

松井絵里奈画像

松井絵里奈











ネット動画のダウンロード



Gyao動画のCMをカット



ダウンロードした動画を圧縮







●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル






森山花奈水着画像

森山花奈

NEWSグラビアアイドル
森山花奈

NEWSグラビアアイドルソニー VPCX119KJ/B が当たる!



森田涼花画像

森田涼花





森田涼花





ネット動画のダウンロード



Gyao動画のCMをカット



ダウンロードした動画を圧縮



●競泳水着図鑑重盛さと美、競泳水着図鑑佐々木梨絵 他







●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





水谷さくら画像

水谷さくら


2001年に現役高校生レースクイーンとしてデビューし
その後多くの現役女子高生レースクイーンを生み出す先駆けとなった
現在26歳の彼女が2009年3月14日に生田神社で神前結婚式を挙げたとのこと
その可憐な水着姿をたくさんみせてくれた水谷さくらさんに感謝である





水谷さくら


水谷さくらさんが活躍していた頃は、水着が見られるだけで良かった
時代であった。現在のように、誰も彼もが着エロに走ることなく
水着姿そのものに価値があった時代だった。
普通に考えて、スタイルの良いかわいい女の子が水着姿を見せて
くれるのは、日常ではありえない事。
アイドル達が水着を見せてくれる事をありがたがれと
強制するつもりはないが、素敵な事だと思う



今日、アイドル達は、どれだけ見せられるかの競争に
晒されているが、これはアイドルを軽視する動きとも見られる
売り手側は、「もっと露出しないと売れないぞ!仕事がなくなるぞ」と
言っているのが聞こえるようだ。
そして買い手側である僕らは、「前作の方が露出度が高かった」などと
拍車をかける。確かにお金を払って買うのだから
それなりの感想はあるだろうが、アイドルを商品的な見方だけでなく
一人の女性として尊重されてしかるべきと僕は思う。








超高画質!デジタルハイビジョン大型液晶TV37型TOSHIBA REGZA37C7000!!★大人気テレビプレゼント!




南明奈画像

南明奈



南明奈


●競泳水着図鑑重盛さと美、競泳水着図鑑佐々木梨絵 他



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


杉本有美画像

杉本有美


12/10に杉本有美写真集 「YUMI 360」が発売される
この写真集は、1,800円とお手頃価格
ヤングジャンプのグラビアが写真集になったという情報なので
おそらくは、それまでヤングジャンプ紙上で掲載された
グラビアがムック本のような形での写真集になると思われる
ある意味、撮りおろしよりも良い写真集であるかもしれないので
発売が楽しみな写真集




杉本有美


ネット動画のダウンロード

Gyao動画のCMをカット

ダウンロードした動画を圧縮

●競泳水着図鑑重盛さと美、競泳水着図鑑佐々木梨絵 他



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


グラビア誌

実用度


「実用度」って言葉で評価されるアイドル写真集やDVD
実用度は.......説明しなくてもわかりますよね



ところで男性グラビア誌は、なかなかのお値段がしますが
そのお値段分だけの実用度があるかというと、ちょっと疑問です
それに元々グラビアというのは、雑誌のおまけ的もので
グラビアで勝負、というより本誌の中身で勝負って感じだったのですが
いつの間にか、グラビア写真そのもので、売り上げが
左右されるようになり、グラビアだけのフライデーサイズの
男性誌がやたらと増えました



この現象は、ちょうど秋山莉奈さんが売れて来た頃
彼女が表紙を飾ると売り上げが数万部違うというなんてことが
言われ始めてからだと思いますが、この頃から雑誌のグラビア依存率が
グンと上がってきました。それがいつの間にか
「グラビアに魅力がないと売れない」ということに
なってしまったんじゃないかと思われます



結果、グラビア主体とする雑誌の休刊が相次ぐという事態にまで
なってしまったのかもしれません



読み手側も、本誌の記事よりも、グラビアのよしあしで購入する方が
わかりやすいので、そのような購買行動をとるようになっていったのかも
しれません。僕もそんな買い方をしていましたし
仕事の行き帰りでコンビニで買うので、短い時間で買う買わないを
判断するとき、グラビアが気に入るかどうかが、「買い」の決めてに
なっていました。



現在、グラビア誌の主流である、フライデーサイズの600円ぐらいする
グラビア誌ばかりになってしまったので、そのような買い方は
しなくなりました。理由は数ページのグラビア写真に600円は
高いからです。



そう考えるとそのようなグラビア誌も、やがて淘汰されて
いくのかもしれませんね。その時、「読む所のあるグラビア誌」は
なくなっているということになります



さらに悪い事に、このようにグラビア写真だけで構成されている
雑誌の写真は、すぐに画像掲示板にアップされています
それらの画像には、数ページのグラビアに600円とか払いたくないと
思う人がたくさんいて、パソコンで無料で見れてしまうなら
わざわざ買わないという方向にシフトしていくのが自然なこと


なのだと新ためて思うのです



まさにグラビア誌のデフレスパイラルみたいなものです
出版側には、本誌の魅力を上げてもらい、僕ら買う側は
グラビアだけでなく、ためになる情報を提供してくれる
雑誌を見極める目が必要になってくるでしょう



例えば、お住まいの町にどれくらい書店があるかで
その町の文化レベルがはかられるように、国レベルでの
文化レベルをも左右しかねません




●競泳水着図鑑重盛さと美、競泳水着図鑑佐々木梨絵 他



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


山本梓ビキニ画像

山本梓



山本梓


●競泳水着図鑑重盛さと美、競泳水着図鑑佐々木梨絵 他



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


多岐川華子画像

多岐川華子





ネットで見られる動画をすべてダウンロード!

女性限定無料情報や激安ブランド情報

●競泳水着図鑑重盛さと美、競泳水着図鑑佐々木梨絵 他



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


桜庭ななみ画像

桜庭ななみ


写真集 N・Pが大好評の桜庭ななみさん
最後の忠臣蔵(2011年公開予定)でヒロイン 可音役に
抜擢されたことで、桜庭ななみアイドル卒業になるようです
今後は水着写真集とかリリースされない見込みだとか




桜庭ななみ


●GyaoのミュージックPVをダウンロードしたり
BROBAのアイドル動画やそのほか様々な動画を
かんたんダウンロード


このページのトップへ
