

吉木りさイメージ

吉木りさ


ブルーレイの2作同時リリースが定番となっている吉木りささんその新作の評価があまり良くないみたいです



エッチ度がセキララに比べて低く、衣装の水着が守りに入っているなどの意見が多いです。



せきららの時はほとんど無名でしたからそれなりに思い切った事もできたでしょうが、今は状況が違いますからね。吉木りさの惹かれる所は、健康的なエロさ、演出よりも見応えのある衣装(水着)です。



過去にインパクトのある作品をリリースしてしまうと、その後がなかなか難しいのですが、前作「楽園」「失楽園」が最後と言われてましたので新作をリリースしたというところを評価したいと思います→過去作



それにしてもグラビアアイドルのお仕事って長くやろうとすると難しいんだなー









●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


堀北真希 堀北真希写真集より

堀北真希




堀北真希写真集より






どこかのネットニュースで「堀北真希は胸が小さいから、下着姿の写真でも絶対みたいとはならないだろう」みたいな事が書いてありましたが、いやいや、写真集の価値はオッパイの大きさで決まるものではありません






セクシーを売りとした作品と堀北真希の美しさを伝える写真集とでは、まったく性格が違うので、アイドル写真集を評価するものさしがエロだけだとこういうピント外れなことがニュースとして伝えられちゃうんですね






ネットニュースのほとんどは週刊誌レベルというか、取材していないので個人ブログ並みだと思うんですが、堂々とニュースとして伝えられている状況をみるたび、適当な情報の垂れ流しで、メディアの報道の自由とかが制限される方向にもっていかれても、文句は言えないのかもと思ったりします

















恋人にしたい女性有名人ランキング、1位は? -「天然な感じが好き」「笑顔」





▶堀北真希さん所属Sweet Power - スウィートパワー

のプロフィールページです。どんな人が所属しているのかなと思い見ていたら気になる人がいましたこの方

現在は舞台活動みたいですが、ドラマとかで見てみたいなと思いました



●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


これは美しい 松井玲奈のビキニ画像

松井玲奈








松井玲奈白いビキニと水着動画


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

桜庭ななみ ドラマ24 Limit

桜庭ななみ


ドラマ24 Limit 最後まで目が離せない展開のドラマでした
フジテレビみたいに出演者に頼った
見ても何も残らないドラマよりも
ストーリーの展開の面白さがやはりドラマの核に
なるんだなとあらためて思った名作でした








▶ドラマの主題歌を担当した桜庭ななみ所属bump.yのPVはこちらから

▶桜庭ななみの貴重なビキニ動画はこちら


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

星名美津紀水着画像とyoutube動画

星名美津紀








星名美津紀ピュアスマイル
























星名美津紀ピュアスマイルをつなげて保存


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

AKB48 Team Surprise  重力シンパシー公演 全4曲 完全版PVと水着動画

AKB48


女神はどこで微笑む? 完整版
画像をクリックすとPVのページに飛びます



ハートのベクトル 完整版




デッサン 完整版




キミが思ってるより 完整版




▶字幕が邪魔だけどTeam Surprise "スペシャルライブムービー"



ここからはほとんど自分用に作ったんですけど、気に入る方もいるかな??と思ったのでAKB関係の気になるリンクを集めました



▶じゃんけん選抜に入った菊地あやか - Monthly Young Champion Retsu 2013 No.09

▶すっかりグラビアの常連になった渡辺美優紀 Monthly Young Champion Retsu 2013 No.09

▶お父さんはプロ野球選手倉持明日香 Young Champion 2013 No.15 Accessory DVD

▶森の妖精的 白ビキニ大場美奈 Young Animal 17 - August 2013

▶天使なみるきーの水着 Young Animal 17 (August 2013)

▶なぜ そんなカッコウしてるんだGirls! Vol.33 DVD特典 北原里英

▶予想以上に見入ってしまったGirls! Vol.33 DVD特典 近野莉菜

▶キレイをめざすAKB時代のあつこGirls! Vol.33 DVD特典 前田敦子

▶後半にセカンドDVDのダイジェストGirls! Vol.33 DVD特典 藤江れいな

▶赤い水着が素敵な横山由依Girls! Vol.39 DVD特典 横山由依

君は,僕のもの 大島優子 特典映像

▶けっこうあるんですみるきーの水着メイキング渡辺美優紀YCムービー

▶オレンジのビキニがかわいい大場美奈 2013 Young Gangan No.11

▶グラビアクイーン?柏木由紀柏木由纪 Young Gangan 2013 No.11

▶フレッシュレモンになりたいの市川美織 Young Gangan 2013 No.11

▶リンクされている動画を全て保存


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

玉川 来夢(たまがわ らむ、1997年4月30日)

玉川来夢





玉川 来夢(たまがわ らむ、1997年4月30日)ファッションモデル、タレント。神奈川県出身。ビスケットエンターティメント所属。血液型はA型。16歳 アイドリング!!!29号











●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


めざましライブ PASSPO☆のステージ

下はめざましライブ PASSPO☆のステージです



PASSPO☆はアイドル性よりも彼女達の音楽が好き
尺うまTVを通じてメンバーのキャラもわかってきて
だんだんアイドルとしての楽しめるようになりました
ライブ動画でPASSPO☆の音楽をもっとたくさんの方に伝わればいいなと思い掲載しました ぱすぽ☆今すぐ聞けるPASSPO☆全曲はこちら

NEWSグラビアアイドル


●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

柏木由紀 画像をみて雰囲気だけでわかっちゃう

柏木由紀


公式ブログによると10月はグラビアにたくさん登場するようです
また、メイキングDVD目当てに雑誌を買ってしまう月になりそうです






▶柏木由紀のメイキングなど水着動画はこちら

▶ホラーだけどちょっと感動する携帯彼氏 / Keitai Kareshi


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

小島瑠璃子競泳水着 赤ビキニ

小島瑠璃子








ネットニュースの見出しが興味をそそるだけで書いてある事はどうでもいいことばかり。アクセス穫ったもん勝ちって感じで、このままだとオオカミ少年みたいに本当に衝撃的な事が起きたとき誰も見ないなんてことになりかねない......「中居正広 衝撃の事実」明石家さんま 暴露

youtubeをページごとダウンロードする方法
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル
このページのトップへ
