

新川優愛 貴重になるかも水着画像

新川優愛



この人はセブンティーンの桐谷美玲の後を継ぐ人になるでしょう


水着画像とか数年後には貴重になっているかもしれません





▶新川優愛 水着グラビア画像(高画質)

▶島崎遥香 水着グラビア

▶山本彩 グラビア画像



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル



山地まり 水着画像と動画

山地まり





▶▶▶▶アイドル画像








アイドル無料動画540分


アイドリングの美少女後藤郁の水着動画

渡辺美優紀 みるネコ無料動画

あんなあそび~悪戯な指 今野杏南無料動画



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


原幹恵 水着動画

原幹恵











リンク先には幹江ちゃんの動画がたんまりあります。原幹恵動画


新着!アイドル画像!
▶ミルキーグラマー高崎聖子 水着画像

▶吉本美優 グラビア画像

▶清水あいり 真っ赤な競泳水着

▶佐山彩香 かわゆし水着画像



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


今日も吉木りさの白いビキニに癒されます

吉木りさ

吉木りさの記事ばっかりおおくね
と思われても仕方がないのですが、動画の更新情報で一番多いのが吉木りさなんです


しかも、その動画がキレイなもんだから、やっぱり紹介したくなっちゃうんです




サムネに吉木りさはいないけどほんまにきれいな動画です。しかもだいぶ高画質オリジナルはこちら


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

星名美津紀 サンプル動画じゃない方が欲しくなる

星名美津紀





*動画のサムネールがなくなってもリンクは生きています






かわいい画像とともにきれいな動画もアイドルの人気を左右する。けれどメーカーのサンプル動画の画質は酷すぎて逆効果なのでは?と思う事が多々ある



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


2004年の吉木りさはこんな水着だった

吉木りさ













2004年の吉木りさはこんな水着だった
*サムネールがなくなってもリンクは生きています



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


杉本有美

杉本有美



アイドルDVDで一時代を築いた伊藤えみ
そしてきっとこの人の時代がくる
とみんなが思っていた杉本有美
だが残念ながらそうはならなかった




伊藤えみが体現した
「こういう人が清々しいまでの水着をみせてくれたら」
という願望を杉本有美は実現できなかった




その期待はDVDをリリースする前までのグラビアがあまりに見事だったからなんだけど、イメージDVDとしてリリースした作品にはグラビアで魅せていた見事さが削り取られていた




まあ、1stはしょうがないか




とファンは思っていた




なぜなら、作品リリース後もグラビアでの杉本有美は輝き続けていたから




しかし、DVD、写真集ともその期待を満足させることはできなかった。それは杉本有美のせいではない。女優としての活動を視野に入れていたであろう制作者が、守りに入りすぎた、たぶんそういうことだろう














杉本有美「うち」YouTubeより
*サムネールがなくなってもリンクは生きています



あらためて写真集「うち」付属のDVDメイキングを見てみると「それほど悪い出来ではない」



だが、この作品の仕上がり具合の数倍の期待値がこの頃にはたしかにあった。その温度差を埋める事は、この後にリリースされた作品でもできなかった




●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


永井里奈 グラビア

永井里奈



この画像カッコいいので掲載です
ちなみに永井里奈のイメージはけっこうおすすめだと思います





▶大人の魅力瀬戸早妃画像

▶中村静香新着画像



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


冨手麻妙 競泳水着

冨手麻妙



冨手麻妙4作目?は名作ピュアスマイルがリリース
冨手麻妙のイメージは正統はアイドルと言った作品なのですが、本作もそういう感じです。

エロを前面に出した作品とはひと味違う、見ていてホッとする内容です→レンタルはコチラ





▶▶▶▶アイドル画像







動画はファーストDVDよりメイキング



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


吉木りさ 女神降臨

吉木りさ











動画は女神降臨のダイジェスト。競泳水着シーンが素敵▶youtube720pの動画を保存する



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


このページのトップへ
