

原幹恵画像

原幹恵


それにしても原幹恵さんの画像はきれいなものが多いです













原幹恵さんの動画はこちら、またそのほかのアイドルの動画速報は>>>>アイドルyoutube最新情報ブログへ



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





浜田翔子水着画像

浜田翔子


おりりんといい浜田翔子さんといい、作品についてはなかなか辛口意見が
ついてます。二人に共通しているキーワードは「露出」

基本的に所属事務所の方針は「自分でなんとかしろ」というものなので
戦略も何もない状態で、ただ見せろ!というのは気の毒になってくる

















●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


>>
youtubeこまぎれ動画を1本のムービーに....


辰巳奈都子水着画像

辰巳奈都子




辰巳 奈都子(たつみ なつこ、1988年1月21日)

女優、グラビアアイドル。所属事務所はトヨタオフィス→ワンエイトプロモーション。


























辰巳奈都子さんの今見られる水着動画を集めてみました






●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








篠原冴美水着画像

篠原冴美




篠原 冴美(しのはら さえみ・1992年8月29日)

ワンエイトプロモーションに所属タレント

中学3年でオスカープロモーションに所属。

Hanachuの読者モデルとして活動

モデル以外の仕事になかなか恵まれず2年で退所。

2009年4月、プラチナムプロダクションの関連子会社である

「プラチナム・パスポート」に移るが、2010年7月よりワンエイトプロモーションに移籍



雑誌「ミスヤングチャンピオン」2010ファイナリスト

















●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








原幹恵水着画像

原幹恵


嬢王3~Special Edition~が2010年10月8日から放送開始です
(テレビ東京)主演・杏藤舞 役













上の画像の水着動画「原幹恵オリジナル動画」はGyaoにて配信中ですGyaoの視聴期限
 



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




村上友梨画像

村上友梨


























かわいい村上友梨さんの動画です






●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





青谷優衣

青谷優衣




青谷 優衣(あおや ゆうい、1991年11月16日)

埼玉県出身の女性ファッションモデル、女優。所属事務所はジェイアイプロモーション。



2007年ヤングジャンプ制コレGPに出場、準グランプリを獲得。

2009年3月31日をもって、所属していたY・M・Oと契約解除。

同年11月よりジェイアイプロモーションに移籍した。

ゲゲゲの女房(NHK、2010年)









*画像は青谷優衣ブログよりです










●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








前田敦子水着画像

前田敦子


どんな意味があるのかわからないままに終わった「じゃんけん選抜」
幸運を引き寄せる力も確かに必要だと思うが、それは努力した上でのもの
運だけで渡れるほど世の中はやさしくないと思うのだが....

一方、AKBの場合メディアへの露出が多いメンバーが自然に選挙では
上位になってしまう。これを仮に「メディア格差」とすると
この格差が凄く大きいことも事実で、メディアに登場する機会のない
メンバーは、いつまでたっても表に立てないというジレンマがある
それを是正するという意味では、じゃんけんもありかもしれないが
経験のない人がセンターに立つということは、選ばれた人にとって重責になると思う
これで今まで好調なシングルの売り上げに響いてしまえば、今回選ばれた
内田眞由美さんがその責任を一人でしょってしまう可能性だってある

これはファンにとっても、「AKB48を好きなのか、メンバー個人だけが好きなのか」という
ファンの愛が試されているとも言えるかもしれない>>動画を結合する方法?













前田敦子最新動画集その他のアイドル動画速報は>>>>こちら



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




熊田曜子水着画像

熊田曜子


熊田曜子ファンの方が読者登録してくださったので熊田さんの画像です
グラビアアイドルの女王と言っても過言ではないくらいな熊田曜子さん
グラビアアイドルという言葉をメジャーにした>>Gyao原幹恵動画ダウンロード

元祖系グラビアアイドルです













こちらは熊田曜子さんの動画集です。載せきれないほどの動画がありますので定期的に入れ替えてみたいと思います



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




清水ゆう子水着画像

清水ゆう子




最近のグラビアアイドルとして注目したい人が清水ゆう子さん

とても美しい容姿に、抜群のスタイルは他に変わる人がいないと

思うくらい貴重な存在です。ただ残念なのは雑誌のグラビア写真が

清水ゆう子の良さをスポイルしているところ>>YouTubeを保存する





ヤンジャンの杉本有美風に写せれば、人気ももっと上がるとおもっていますが

やたら文字装飾の多いものだったり、たくさんの写真をつめこんでいたりとかして

「もったいない」の一言につきます。応援している人だけに、もっといい

露出の仕方をしてほしいと思います


























清水ゆう子さんの奇麗な動画をピックアップ!主にミスマガジンDVDからのものです。この動画を見て買っちゃいました






●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








このページのトップへ
