

大貫彩香という美少女

大貫彩香

グラビアアイドルDVDでは身体がメインになってしまうので、意外と新人アイドルの顔って見ていなかったりなんてことになってしまう
それを補完するのが画像の使命みたいなものだと思っているので、できるだけ愛されそうなかわいい画像やセクシーなものを使いたい
それによってファンが増えるのが一番だと願っている


NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

大貫彩香(おおぬき さやか)

1992年10月1日生まれ。神奈川県出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB85・W58・H85。東京工芸大学芸術学部に通う現役女子大生グラビアアイドル。2011年にグラビアアイドルとしてデビュー。2012年1月に1stDVD『ピュア・スマイル』をリリースし、スレンダーながらも色っぽい腰まわりをセクシーに披露して話題を集める。事務所移転に伴い活動を一時休止していたが、今年3月に活動を再開。約1年半ぶりとなる2ndDVD『さっちょと一緒』をリリースして話題を集めた。特技はモノ作り、バドミントン
▶▶▶▶ちなみにこの画像のソースはこちら


アイドルYouTube動画
もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●アイドル画像サイト→RANKING
●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

ブログTOPへ

Comment

1. おじゃまします!

どうもこんにちわ!!僕はLINE裏ワザなど密かに書いてます^^色んな裏技あるんでよかったら見てみてくださいね♪

  • 2014/02/15 (Sat) 16:30
  • LINE裏ワザ満載ブログ #79D/WHSg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
