

倉科カナ水着画像

倉科カナ




ことし飛躍したアイドル、倉科カナさんですね、NHK連ドラの出演をきっかけに




ドラマのしゅつえんがめっちゃ増えてうれしい限りです



ところでアイドルDVDをレンタルなどでたくさん見るので、

DVDの整理が大変だったんですがムービーグラバー



を使うようになってからは、DVDメディアではなくHDDにすっきり整理

できるようになりました、ハードディスクに保存するメリットととして

DVDを引っぱりだす事もなく、PCで見たい時にすぐ見れるという点です

もちろんDVDというメディアを使わないので、大量のデーターをコンパクトに

保存しておけるというのが一番便利な点です>>ムービーグラバーの詳細へ









ミスマガジン2006 倉科カナ












グラビアアイドルYouTube水着動画



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル









浜田翔子競泳水着

浜田翔子

グラビアアイドルとしてはベテランの域に達している浜田翔子さんだけに、なかなかぐっと来る作品が多いのだけれど、いまいち盛り上がらない感じです。今一度浜翔の魅力を見つめ直して頂きたいと思います浜田翔子の魅力はこちらで







グラビアアイドルYouTube水着動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


秋山莉奈水着画像

秋山莉奈

この人のグラビアを見ない日はないくらいの活躍でした。来年も素敵なグラビアを見せて頂きたいと思います








●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


折原みか水着画像

折原みか

もうすぐ2010年も終わります。今年も頑張ってくれたおりりんに感謝







グラビアアイドルYouTube水着動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


倉科カナ水着画像

倉科カナ

今年の発見は倉科カナさんのブルーレイを思い切って買ってみて
その美しさに感動したことです。それ以降というものアイドルDVDの
画質がとても気になって仕方がありません。もちろんブルーレイとDVDでは
比べたら酷なのはわかっていますが、それでも片面1層のDVDに90分くらいの
長いものになると、粗が気になります


そうそう、1月に発売する吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』
片面2層で90分という画質を重視した作品になっています
アイドルDVDで片面2層を使うのはきわめて珍しく、今後もアイドル
イメージがDVDでリリースされる流れが変わらないのなら2層を
使って画質を売りにして奇麗なアイドルイメージをどんどんリリースして欲しいと思います



Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島



グラビアアイドルYouTube水着動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


内田眞由美水着画像

内田眞由美

内田 眞由美(うちだ まゆみ、1993年12月27日)「AKB48」チームKのメンバーである。東京都出身。Mousa所属。ウッチーがセンターを務める「チャンスの順番」PVなかなか良いです。








AKB公式PV



●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


永瀬麻帆水着画像

永瀬麻帆


永瀬 麻帆(ながせ まほ、1991年2月19日)グラビアアイドル。神奈川県出身
アーティストボックス所属。19歳










グラビアアイドルYouTube水着動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




華彩なな水着画像

華彩なな


華彩 なな(かさい なな、1984年3月7日)グラビアアイドル、女優。グッドタイムエンターテイメント所属。
















レンタル


レンタル



グラビアアイドルYouTube水着動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




逢沢りな水着画像

逢沢りな

逢沢 りな(あいざわ りな、1991年7月28日)東京都出身のアイドル、女優。ボックスコーポレーション所属。







グラビアアイドルYouTube水着動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


西田麻衣水着画像

西田麻衣





西田麻衣新着動画はこちらから


この動画をダウンロードして一つのムービにまとまる方法

グラビアアイドルYouTube水着動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


このページのトップへ
