

大橋沙代子 水着画像

大橋沙代子





大橋沙代子さんのこの画像のつづきはBWHで見られます


















ここ数日、停電しませんね。しないほうが何かと助かりますけど、引き続き節電は実行中です


アイドルYouTube動画



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル









吉木りさ水着画像

吉木りさ













吉木りささんの新着動画へ


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





前田敦子水着画像

前田敦子











かわいいあっちゃん揃えました、前田敦子動画です

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




石原あつ美画像

石原あつ美



あつ美さんは大阪でお仕事です。この間「ごくせん」を見て、石原あつ美さんのお芝居もっとみたいなと思いました。*画像は@misty石原あつ美写真集からです。

















アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




AKB48

AKB48



ほんの数年前まで...アイドルには夢がありました
いつの間にか、アイドルに求められるものは、夢ではなく実用性になり
一部の男性ファンのものになってしまいました

本来、アイドルは、憧れだったり、希望だったりのはず
そんな本来のアイドル像をよみがえらせているのがAKB48なのかもしれません
AKBの活躍に勇気をもらったり、彼女達の歌に希望を見いだしたりするから
AKBとしての人気は何十年も続かないかもしれないけれど
彼女達にもらった勇気は、人々の中でいろいろな花を咲かせることは、まちがいありません




AKB48


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




斉藤夢愛水着

斉藤夢愛








齊藤夢愛/愛夢
10/05に発売されたイメージ。おすすめ度は星3.5。写真集なら夢中—齊藤夢愛1st写真集
が一押し

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




倉科カナ画像

倉科カナ


水着からは引退している倉科カナさんのブルーレイ
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島
が売り上げ2位です
僕も持っています、アイドルブルーレイなんて買う事あるのかな?と
思っていましたが、購入してみると、本当に奇麗で、「他のアイドルも
ブルーレイで見たいな」と思うようになったくらいの作品です。

倉科カナさんの作品が2位という事は、その価値ありだとおもう反面
新人アイドルやそのほかのアイドルに注目される人がいないということでも
あるので、さみしさも感じます。









アイドルイメージのプロ、多田あさみ。頑張ってます

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




渡辺未優画像

渡辺未優









2009年10月、三洋物産イメージガール4代目ミスマリンちゃんに、史上最年少で選出される

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




戸田れい画像

戸田れい


@misty戸田れい写真集より
アイドル電子写真集はいろいろあります、中でも@misty
の画像集は
写真のクオリティーが高く、いままで購入してきたアイドル画像集では
一番良いと思います。電子写真集はお値段も決して安くはないので、
慎重に選びたいですよね。その他のアイドルの画像集も@mistyのものは
水着のバリエーションも豊富です。買うときは、できるだけ新しいものの方が
良いです。あまり制作年が古いといまいちだと思います




アイドル動画







セクシーアイドル動画

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




秋山莉奈画像

秋山莉奈


「グラビア誌にキレがないよな」
プレーボーイを見ながら思います
有名グラビア誌に載れば、そこから火がついて人気が出るとか、ありましたけど
ここ最近そういうパターンは、めっきり減ってきたように思います

「1枚のグラビア写真のために雑誌を買う」
そういう衝動買いがなくなりました。というかそういう衝動を起こさせる
グラビアが残念ながらありません。さみしいなとおもいつつ、コンビニの棚に
雑誌を戻す日々です









アイドルイメージの世界のトップ吉木りささん。どの作品も見れば納得のものばかりです

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




このページのトップへ
