

中島愛里

中島愛里




TV情報 BSフジ「 カンニングのDAI安☆吉日 」

10月31日(土) 16:30~17:00、27:30~28:00

11月 1日(日) 26:45~27:15

11月 2日(月) 12:00~12:30

11月 5日(木) 24:00~24:30

11月 6日(金) 19:00~19:30

11月 7日(土) 16:30~17:00、27:30~28:00

11月 8日(日) 9:00~9:30、26:45~27:15

中島愛里公式ブログより









中島愛里 「愛里の温度」





●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル






高部あい

高部あい

高部あいさん、本日10月31日より、
映画「アンを探して - Looking For Anne」
シネカノン有楽町1丁目ほか全国順次公開

この映画の情報は「アンを探して - Looking For Anne」公式ページでどうぞ



高部あい 天使のKiss

●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

杉原杏璃

杉原杏璃



アイドルはその知名度を上げる事が活動していく上で不可欠となります

そう言う意味では、画像掲示板なども、その知名度を上げるために

一役かっているとも言えます。

一方、いちばんわりを食っているのが出版業界です

相次ぐ男性誌の休刊は、ネット上に画像が出回っている事が

大きな原因の一つと思われます



しかしながら、グラビア以外に見る所の無い男性誌ってたくさんあって

しかも女性誌に比べると高価です

CANCANなんかは凄く分厚くて見応えがあるのに対して

同じ値段の男性誌はフライデーぐらいのページ数しかありません

この、雑誌のページ数の違いは、スポンサーにあります

女性誌は、化粧品メーカーを始めとして様々なスポンサーが

ついているのに対して男性誌は、AV関連のスポンサーがぐらいしか

ついていないようです



SABRAの休刊も、サブラ自身でアイドルコンテンツを企画し

それが売れていればよかったのですが、それの売り上げの伸び悩みから

休刊に追い込まれてしまいました



これは何を意味するかと言えば、アイドル自体の衰退を意味しているのでは

ないでしょうか?

アイドルなのに着エロが当たり前になり、それ以上を求めるとAVになってしまいます

アイドルから、または着エロからAVへと活動を移す人の多さは

ギリギリ露出していながら、それに見合った収入が無いということも

原因の一つと考えられ、アイドルの待遇改善をしなくては

やってゆけない時代に入ったと言っても過言ではないでしょう







杉原杏璃 杏璃色





ミュージッククリップ(PV)のフル配信は

実は無料の動画サイトで配信されています

ちょっとしたコツでそれをダウンロードできるとしたら..

こっそり教える無料音楽PVのダウンロードの仕方







●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





原幹恵

原幹恵




原幹恵 イタズラな妄想


ミュージッククリップ(PV)のフル配信は
実は無料の動画サイトで配信されています
ちょっとしたコツでそれをダウンロードできるとしたら..
こっそり教える無料音楽PVのダウンロードの仕方



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


秋山莉奈

秋山莉奈




秋山莉奈/アイ ラブ オシリーナ~MyDoll~

MPX5Ver5.0.7.62009年10月29日公開
修正 YouTubeでタイトル検出できない動画があった問題 互換性の改善 2009/10/9
修正 YouTubeで保存できないURLがあった問題 2009/10/21
追加 YouTubeのHD動画でHDアイコンが表示されるようにしました パケットスパイの強化 2009/10/9
追加 YouTubeのHD動画を自動検索するようにしました 2009/10/9
追加 YouTubeのHQ動画でHQアイコンが表示されるようにしました 2009/10/21
追加 RedTubeなどでFLVがhtmという拡張子で保存されてしまう問題 2009/10/21
修正 YouTubeのチャンネル動画で保存がうまくいかないことがあった問題 2009/10/23
追加 YourFileHostで高画質動画を自動検索できるようにしました 2009/10/28
追加 YouTubeで自動でHD動画を検索して、保存できるようにしました 番組ガイドの強化 2009/10/22
追加 YouTubeのカテゴリ表示に対応しました 2009/10/28
要するにダウンロード性能がアップしたということです




●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


そういえば,,,,

去年も今くらいに「画像を消せ」と
運営局様から通達が来たのを
過去メールをチェックしたりとか
過去記事を書き直したりとかしていたら
思い出しました

この時期は、ブログの棚卸しなのかも?

画像を載せているブログは他にもたくさんあるけれど
やっぱり、上位ブログを狙って
見せしめの狙いも運営局にはあるのかもしれないと
ふと思いました



実際に画像を載せていても、今までも
いろんな形で「画像載せてます」と
各アイドルのブログとかホームページとかに
お知らせしながらの掲載でした



それについて、文句が来た事はなく
まあ、公式ブログとかは、有名アイドルのものとは
言っても、ちゃんとスタッフさんが管理している所もあれば
野放し状態ってところもあり、いろいろです

その中でもオスカープロのブログは、ちゃんと管理されていて
原幹恵さんの画像とか載せた時には、お知らせしていましたが
「パブリシティ権の侵害だ!!!」と言われる事も無く
個人的にネットを通じてやれることは
これでも結構やってきたんですが

もちろんそんなことは書く必要もないので
あえて書きませんでしたが、そんな画像ブログって
他にないと今でも思っています

「無断で画像を貼ったんだから反省しろ」と
言われれば、その通りなのですが
アイドル画像ってタイトルで、中身は商品情報だけってところも
たくさんあって「これって看板に偽り有り」って僕はよく思いました
もちろん、法的に訴えられるのを避けたいとの意向もあるとは思います

ここアメブロでヌード写真なんかを堂々と載せているぶろぐなんかは
目立たないように、しょっちゅう”ジャンル”を変えてつづけているところもあり
要領がいいと言えばいいのですが、それはちょっとできません

主に僕のブログでは、有名アイドルを起爆剤として
これから注目してもらいたい人たちの情報も目に触れるようにという
趣旨で今でもやっています

誰かに感謝されたいとかそんなことは望んでいなくて
だれかを応援することって、自分にとっての元気につながるから
というのが最もおおきな動機?というか理由です

誰だってくじけそうになることたくさんあります
僕だってそうです
だから誰かを応援する事で、自分自身に頑張れって
気合いを入れているのです

なんだかとりとめのない話で恐縮ですが
こんな時間に目が覚めてしまったので、なんとなく思う事
書きました


秋山莉奈

秋山莉奈


画像掲載許可を求めていくつかの方法でチャレンジしてみましたが
「いいよ、好きに使って」などという回答は得られる訳も無く
そもそも画像掲載ぐらいでかまってられるか
と言う感じでした、なので従来通り
「画像掲載をしています」と伝える方法をとります



秋山莉奈/アイ ラブ オシリーナ~MyDoll~



そんな危険を冒してまで固執する事ないと
自分でも思うのですが、長い者には巻かれろ的な
は、嫌いだし...そんな性分なので...

ちなみに画像掲載は秋山莉奈さんのブログへ伝えて掲載します



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


原愛実

原愛実




原 愛実(はら・あいみ)1989年3月8日生まれ。埼玉出身。

身長1メートル62、スリーサイズはB88(Gカップ)W56H83。

趣味はピアノ、お菓子作り。特技はバドミントン、接客。血液型はO。











原愛実 はじめての、あいみぃ



*画像は原愛実へ掲載を伝えて掲載しています



●原 愛実さんのブログはこちらから





●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





秋乃みずき

秋乃 みずき




秋乃 みずき(あきの みずき、1991年11月13日 - )グラビアアイドル。

東京都出身。株式会社アフロディーテ所属。

2008年4月までは、みずきという芸名で活動していた。



あきの みずき

秋乃みずき プロフィール

別名 みずき(旧芸名)

生年月日 1991年11月13日

現年齢 17歳

出身地 日本・東京都

血液型 A型

公称サイズ(2009年時点)

身長 / 体重 149 cm / — kg

スリーサイズ 83 - 56 - 84 cm









秋乃みずき 149cmのみずぎ

*画像は掲載を秋乃みずきさんに伝えて掲載しています



秋乃みずきさんはDVDを3作リリースしていますが

それぞれ星4つ以上の評価です、かわいいという評価が

多いようです





●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





井上胡桃

井上胡桃




井上 胡桃(いのうえ くるみ、1992年1月21日 - )女性タレント。

東京都出身。株式会社フィットワン所属



いのうえ くるみ

井上 胡桃 プロフィール

愛称 くるみん

生年月日 1992年1月21日

現年齢 17歳

出身地 日本・東京都

血液型 O型

公称サイズ(2007年時点)

身長 / 体重 159 cm / — kg

スリーサイズ 78 - 58 - 81 cm









【エコポイント対象商品】 TOSHIBA REGZA デジタルハイビジョン液晶テレビ HDD500GB内蔵 H9000シリーズ



*画像は井上 胡桃さんに掲載の旨を伝えて掲載しています




画像削除からちょっと落ち着いてきました

ランキングにも参加出来ないということもあり

読者さんは日々減って来ていますが

幸いアメンバー登録させていただいている

タレントさんは、減っていないので、なんとか

やっていけそうな気がしています

過去記事についても徐々にではありますが代替記事へ移行しています









このページのトップへ
