

アイドルかわいすぎ! 小池里奈

小池里奈






鈴木ふみ奈水着動画
階戸瑠李あの動画


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





星名美津紀と競泳水着動画

星名美津紀






星名美津紀さんとはあまり関係がないですけど、YouTubeで出会った競泳水着動画をもったいないのでリンクしておきます。多田あさみの艶かしいシルバーの競泳水着
名前はわかりませんけど白いワンピース水着
中村静香ちゃんのブルーの競泳水着
こちらは小林優美さんの競泳水着
なつかしい!松山まみ赤い競泳水着
希志あいのちゃんのラバー素材の競泳水着
蜂須賀ゆきこちゃんの赤い競泳水着
このリンクはYouTubeからなので、リンク切れすると思います



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




柚木しおり 画像

柚木しおり


柚木 しおり (ゆずき しおり、1991年2月4日)グラビアアイドルである。ファーストプロモーション所属。新潟県出身。O型。
2012年7月、ミス東スポ2013にエントリー中





画像は柚木しおりさんオフィシャルブログから
柚木しおりさんのイメージはインパクト大です。動画はこちらに
リンクしました

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




吉木りさは衣装(水着)が魅力のアイドルです

吉木りさ


2作同時リリースされた最新作ですが
あまり評判がよくないですね
「これ、いらないから早くお金にして他のを買いたい」と購入者が思っているときは、新作でも極端に値崩れします



アイドルにとってはこの評価は残酷でもありますが、それだけ期待値が高かかったということの裏返しでもあります。

吉木りささんの今までの作品は”衣装(水着)”のセレクトがつぼにはまっていて、それが人気を引き上げる要因だったのですが、新作は物語をつくることに力点が置かれてしまい吉木りさの水着を楽しむことができなかったのが低い評価になってしまった原因ではないかと思います。
次回作に期待したいですね。>>>吉木りさ動画へ


吉木りさに今後も期待します




水着がセクシーな吉木りさの動画


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




ゆっきりんりん 柏木由紀ビキニです

柏木由紀














ヤングチャンピオン付属DVDのムービーです
ほとんどAKBの水着動画>>youtubeつなげるとは?

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




百川晴香を知っていますか

百川晴香

名前:百川晴香(ももかわ はるか)
生年月日:1995年11月01日
サイズ:T163cm B78 W57 H83 S24.0
出身地:神奈川県
血液型:AB型
趣味:昭和のアイドル写真収集
特技:バレエ(歴11年)・ダンス・Y字バランス
長所:自由・マイペース





百川晴香さん笑顔がかわいいです、画像よりも動画の方がよりかわいいですよ
百川晴香半分少女などちょっと長めの動画があります>>>この動画をとっておく
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


相沢真紀 過去作だけど輝き続けるグラビア

相沢真紀


相沢 まき(あいざわ まき 1980年4月14日)女優であり、マルチタレント。芸能事務所、ケイダッシュステージに所属



今は見ることができないけど、彼女の水着写真は惹き付けられます>>>相沢真紀画像






●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




ミルキーはママの味 渡辺美優紀

渡辺美優紀


AKB関係のグラビアは、確かにきれいだし
水着姿も初々しくて良いのだけれど
グラビアアイドルの新人さんもグラビア誌は生み出して欲しい












NMB48 山本彩・渡辺美優紀水着動画
>>>この水着動画をコレクション

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




逢沢りな ヤングジャンプ表紙に登場

逢沢りな


ヤングジャンプの巻頭を飾っているのは逢沢りなさん
しっとりとした雰囲気のグラビアがきれいです

彼女ほどの美少女でこれほどビキニが似合うアイドルって
ほかにいないんではないかな?→逢沢りな水着動画












逢沢りな水着動画は左のサムネールから。またサムネール画像がなくなっていてもリンクは生きています


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




いい女的 中村静香

中村静香

















しーちゃんの水着画像を見つけるとコレクションしちゃいます

原幹恵さんと同じ事務所のグラビアアイドルとして、原幹恵さんと

2トップが中村静香さんです



モデルさんの水着は確かにきれいなのですが、ただ奇麗なだけとも言えます

グラビアアイドルは、キレイだけではない何かを持っている人のことなのです



階戸瑠李 シナモン



鈴木ふみ奈水着画像



●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル










このページのトップへ
