

市川由衣画像

市川由衣


アイドルの魅力を最も伝えやすいのが画像であると思っている
だからといって「何でもいいという訳ではない」ただ貼るだけなら
無料の画像掲示板を作ればいいのだけれど、それではアイドルの魅力を
伝える事にならないので、自分なりに”これいい!”と思う作品しか出さないようにしている






アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





小池唯画像

小池唯








小池唯動画集


アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




高嶋香帆画像

高嶋香帆






アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




梅宮万紗子画像

梅宮万紗子


























レンタル1位




レンタル2位




レンタル3位


アイドルYouTube動画



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








浅倉結希画像

浅倉結希


たとえそれがローカルの15分しかない番組だとしても
そこは出演している人にとって、輝ける場所なんじゃないかなと
方言彼女を見ながら思います。芸能人なら大きな舞台に立ちたい
そう思うのでしょうけれど、舞台の大きさは余り関係無いように感じます
そこが輝ける場所であるなら、大きさは関係なくそれはまぎれもなく
かけがいのない、素敵な場所なんです。






アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




吉木りさ画像

吉木りさ




吉木りささんの動画、youtubeでは見られなくなっているものも他の動画サイトにあったりします
アイドルYouTube動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


秋山莉奈画像

秋山莉奈




●アメブロではカテゴリを完全に分けられないのでNEWSグラビアアイドルのアーカイブへ
アイドルYouTube動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


吉川さおり画像

吉川さおり








吉川さおりさんの動画あつめました


アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




前田敦子画像

前田敦子


ドラマでだいぶ苦戦しているみたいですが、それって前田敦子のせい?
僕はドラマ自体の質の問題だとか、リメイクするにも設定が雑な所
とか、けっこう制作側に不調の原因があるように思うのだけど
ネットでは、あいかわらず前田敦子叩きに、すり替わっています



総選挙のコメントであんなことを言わなければならないくらい
前田敦子を追い込む必要がどこにあるのか?と疑問に思ってしまいます。
それに前田叩きを大々的に伝えるマスコミもそれに拍車をかけていますし
それをAKB離れと伝えるところもあります。出る杭は打たれるという
足の引っ張り合いって、どう考えても良い結果を生むはずがありません






●アメブロではカテゴリを完全に分けられないのでNEWSグラビアアイドル

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




熊田曜子画像

熊田曜子


熊田曜子さんが好き!!って人はこのブログの読者にもたくさんいて
リクエストなんかも頂くのだけれど、できればまんべんなくたくさんの
アイドルを紹介したいと思ってしまうので、ベテランアイドルは
掲載の機会が少なめになってしまいます









熊田曜子さんの動画集です


●アメブロではカテゴリを完全に分けられないのでNEWSグラビアアイドルのアーカイブへ

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




このページのトップへ
