

谷 一歩(たに はつほ)千葉県出身。A型。身長154cm。スリーサイズはB80・W57・H81

谷一歩



谷 一歩(たに はつほ)
1990年5月8日生まれ。千葉県出身。A型。身長154cm。スリーサイズはB80・W57・H81。2011年、千葉大学に通う女子大生時代に"ミス千葉大学"の準グランプリとなり、同年にアイドルグループ"すうぃーとにゃんにゃん"の一員としてアイドルデビュー。2012年に日本テレビ系『芸人報道』で不特定多数の高所得者と交際していることを公言して話題を集める。女優としても活躍中で、最近ではテレビ朝日系のドラマ『お天気お姉さん』にも出演した。特技は書道、ギター、水泳。趣味は執筆、読書、作詞、上流階級の方々の人間観察。











GyaO動画ダウンロード
ユーチューブの保存
ShouTime永久保存方法
PV保存


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


上西 恵(じょうにし けい)NMB48チームNのメンバー

上西 恵





上西 恵(じょうにし けい、1995年3月18日 - )NMB48チームNのメンバー滋賀県出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。18歳



『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格

NMB48第1期研究生26名の1人として活動を開始

『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』では17,381票を獲得し40位となり、ネクストガールズに選出











AKB48 重力シンパシー公演 重力シンパシー



AKB48 重力シンパシー公演 水曜日のアリス



AKB48 重力シンパシー公演 そのままで



AKB48 重力シンパシー公演 涙に沈む太陽



AKB48 重力シンパシー公演 君のC/W



AKB48 重力シンパシー公演 1994年の雷鸣



AKB48 重力シンパシー公演 思い出す度につらくなる



AKB48 重力シンパシー公演 お手上げララバイ



AKB48 重力シンパシー公演 キンモクセイ



AKB48 重力シンパシー公演 素敵な三角関係



AKB48 重力シンパシー公演 旅立ちのとき



AKB48 重力シンパシー公演 AKBフェスティバル





アイドル水着画像へ



▶古本屋に持っていくよりはるかにお得個人で売る方法



●アイドル画像サイト→人気のサイトは?



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル動画がいっぱい


佐野ひなこちゃんのグラビア

佐野ひなこ





佐野ひなこ. サノヒナコ. 生年月日, : 1994年10月13日. 出身地, : 東京都. サイズ, : 身長160cm









佐野ひなこオフィシャルブログ Powered by Ameba



ホリプロオフィシャルサイト -佐野ひなこ-





▶新着アイドル動画



▶ちょっと長めのアイドル動画



▶ちょこっとだけど仲村みう動画



▶定番吉木りさ動画





●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


吉田朱里 NMB48チームN 17歳

吉田朱里





吉田 朱里(よしだ あかり、1996年8月16日 )NMB48チームNのメンバーである。 大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングス所属。17歳





















吉田朱里|NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba



吉田朱里 - Google+





●アイドル画像サイト→RANKING



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


山本彩ビキニ画像 アイドルに地下も地上もあるもんか

地下アイドルなんて言葉があるけれど、自分を表現したいとか、自分はこんな自分になりたいとかそういう事に関しては、地下も地上もない気がする
あの、AKB48にだってほとんど無名の人が実はたくさんいて、誰かに見いだされようと努力している。そういうメンバーは舞台に上がれず苦悩していたりする。それでも頑張るのは、手を伸ばしたその指先のほんの1cm先にヒカリがあるかもしれないって思うから




だから、もう少しあと少し頑張ってみよう
そんなふうに、日々を積み重ねていけたらと思う
元気をくれるのはUVERworld 「Fight for liberty」
この曲を聞いていると「無理」なんてカンタンに言えなくなる






山本彩ですら売れない時代があったんですから




アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

松岡菜摘 HKT48チームHのメンバー

松岡菜摘



松岡 菜摘(まつおか なつみ、1996年8月8日)HKT48チームHのメンバーである。 福岡県出身。AKS所属。17歳




HKT48の1期生オーディションに合格
HKT48劇場杮落とし公演で劇場デビュー
チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれる






●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

高崎聖子 もっとグラビアに登場して欲しい

高崎翔子









高崎聖子DVDレンタル 







高崎聖子作品でレンタルできるのはこれだけ

アイドル水着画像へ

▶古本屋に持っていくより個人で売るが正解

●アイドル画像サイト→人気のサイトは?

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル動画がいっぱい

今日のグラビアは小島瑠璃子

小島瑠璃子














こじるり動画。おもに水着です


●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

こじはるにおんなを感じたはじめての写真

小嶋陽菜


こじはるにおんなを感じたはじめての写真




著作権問題とかダウンロード違法化とかコンテンツに関わることが話題になりますね。でも僕の原点は、中身の見られない3,000円もする写真集を買ってガッカリした体験です。もちろんイメージDVDも例外ではありません。
当時は、古本屋に持っていっても二束三文にしかならなかったので、持っているしかありませんでした。
今ではAmazonという強い見方がいるので、売る事である程度元は取れるようになりましたが、それでも損失は数千円。金額以上にガッカリさせられた感でものすごく損した気分になります

コンテンツを作る苦労は大変だと思います。でもね、買った人をガッカリさせるようなコンテンツっていまだにあるんですよね。たとえばY◯Webの連続写真とか、煽るだけ煽ったグラビアで期待して買った写真集がグラビアより劣っているとか、そういう例を挙げればきりがありません。

だからといって著作権をないがしろにしようとは思いませんけど、そういう実体があって権利者だけが絶対的有利というのは、いまひとつ納得できないところがあるんです

品質保証みたいなものは、アイドルの世界にはありません、なんかもう少し消費者の権利とかが同等に扱われる方法ってないんでしょうか?ぶっちゃけ既得権益を持つ力の大きなものに消費者って泣かされるようにこの国の仕組みはなっています


アベノミクスも将来きっとたくさんの国民が泣く事になるでしょう。これ悲しいけど断言できちゃいます
なんでも規制で縛り、犯罪者を増やし「グレーの部分がどんどんなくなり」白黒つけるだけの社会に幸せは来るのでしょうか
弱い人をを守らず、権力者だけを守る。それでいいですか未来は




アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

岸野里香 NMB48オープニングメンバー

岸野里香





岸野 里香(きしの りか、1994年6月4日)アイドル、NMB48チームNのメンバー

愛称 りかにゃん

生年月日 1994年6月4日

現年齢 19歳

『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格2010年 NMB48第1期研究生26名の1人として披露され、活動を開始











アイドル水着画像へ



▶古本屋に持っていくより個人で売るが正解



●アイドル画像サイト→人気のサイトは?



●アイドル動画サイト→グラビアアイドル動画がいっぱい


このページのトップへ
