sweet jewel ~スウィート*ジュエル~』

写真も鮮明で、ムチムチショット満載の一冊

池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」

バスト90cmのナイスバディーでムッチリしたカラダつきがたまらないとアイドルファンの間でも話題沸騰中一見きゃしゃな外見からは、想像できないような意外と豊満ボディのムッチリした体で、透き通るような白い肌とほどよく締まった腰周り




年賀状の準備は早めに済ませて、余裕のある年末年始をヽ(´ー`)ノ
 今すぐ使える最新版が続々。あなたにぴったりのソフトが見つかります。
パソコンで年賀状作成!年賀状ショップ2010寅



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


吉川さおり水着画像

吉川さおり


長い手脚とロリ系の顔立ちが魅力的な吉川さおりちゃん
白のビキニ姿で登場すると、ご自慢の美脚やお尻を撫でながら
セクシーポーズ。さらにM字開脚を披露し、
艶かしい表情を見せる彼女にクギヅケ必至です!




●吉川さおり動画へ

NEWSグラビアアイドル

吉川さおりリンク集




関連リンク
自分は知らない自分の臭い

新生Gyao動画にも対応ストリーミングダウンロード

オンラインDVD・CDレンタル「ぽすれん」

女性限定無料情報てんこ盛り



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


このページのトップへ
