

河西 智美画像

河西智美




河西 智美(かさい ともみ、1991年11月16日 )

AKB48のチームKのメンバーである。東京都出身。ホリプロ所属。



かさい ともみ

河西 智美 プロフィール

生年月日 1991年11月16日

現年齢 18歳

出身地 日本・東京都

血液型 A型

公称サイズ(2008年7月時点)

身長 / 体重 154.5 cm / — kg

スリーサイズ 80 - 59 - 82.5 cm→河西智美かわいい動画集
























1月9日(土)チームK5th Stage「逆上がり」 昼公演

1Mダウンロード 価格 525円

収録時間: 120分

出演者: 秋元才加 梅田彩佳 大島優子 大堀恵 奥真奈美 小野恵令奈 河西智美 倉持明日香 小林香菜 佐藤夏希 近野莉菜 野呂佳代 増田有華 松原夏海 宮澤佐江 石田晴香







篠田麻里子、柏木由紀、宮澤佐江動画リンク





●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




高梨臨画像

高梨臨




高梨臨 ファースト写真集 Rin







高梨臨 rin ~tobira~
2008年、めざましテレビの『いまドキ★ムスメ』や、映画「GOTH」のヒロイン役で注目を浴び、そして、2009年シンケンジャーのシンケンピンク役で大活躍中の高梨臨。南国・沖縄で過ごす二十歳の素顔の彼女を収めたファーストメモリアルムービー!!
アイドルyoutube動画リンク



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

満島ひかり水着画像

満島ひかり


ドラマ「ブラッディマンデイ」倉野理沙役、満島ひかりさん

満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年11月30日 )
沖縄県出身の女性タレント、女優。身長162cm。
 スリーサイズはB75 W60.5 H89。所属事務所はユマニテ。
祖母がフランス系アメリカ人のクオーターである。
満島ひかりオフィシャルブログはこちら





aURA—満島ひかり写真集







Perfect collection 満島ひかり
前代未聞の超大作!ウルトラマンマックスで大活躍中の満島ひかり。【想定外】な魅力を詰め込んだDVD!!Folder5からソロ活動中の満島ひかり。20歳になり、さらに魅力的に成長したひかりを感じてください。ひかりとシンクロすることができる作品。
GyaoをOOする








満島ひかり「キラリラ・ティーン」
泡にまみれてお風呂でボディウォツシュ&シャワー。バスケットボールを抱えてベッドではしゃぎ、真っ赤なワンピース水着でスイカ割り、花火や幻想的な森でのミステリアスビューティなど、盛りだくさん!!


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

徳永えり画像

徳永えり




徳永えり(とくなが えり、1988年5月9日 )大阪府出身の女優。

フラーム所属。身長156cm。血液型O型。

ファッション雑誌「ピチレモン」の準グランプリを獲得後、

専属モデルを経て、現在、映画、テレビドラマなどで活躍。



中学2年生のとき、第7回ピチモデルオーデション(2002年−後期)で

準グランプリを獲得、同誌で読者モデルとして活躍

当時、同誌上では「徳永えりな」を名乗っていた

2004年、フジテレビ系ドラマ『放課後。』で女優デビュー。

このときより「徳永えり」として活動

ブラッディ・マンデイ シーズン2(2010年、TBS)K/安斎真子 役




*画像クリックで公式プロフィールページへ













アイドル水着画像へ
















ブラッディ・マンデイ Vol.1

クリスマスイブの夜、極寒の地・ロシアでは、あるウイルス取引が成立していた。密売組織の男から殺人ウイルスを手に入れた女・マヤ。彼女の目的は日本でウイルステロを起こす事だった。計画のキーワードは「ブラッディ・マンデイ」。そして日本にやってきた女は、自分を追ってきたロシアの諜報員を射殺し、行方をくらましてしまう。第1話を収録。






●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



中村静香

中村静香


中村静香「いっしょだよ」が配信中です→中村静香「いっしょだよ」



今作のテーマは「大好きなおにいちゃん」。
ちょっぴりオトナになってきた可愛すぎる妹・静香と南の島へ。
天使の笑顔とぷにぷにボディに心奪われること間違いなし!
無邪気でダイタンなしぐさと柔らかな京都弁にドキドキハラハラ。


ビキニがとっても小さく感じてしまう胸のボリュームや
ほんわかした二人だけの時間が流れていくという構成です
しっとりとしたシーンでは、セクシーがしっかり伝わってきます→ストリーミング動画











ロケ地はバリ島。今作のテーマは「大好きなおにいちゃん」。発育良好!ちょっぴりオトナになって来た可愛すぎる妹・静香と南の島へ。天使の笑顔と、ぷにぷにボディ。無邪気でダイタンなしぐさと、柔らかな京都弁にドキドキ・ハラハラ!



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

海川ひとみ画像

海川ひとみ




海川ひとみ「ひとみにハッスル」、海川ひとみ「ラブリー☆サマー」の

動画配信中です。→海川ひとみ「ひとみにハッスル」



内容はDVDと同じ、ストリーミング配信だからいつでも

好きなときに海川ひとみちゃんの動画が楽しめます









海川ひとみ「ラブリー☆サマー」





●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



西田麻衣水着画像

西田麻衣




ヤングジャンプの巻頭グラビアは、西田麻衣さん

彼女のグラビアを最近よく見かけます

グラビアアイドルが、スリム派から巨乳派へと

移り変わっているのかもしれません



こんな時代だから、見ていて安心感の持てる

母性を持ったグラビアアイドルが必要なのかなとも

思います→女性限定無料情報やブランド情報





胸は母性の象徴ですから









Pure Smile 西田麻衣





●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



秦みずほ水着画像

秦みずほ


秦みずほさんの動画「空想Kiss」 Part.3がGayOで配信されています
こちら動画は、無料なので秦みずほ作品を見た事がない方にも
おすすめです→ストリーミング動画




秦みずほ「空想Kiss」 Part.1

秦みずほ「空想Kiss」 Part.2

秦みずほ「空想Kiss」 Part.3





秦みずほ DVD『PAPER DOLL ~ペイパー・ドール~』


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

小野真弓画像

小野真弓


数々のヒット写真集を出してきている小野真弓ちゃんの
最新写真集がついに完成!前回は自らの
石膏でそのセクシーなボディを隠すという
奇抜なアイデアで男性読者を魅了→ギャオ動画CMをカット





小野真弓写真集『内緒』(DVD付)

ところでランキングとは無縁になって久しいので、ほとんど
ランクング上位のサイトとかをチェックする事は
ありませんでしたが、久しぶりに見てみたところ
上位は芸能ゴシップでしめられているんですね
カテゴリーは「アイドル情報」なのに、ゴシップでは
応援するどころか足を引っ張ることになるのにと
思いましたが、画像などの規制の厳しいアイドルという
カテゴリーでつづけていくためには、アクセスが
ある程度見込めて、情報に責任を持つ必要がないのだから
正解といえるのかもしれません。
(僕はゴシップ大嫌いなのでそれは出来ませんが)

画像を使ってアイドルの顔を伝えるのが違反で
ゴシップなど、誹謗中傷がそれにあたらないというのは
なんとも納得できない話だなと思います




●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

大島優子画像

大島優子


大島優子さんの写真集のレビューにもありますが
かわいくて、見ていると元気になるようなキャラを持っていて
それは、アイドルだから魅力的というのもありますが
その前に一人の女性として魅力的なのだと思うのです





大島優子最新写真集『優子のありえない日常』





-SONY-ノートPC VAIO Aシリーズ(2009年秋冬モデル)をプレゼント



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

このページのトップへ
