

ぱすぽ☆「ぱすぽ☆のぽ」

ぱすぽ☆


ぱすぽ☆のファーストイメージDVDぱすぽ☆「ぱすぽ☆のぽ」
ぱすぽ☆のメンバーが無料動画アイドル☆カーニバル
で配信中です
ぱすぽ☆のメンバーの初水着DVDなのでちょこっとですけどご覧下さい





画像は、ぱすぽ☆奥仲麻琴さん

アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





大川藍水着

大川藍

この間のアイドリングはアイドルが本気のドッジボールの企画
でした。野本さん恐るべしという感じでしたね。
「フジテレビからの~」のいちコーナーとなっているアイドリング!!!
アイドリング以外のコーナーは飛ばしてみています、早送りしながらも
なんかつまらなそうな企画ばっかりだなと感じます
フジテレビがユニットを組んだアイドルなのだから、ちゃんとバックアップ
するという意味で、アイドリングのみの番組に戻して欲しいなー
他のアイドルグループに比べてもうちょっと目立つようにしようよ
フジテレビさん、韓流ばっかりの枠をアイドリングに解放してみては?




アイドルYouTube動画
もうひとつのNEWSグラビアアイドル●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


佐々木希画像

佐々木希


うさぎのお母さんのCMがかわいい佐々木希さん
12月1日に佐々木希 Non・non
を発売
内容は、私服からメイクのことなど女性向けのファッション誌と言った感じです






こちらは男性向け佐々木希さんの水着動画です

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




中村静香 白いビキニ

中村静香




アイドルDVDイメージって見ると買いたくなっちゃうたちなので

魅力的な作品が多いと、自分を制御するのもなかなか大変です

「店ごと買う!」とか言えればいいんでしょうけど小市民な僕には無理

なので、無料でとは思いませんが、できればなるべくお安く楽しみたいなと

思う時はここをチェックすることにしています






どんな作品が見られるかというと、富樫あずさ「もぎたて!!」「せつなの恋人戸田れい」斉藤 雅子「ぷりぷり☆まぁこ(完全版)」原 幹恵「ほろ、ほろり(完全版)」仁藤 みさき 「みさき*パルフェ」芹那「Eden」など

中でもおすすめは、中村静香「ぷるぷるしずか3」です

多分アイドルイメージが見れるサイトの中で一番安くみられると思います











中村静香無料動画です。リンク切れがあったらごめんなさい


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








篠崎愛 甘い果実とMagical Eyes

篠崎愛




連続リリースが続いている篠崎愛さん、篠崎愛 「愛」あふれてます! が12月23日にリリースされます

で現在発売中の篠崎愛 甘い果実と篠崎愛 Magical Eyesでは、こちらの方が露出度は上です











アイドルYouTube動画



もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








AKB 大島優子ビキニ

大島優子


巻頭グラビアをAKBが占めています



週刊プレイボーイ
(大島優子)週刊プレイボーイ
(渡辺麻友)ヤングアニマル
(SKE48)BOMB!
(SKE48)など


週刊プレーボーイではほとんど毎週と言っていいくらいのペースですしBOMBも同様です。たまにはグラビアのプロの写真も見たいなと思いつつ、となりのヤングガンガン
もAKB(あきちゃ)じゃん!



AKB好きだからいいんですけど、グラビアアイドルの仕事が減るのもどうかと思います。グラビアってパブリシティーとかでほとんどノーギャラだと聞きます。そのかわり、新人やグラビアを足がかりにしているアイドルの顔を売ることができます。



もうちょっとバランス感覚みたいなの出版の世界にはないのかな?






大島優子水着動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




AKB48 倉持明日香 前田亜美

AKB48 倉持明日香 前田亜美




AKB48グラビア動画、PV、SKE48イッテ恋48など
アイドルYouTube動画
●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


松井絵里奈 earthmind(アースマインド)ガンダムユニコーン主題歌

松井絵里奈 earthmind(アースマインド)Erina(エリナ)

11月30日にearthmindとして歌手デビューする松井絵里奈さん
ミスマガジンとして、グラビアアイドルとしての松井絵里奈さんは
みなさんもよくご存知だと思います。
デビュー曲はB-Bird。機動戦士ガンダムUC episode 4の主題歌

ガンダムの主題歌はヒットしており、売れて当然のようなところがあります。それだけに、松井絵里奈さんも多分プレッシャーを感じているのでは?と思いますが曲を聴いた感じでは見事にユニコーンの世界観を表現した曲と、松井絵里奈さんのボーカルがピッタリです。

<Erinaからのコメント>(CDジャーナルより引用)

小さい頃から歌が大好きな祖父と一緒に歌を歌っていて、祖父が地元の奈良テレビでやっていた歌唱する番組に私を応募してくれて出演したことで、「歌手」という夢を持ちました。
歌を歌っていると家族や友達が「上手いね!もっと聴かせて」と言ってくれて、笑顔になっていくのを見ていて、歌うことがどんどん好きになっていきました。

とりあえず東京に行けば歌手になれると思い込んでいたので、中学卒業と同時に何の当てもなく東京に上京しました。上京してからの現実は厳しく、歌手とは無縁の生活が続いたけれど、夢をあきらめきれずに今日まで来ました。

上京してからはや9年…。やっとつかんだチャンスなので、一人でも多くの人にearthmindの歌を聴いてもらいたいと強く思います。また、ミュージシャンにとっての聖地である武道館で初LIVEが決定しました。

その舞台に私たちが立てると考えただけで素直に驚いたし嬉しかったです。来ている皆さんにearthmindをよく知ってもらえるように、そして他のアーティストの方とも一体になれるように最高のパフォーマスをして笑顔と勇気を届けられたらと思います。

NEWSグラビアアイドル
B-Bird(初回生産限定盤)(DVD付)




earthmind 『B-Bird』のPVです。ぜひ聞いてみてください。松井絵里奈さんカッコいいです


松井絵里奈水着動画
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



吉木りさ 蜜密~mitu*mitu 花姑~kako~の反応

吉木りさ


吉木りさ 蜜密~mitu*mituと吉木りさ 花姑~kako~を同時リリースしました、僕は両方とも良いと思うのですが寄せられる感想は普通と言ったものもあり、ちょっと違和感を覚えました。



吉木りささんのせきららシリーズでのインパクトの強さが裏目に出ているみたいです。



人は外部からの刺激に素早く適応するようにできています。それは、ストレスを必要以上に増やさないための防衛なのですが、アイドルイメージもこれにあてはまるかのような反応です。吉木りささんの場合、デビュー作のインパクト(刺激、衝撃度)がありすぎて、そのレベルにファンが慣れ始めてしまっているのかも知れません。



僕的には2作品とも素晴らしい作品だと思います





吉木りさ水着画像へ



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




小池唯 海賊戦隊ゴーカイジャーで活躍中!

小池唯




『海賊戦隊ゴーカイジャー』にアイム・ド・ファミーユ / ゴーカイピンク役で出演中の小池唯さん。スーパー戦隊シリーズのオーディションは以前にも受けており、これが最後の思いで受けたとのこと。20歳






それだけに、演技も真剣そのもの。でも日曜日のお父さん達を癒すかわいいルックスで、写真集やDVDの人気も急上昇しています。日テレジェニック2009にも選ばれた経歴の持ち主だけに、アイドルとして益々活躍が期待されます。






また、来年1月6日には、「ハワイでグラビアしました。

」と1月20日には、「小池唯 PINK BREEZE in HAWAII

」2作のイメージDVDも発売されます。小池唯 写真集 『 scene2 』

も星5つと好評です。






















一足お先に小池唯さんの水着動画が見たい方は左のサムネールからどうぞ


アイドルYouTube動画



もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル








このページのトップへ
