

富樫あずさ(とがし あずさ) 1990年12月12日生まれ。埼玉県出身

富樫あずさ

富樫あずさ(とがし あずさ)
1990年12月12日生まれ。埼玉県出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB84・W58・H85。

2006年のDVD『あずちゃんぷる』でグラビアアイドルとしてデビュー。2007年にはミスYS乙女学院の準グランプリを受賞して注目を集め、コンスタントにDVDや写真集などを発表している。

キュートなボディーが人気のロリータ系美女だが、本DVDではセクシーショットにも果敢にチャレンジした。特技はテニス。趣味は読書。公式ブログ『あずさの「・・・」』。


NEWSグラビアアイドル


NEWSグラビアアイドル

画像リンク

▶▶▶▶[PB写真集] Azusa Togashi 富樫あずさ 1st Clarity92
▶▶▶▶仲村写真館.富樫あずさ81
▶▶▶▶


バージンの富樫あずさチャンからは想像できないセクシーボディを灼熱の地、ドバイで見せてくれました
人気グラビアアイドル・富樫あずさちゃんの笑顔をたっぷり詰め込んだイメージ


レンタルリスト

NEWSグラビアアイドルNEWSグラビアアイドルNEWSグラビアアイドル



動画リンク




新着!動画リンク
▶▶▶▶アイドル 栗田恵美 ほほえみ Heart ①
▶▶▶▶※ Beach Angels 川村ゆきえ in ハワイ島
▶▶▶▶篠田麻●子 ~Pe●du●um M●VIE~


動画ダウンロード高速化
画や音楽ファイルを変換する速度をスピードアップ
オリジナルDVDの作成、本格的な音楽CD作成
動画ダウンロード高速化や高度な変換と転送、高度な再生とDVDへの書き込みなどの機能により、動画と音楽をさらに快適に楽しめるようになります。
動画ダウンロード高速化
ダウンロードは下のURLから
http://jp.real.com/ads/lp/fca/plus.html

もうひとつのNEWSグラビアアイドル
●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

ブログTOPへ

Comment

1. ブログ拝見させていただきました^^

いまいろいろな方の記事を読ませていただいています^^僕は、ネット起業家をしておりまして情報発信なブログを書いています♩ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また訪問いたしますね^^

  • 2014/04/02 (Wed) 06:17
  • ネット起業家フミ #79D/WHSg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
