スポンサーサイト


カンタンダウンロードソフトが帰ってきた

MPXが新しくなって帰ってきた


動画保存を初めてできるようになったMPXがMXONEとして帰ってきました

MPX4からはじまってMPX8までダウンロードソフトとして、とても便利に使っていました。MPX4の時代には、GyaOはYahoo傘下ではなく独立したサイトでした

そのころ配信されていたsabra Gyaoやミスヤングマガジンオリジナル動画などどうしてもダウンロードしたい動画がたくさんありました

が、Gyaoの動画をダウンロードする手段がありませんでした

そんな時に見つけたのがMPXでした

MPXは保存不可能なGyaOの動画をいともカンタンにダウンロードしてしまって、とっても感動しました、その頃ダウンロードしたミスマガジン倉科かなのオフショット(水着)など貴重な動画がDVDに焼いてあるのでたまに見たりします

現在でも「女神降臨」などGyaOでしか見られないアイドル動画もあります。これもなかなか魅力的な内容なので見てみてください▷▷女神降臨へ

下の画像はMXONEで録画した女神降臨の画像です

NEWSグラビアアイドル

オリジナルより若干きれいな動画として保存できました

新しいMXONEの特徴は
ダウンロードできる動画とダウンロードでは対応できない動画を自動判別し保存
YouTubeやデイリーモーションなどの動画を最高画質で保存
複数の動画を同時ダウンロード
GyaOやDMMと言ったサイト保存不可能なサイトの動画は高画質録画
ダウンロードした動画はDVDに焼いて保存

もっと詳しくは下から
http://www.internal.co.jp/products/util/mxone/about/

今後動画保存というカテゴリーの中でレビューなどを書いていきます。ダウンロードに興味のある方は、たまに更新しますので読んでみてください

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

Comment

1. ♪(^^)

動画をシェアしているリンと申します検索結果でヒットしたので、立ち寄ってみました・ω・)ノ次回記事にも訪問してみようかなヾ( ´ー`)

  • 2015/01/17 (Sat) 01:14
  • あやか #79D/WHSg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
