

AKB48 柏木由紀画像

柏木由紀


2011年ももうすぐ終わり新しい年を迎えます



2011.3.11大きな災害を僕らは経験し、本当に大変な時には、社会システムはほとんど役に立たず。巨大な権力を持つ人達はそれでも己の保身と利益しか考えていないということもはっきりし、本当に助け合えるのは個人個人の思いだということがはっきりしました。



人との関わり合いが希薄だと言われている時代に、そんなことはないんだ、人と人とは助け合えるし、相手の痛みを推し量れる、そんな国民性がはっきりと見えて災害は悲惨を極めましたが、みんなで力を合わせて行こうという頼もしい面もはっきり見ることができました。



2012年もさまざまな困難が立ちふさがっていますが、みんなで力を合わせて乗り越えていけるのがこの国だと思っています。






無料で映画
アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ


大川藍 水着

大川藍

笑顔がかわいいアイドリング!!!大川藍さん


NEWSグラビアアイドル

アイドリング大川藍高画質画像Craving ExplorerでFc2動画が...
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


AKB48 レコ大おめでとう! まゆゆ&珠理奈画像

AKB48




レコード大賞AKBが穫りましたね。来年も時代を切り開いていってもらいたいと思います。





































●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





ブログTOPへ


中村静香 画像

中村静香水着画像


これくらい大きいいと見応えがあるのでは?(画像クリックで中村静香画像が拡大します)







中村静香YouTube動画

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

手嶋優セクシー水着画像

手嶋優画像


手嶋優はセミヌードを発表した事で、彼女の過去作EIGHT
YOU&I
など露出度の高い作品に注目が集まっています






無料で映画
アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

吉木りさ画像

吉木りさ画像


やっと年末休みになったので、過去のブログ記事の整理をしています。これだけ長く続けていると”リンク切れ”や”画像がなくなっている”過去記事がかなりあるので、それらの記事を削除したりています。



年が変わると人気のアイドルも変わります。けれどもグラビアそのものが少なくなっている現在では、どのグラビアアイドルが人気があるのかが掴みづらくなっているように感じます。グラビア誌を参考にしようとしてもAKBばかりで、いわゆるグラビア職人的なアイドルが雑誌に登場しなくなったためです。



その中でも唯一グラビアの人気を確立しているのは、吉木りさだけかもしれません。来年はもっといろいろなアイドルが活躍出来るようになればいいなと思います



















アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

村上友梨画像

村上友梨


NEWSグラビアアイドル
*この画像の続きはこちらから

無料で映画アイドルYouTube動画
もうひとつのNEWSグラビアアイドル●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

ブログTOPへ

前田敦子水着ちょっと大きめ画像

前田敦子




無料で映画新着!アイドルYouTube動画
もうひとつのNEWSグラビアアイドル●アイドル画像サイト→RANKING●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

ブログTOPへ

村上友梨画像

村上友梨





*この画像の続きはこちらから


無料で映画
アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

石田紗英子高画質画像

石田紗英子


石田紗英子のファーストDVD「石田紗英子 晴れのちドキドキ
」をレンタルで見ようと思っているのですが、人気作のためなかなか借りられません。











石田紗英子「晴れのちドキドキ」の動画へ







キャビンアテンダントからお天気お姉さんに転進した綺麗なお姉さんの初水着イメージDVD。「フジテレビ批評」でお天気キャスターや、Anecanにも読モとして登場暦あり。


アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

このページのトップへ
