

秋山莉奈のグラビアはやっぱいいっ

秋山莉奈



SPAグラビアン魂で久々に秋山莉奈がグラビアに出演
ひっさしぶりっ!って感じだったので即買い




グラビアアイドルという言葉を
一気に広めたのは秋山莉奈を中心とした
この世代のアイドルだった




でも今では、YouTubeに彼女の水着動画がめっきり
へってしまったりしてさみしい
動画共有サイトに上がってちゃいけないんだろうけど
水着動画のないYouTubeって活気がないと思っちゃいます




ある調査によるとネット利用者の約40%はエロ系サイトを見に来ているということです。安全に動画がみられるサイトからアイドル動画がなくなるということは、ワンクリック詐欺サイトへ行っちゃう人が増えるということになり、実際、yahoo知恵袋あたりに「ワンクリック詐欺に遭いました、どうしよう」なんて書き込みが増えていたりもします




世の中
全部が白か黒かで決めつけるのは、よくありません
白か黒かを決めている議員さん達が、実は一番真っ黒だったりするのですから、ほんと笑えません




選挙に行ったり、民主主義について話し合って理解を深めたりという機会がないと、いつのまにか借金だらけで財政が破綻なんてことに近いうちになるかもしれません。そうなってから政府に文句を言っても何も帰っては来ません ▶秋山莉奈動画







秋山莉奈水着画像はこちら



看護師転職復職サポート.net

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル





逢沢りな ビキニ

逢沢りな




逢沢りな水着動画はこちら




●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


亜里沙 画像2枚

亜里沙

NEWSグラビアアイドル

果たして成長戦略って上手く行くのかな?
政権がモトに戻って、ロケットスタートで昔の仕組みに
戻っているだけって気がする


まあそれはいいとして
アイドルの世界 ▶亜里沙動画

年齢層が上がっていますね
それはそれでいいと思いますが
若いアイドルにもっと活躍の機会を与えて欲しいとも思います


NEWSグラビアアイドル

iPod touch(32GB) プレゼント


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


読者登録してね

篠崎愛はAeLLのメンバーです

AKBがきっかけとなりアイドルグループ全盛です
グラビアアイドルも参加しているユニット
AeLL 篠崎愛ちゃんの所属ユニットですね



グラビアだけで活動しているのがもったいないくらいの歌唱力です。売れて欲しいところですが「ユニットの音楽にふれる入り口、CDレンタルがされていない」というところがネックになります。

レンタルされていると売れないんじゃないと思う方もいると思いますが、案外、逆なんですね、レンタルで聞いてみたら気に入ったからCDを買うというパターンが多いんです。これは、CMのタイアップなんかも同じですね。音楽にしてもグラビアにしても、カタチはどうあれとにかく触れてもらうことが大事なんだと思います
*ちなみにAeLLのアルバムはこちらから1,500円でダウンロードできます


NEWSグラビアアイドル


篠崎愛 愛のままにより youtubeの高画質動画を見るには?



●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

亜里沙 画像2枚

亜里沙




果たして成長戦略って上手く行くのかな?
政権がモトに戻って、ロケットスタートで昔の仕組みに
戻っているだけって気がする



まあそれはいいとして
アイドルの世界 ▶亜里沙動画


年齢層が上がっていますね
それはそれでいいと思いますが
若いアイドルにもっと活躍の機会を与えて欲しいとも思います












iPod touch(32GB) プレゼント



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




檀蜜 おとなしい画像

檀蜜

檀蜜さんテレビ出演
メディアにもてあそばれてる感が
なんかつらい>>> 檀蜜画像へ





●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


佐山彩香 画像

佐山彩香






●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


福田花音 画像

福田花音





福田 花音(ふくだ かのん、1995年3月12日)歌手、アイドル、女優。ハロー!プロジェクトに所属するスマイレージの一人であり、新ミニモニ。のメンバー。公式ニックネームはかにょん。









埼玉県川越市出身。アップフロントプロモーション(旧・アップフロントエージェンシー)所属。元・ハロプロエッグ、元・しゅごキャラエッグ!のメンバー。身長155cm(2013年1月現在)。血液型A型。













●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル










護あさな 笑顔

護あさな



ツンとして感じの画像が多いからか、護あさなさん損してる
モデルとしては多分完璧だろうと思うんだけど
グラビアアイドルとなると
やっぱり親近感が大切だから
護あさなの「近寄りがたいオーラ」の写真はやめて
もっと笑ったらいいのに、だって笑顔がかわいいんだから







●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




TBS「ランク王国」の「2012年年間DVD売り上げトップ10」

杉原杏璃





TBS「ランク王国」の「2012年年間DVD売り上げトップ10」(ソフマップ調べ)は



1位 杉原杏璃『杏璃~夏ものがたり



2位 杉原杏璃『じーっと見つめて・・・』

3位 後藤郁『最初から二番目の恋



4位 小池唯『ハワイでグラビアしました。』

5位 木本夕貴(元SDN48)『Smile Heart』

6位 杉原杏璃『アンリの日記



7位 吉木りさ『Beach Angels吉木りさin石垣島

8位 小原春香(元SDN48)『こはるん日和』

9位 杉原杏璃『秘書アンリ』

10位 森田涼花『いつも一緒に』













●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル










このページのトップへ
