

東京全力少女の武井咲はかわいいぞ

武井咲




東京全力少女に主演している武井咲

放送当初から「視聴率が悪い」「視聴率がとれない女優」

なんて書かれていましたけど、ドラマは、元気で爽やかで

「この役、武井咲だからいいんじゃない」と僕は思いながら見ています






人の事はいくらでも言えるけど、他人を持ち上げて

落っことして、そう言う記事を書いている暇があるなら

もっと大事な事を書いて伝えて欲しいなと

ネットニュースを見ると思います













〘アイドル水着まとめ



●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル











有村架純がかわいい

有村架純




有村架純画像



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ほんときれいになった 横山由依

横山由依























●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル










星名美津紀 競泳水着

星名美津紀









●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




佐山彩香 赤いビキニもいいですなー

佐山彩香


11/24発売の佐山彩香 好きがとまらないが
アイドルイメージランキング1位



佐山彩香の新作はこれまでより踏み込んだ
作品になっている
無防備のエロス>>>水着動画

それがこの作品の魅力となっている









●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




遠野千夏最新作が1位!

遠野千夏


遠野千夏 近くで見つめてが発売したらアマゾンの
人気ランキング1位になりました
これって
「買ってみたら、とてもいい作品だった」
ということですね
確かに僕もそう思います

遠野千夏作品は、下品なセクシーさがなくて
でも、魅力的な見せ方ができていて
一度見ると手放せなくなる
そんな作品です>>>競泳水着画像











●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




今野杏南の成長がとまらない

今野杏南

グラビアアイドルの中で
みるたび、かわいさが増しているのが今野杏南
もちろんボリューム感たっぷりの水着グラビアはますます
磨きがかかってます>>>今野杏南動画


今野杏南を最初に見たときは
「また、巨乳系グラビアアイドルの登場か」
ぐらいにしか思わなかったのですが
グラビアやイメージDVDでキャリアを重ねて行くうちに
にじみ出る可愛さ、女の子らしさみたいなところが
2倍増しぐらいでふえてきて
今、一番目が離せないアイドルになっています


言葉では上手く言えないけど
今野杏南の成長に注目です







●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ヤングアニマル付録DVD 吉木りさ

吉木りさ

コンビニで表紙にやられて手に取ったヤングアニマル
残念ながら表紙のビキニがグラビアにないので
ガッカリして棚に戻そうとしたら
「DVDが付録」だったのでやっぱり買ってしまいました
メイキングとは言えやはり
アイドルの水着ムービーはいいっすね

イメージでは味わえない生々しさみたいなのがあって
「やっぱ吉木りさって、いいよなー」と
思ったのでした




吉木りさその他の画像へ




●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


AKB48重力シンパシー公演チームサプライズ全12曲

渡辺麻友








重力シンパシー公演チームサプライズ全12曲でそろいましたではおさらいです



















第1弾重力シンパシー



、第2弾水曜日のアリス



、第3弾そのままで



、第4弾涙に沈む太陽



、第5弾君のC/W



、第6弾1994年の雷鳴



、第7弾思い出す度につらくなる



、第8弾お手上げララバイ



、第9弾キンモクセイ



、第10弾素敵な三角関係



、第11弾旅立ちのとき



、第12弾AKBフェスティバル





















これでチームサプライズ公演は終了です。



どの曲もAKBらしくって楽しくてやさしい曲で大好きです>>>PVをつなげる













(*紹介しているPVのサイトは夜、混みあってみられないことがあります)


















ところであいかわらずグラビア誌の表紙はAKBですけど



だんだんではありますが、グラビアアイドルの活動の場が



増えてきているように感じます



特に新人さんの活躍が目立ちますね



もしかしてAKB時代をあいだにはさんで



グラビアアイドルの世代交代が行われているのかもしれません







































島崎遥香にはセンターが似合う永遠プレッシャー PV







AKBチームサプライズ全12曲メドレーで聴こう







●アイドル画像サイト→RANKING







●アイドル動画サイト→グラビアアイドル






















相楽樹の同級生4が良作でした

相楽樹


最近地震がおおいですね
震源などがわかりやすいサイトをまとめ
ました
このページの記事は随時更新していく予定です



さて、先日発売された「同級生4」が
見た後にさわやかさが残った良作でした
やたら露出にこだわるよりも、こういった作品がもっと
アイドルイメージにあっていいと思いました










●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




このページのトップへ
