

柚木しおり美人女教師の過ちが好評!

柚木しおり




柚木しおり水着動画
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



高嶋香帆って初恋ってことばがにあう

高嶋香帆

純粋で飾らない人って印象があるもので



高嶋香帆画像
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


杉本有美、すっぴん披露でかわいいと評判に

杉本有美

すっぴんだと幼い感じになりますけど、いつものシャープな美人顔より親近感がもてますな


で、グラビアの杉本有美ちゃんは

グラビアでは”美しい”ってな感じで雰囲気が違いますなー(当たり前だけど)
すっぴんの記事は舞台「ペルソナ4」の幕があがりました
ということで現在舞台に挑戦しているそうです



杉本有美ちゃんグラビアデビュー直後の水着動画


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


AKB48チームサプライズ最新PV キンモクセイと新生チームA K B

チームサプライズ最新PV キンモクセイ

AKBのTOP3、前田敦子、大島優子、柏木由紀の曲
しっとりとして何度でも聞きたくなります


チームサプライズのいいとこはあっちゃんがいるということ
前田敦子がAKBの顔として歩んできた年月は
確実にファンの中に残っているってことなのかな


そしたらあっちゃんが抜けてチーム4がなくなって新しいチーム体制のAKBは大丈夫なの?そんな心配は無用だってことは、新しくなったそれぞれのチームの曲を聴くとわかります


孤独な星空 新チームA
スクラップ&ビルド 新チームK
正義の味方じゃないヒーロー 新チームB
次のSeason アンダーガールズ


それはそうとチームサプライズのCD高いですよね




●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



木嶋のりこ EDEN きれいなイメージDVDです

木嶋のりこ


EDENは下品ないやらしさがなく
とても美しい作品でした>>動画へ

来月発売の新作はブルーレイで予約しました



木嶋のりこという人は水着を着ると本当に良く似合うんです
激写時代から彼女の作品に魅了され続けているのは
水着を着たときのバランスというか、ビキニを着るために
生まれてきたんじゃないかと思うくらいピッタリしています



EDENでブレークしてホントよかったなーと
昔からのファンとしては感慨があります
そんなにエッチじゃなくていいから、木嶋のりこらしさが出ていれば新作はそれでいいのです









●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




今野杏南ちゃんの白いビキニ

今野杏南







今野杏南画像



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




吹田早哉佳のこの一枚

吹田早哉佳


スリーサイズは84-54-83と書いてもピンときませんよね。具体的にはこんな感じ




もっといろんな画像があったらなと思いつつこれしかありません
でもこれを見たら吹田早哉佳っていいじゃんってなりませんか

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




芳賀優里亜 こんな水着が好き

芳賀優里亜




の水着の写真はここにあります




●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




菜々緒 RQ ピンクのビキニ

菜々緒






菜々緒、壇蜜、村上友梨、中村静香、芹那水着動画へ

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




吉木りさのブルーレイ発売が待ち遠しい

吉木りさ


DVDをコンプリートしていながら
ブルーレイも思わず買ってしまう
近年稀に見るすごいグラビアアイドルなんです吉木りさって>>>吉木りさ水着画像へ







●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




このページのトップへ
