

大川藍 水着画像

アイドリングではさんざんな扱いを受けつつも大川藍はモデルでアイドルです。あの番組おもしろいけどそこんとこ忘れてしまいそう....

NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル
アイドル画像大量


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

星名美津紀 ビキニがかわいいっす

イメージDVDはどうしても水着の話になっちゃいますが、現役JKだけに素の星名美津紀はかわいいな~とほのぼのします

NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

星名美津紀水着動画へ

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

佐藤さくら 競泳水着

NEWSグラビアアイドル

佐藤さくら競泳水着画像
佐藤さくら浴衣とビキニ

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

酒井蘭 期待してます

酒井蘭は j-Pad Girlsプロジェクトに参加しています

「j-Pad Girls」とは、カワイイ女性シンガーが、歌いたい曲を<全部・自分>バージョンで作るメディアアート・プロジェクト。

酒井蘭がテレビアニメ『けいおん!』の挿入歌としても有名な『U&I』(作詞:平沢唯­、作曲:前澤寛之)をカヴァー!レコチョク、iTunes Storeなどで、楽曲とビデオを同時配信中!



酒井蘭の歌唱にはまったく不安はなく、むしろ「この子はこんなふうに歌うんだろうな」というイメージどおりで、とってもいいと思うんだけど、終始ひとりパーカッションのためか、 U&I 特有の広がり感とか盛り上がり感がないまま終わってしまう感じがしました。コンセプトは面白いのだけれど、音楽としてはちょっと苦しい気がします
酒井蘭の歌がうまいだけにちょっとものたりない
コンセプトとは異なるでしょうけど、途中から音を入れて盛り上がれるようにすれば、音楽に入り込める気がする

NEWSグラビアアイドル

こちらは酒井蘭 星屑集め


酒井蘭 LOVE受信希望?


▶7月31日 酒井蘭イメージ「酒井蘭 OVER 豪華絢蘭 発売
佐藤さくら水着画像(高画質)
西崎莉麻 高画質水着画像

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

佐山彩香のブルーレイに感動したのでブルーレイのお話

かわいいアイドルはめっちゃきれいに楽しみたいものです。アイドルイメージにブルーレイのタイトルが順調に増えて来て、それを見る度に実感します

でもやはりDVDに比べるとお高いんですよね。できるだけ気軽にアイドルブルーレイを楽しむ方法は、やっぱりレンタルを利用するのがいいです

もちろんレンタル会社によってタイトル数も様々なのでちょっと比べてみました

DMMでアイドルブルーレイでレンタルできるのは47タイトル
ふみなの雫/鈴木ふみ奈 (ブルーレイディスク)
あんなあそび~悪戯な指/今野杏南 (ブルーレイディスク)
佐山彩香 Premium Blu-ray BOX (ブルーレイディスク)(2枚組)
などがあります、特に新作アイドルブルーレイがレンタルできるようになってきました

ぽすれんは18タイトルしか扱っていないので、ブルーレイでは、圧倒的にDMMの勝利です
ブルーレイ一覧へ



NEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

山口沙紀 画像

山口沙紀





山口沙紀水着動画

アイドル画像



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


星名美津紀 ブルービキニ画像2

星名美津紀





Beach Angels 星名美津紀 in ハワイ youtube



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


小島瑠璃子 たぶんこじるりの赤いビキニ画像だとおもう....

小島瑠璃子





星名美津紀 白いビキニ画像

仁藤みさき 赤いビキニ

内田理央 水着動画よりキャプ画像

井上小百合 乃木坂46 かわいいすぎる画像

吉木りさ (Risa Yoshiki) – So Hott



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


高田里穂 競泳水着画像

高田里穂





すいえんさーのすいガールとして活躍中の高田里穂

すいえんさーガールの中でもスタイルの良さとか

ひときわ輝いています











▶▶▶▶アイドル画像
















アイドル無料動画



youtubeをページ丸ごとダウンロード







●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル




星名美津紀 ブルービキニ画像

星名美津紀



壇蜜、佐々木心音ブームも一段落というところで
アイドルイメージが普通の水着作品に戻ってきました




そんな中、星名美津紀初のブルーレイ作品がリリースされます
セクシー色よりかわいさを表現している彼女の作品は
アイドルイメージの王道って感じで安心してみられます
それとやはりアイドルイメージはブルーレイがコンテンツの特性上
とってもマッチしていると思います





FC2動画を無料会員&無制限で鑑賞する方法



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


このページのトップへ
