

木嶋のり子

木嶋のり子


木嶋のり子さんからお知らせ
10月17日発売の週刊プレーボーイで週プレモバイルの配信予告が掲載されるとの事です。チェックしてみてください。









木嶋のりこ 水着動画


MT5 500エラーを避けるためのサーバー選び


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





AKB48 藤枝れいな

藤枝れいな




コピーサイトの管理者の動きを監視しています

彼はたくさんの足跡を残しているので、追跡しやすいです

まだ、コピーサイトは、FC2とTeacupに残っています。初期の頃は

ブログを削除させる事に夢中になっていましたが、フォレストブログあたりから

サイトを丸ごとバックアップして保存してあります






いざというとき、このデーターとブログ各社のログを照会すれば

「知らない」とは言えなくなると思ったからです

また、FC2ブログでは、彼のブログURLでライブドアブログの

「痛いニュース」がなぜか表示されるというなかなか興味深い事が起きています

このことライブドアブログの「痛いニュース」の管理人さんは知っているのでしょうか?




ちなみにたっちゃんさんアメブロに2つ目のブログを発見しました


内容は情報商材の案内とどこででも見られる芸能情報でした











アイドルYouTube動画



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








SKE48 W松井

昨日法律関係のお仕事をしている友人に相談してみました
いろいろ教えてもらいましたが
その証拠を集めるのは、個人では無理っぽいので公的機関に
動いて頂かないと不可能のようです。その公的機関に動いて頂くには
なるたけたくさんの証拠が必要になります

なので、さらに証拠を残すためにブログの更新を再開します
この記事がどこで何時にコピーされたのかは、個人レベルで
わかるようになったので、コピーされても平気ですしそれも証拠です
teacupあたりでコピーされるかもと期待しています




アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




逢沢りな画像

逢沢りな






あはは....ともう笑うしかない状態です


またまたこのブログのコピーサイトがFC2で見つかりました。ひどいことに


同じタイトルで、しかもアダルトサイト、なのにこのブログの記事を


載せています。意味ないと思うんですが...しかもサイトを作っているのは


今まで何度もコピーサイトを作っていた人です。


ブログ書くの嫌になります


とりあえずFC2さんに問い合わせています










FC2さんに警告して頂きましたが、コピーは収まるはずも無く、自分に都合の悪い部分のみ削除してコピー行為は続いています。なのでサイトがなくなるまで




しばらくの間ブログの更新をお休みさせて頂きます





楽しみにしてくださっている読者の方や、応援記事を書かせて頂いているアイドルの皆様には誠に申し訳ありません。落ち着いたら再開します
















ああ、こんなふうに伸び伸びと書きたい










逢沢りなさんの動画ほこちら






アイドルYouTube動画





●アイドル画像サイト→RANKING


●アイドル動画サイト→グラビアアイドル












吉木りさ水着画像

吉木りさ


特に過激な事を書いた訳ではないつもりですがアメーバー運営局に記事の
ブロックをされてしまいました。音楽PVのようにアイドルイメージも
サンプルを宣伝活動に使用したらどうか?という内容でしたが
どの部分がAmebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれているのか全くわかりません。ブログとは個人の感じた事を書く場所ですよね
それがゆるされないなんて、変です。








アイドルの中でも比較的たくさんの動画が見られるのは、吉木りささんですね。



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





松井玲奈画像

松井玲奈




検索エンジンがGoogleのみになってしまってからしばらく経ちますが

どうも、Googleの検索エンジンとしての性能に????がつくことがあります

Yahooのように”人の手が入らない、ロボットオンリーの検索”では

ぴったりくる情報がみつけにくいのかなとも思っています。

検索エンジンのように、技術と手間がものをいうテクノロジーが”独占”と

いうのは、バランスに欠けているように思います











アイドルYouTube動画



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








安めぐみ画像

安めぐみ


元祖癒し系安めぐみさんの動画はこちらです






アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




倉科カナビキニ画像

倉科カナ






どんな事があろうと、こんな風に笑っていられたらいいのでしょうね










倉科カナ動画

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




原幹恵画像

原幹恵












原幹恵新着動画へ

アイドルYouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




吉木りさ画像

吉木りさ


現在のグラビア界でちっちゃいビキニが一番似合うアイドルは吉木りさ以外にいないと思う。脱帽です。吉木りさ動画へと続く






●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





このページのトップへ
