スポンサーサイト


紗綾

紗綾


NEWSグラビアアイドル

「丁寧に説明していきたい」「審議を尽くしていく」
首相が判で押したように使う言葉なんですけど
アメリカに行って「何も審議されていない」
集団的自衛権をもうすっかり決まったように
説明してしてしまった

僕らに「丁寧な説明」が何もないまま
裸の王様は「自分が決める事に間違いはない」
「自分が総理だから自分の最善と思う事をする」

でもね、何を決めても何も責任を取らなくていいのが
政治家という生き物

辺野古の問題でも「地元に丁寧に説明」なんかしていない
でも責任をとらなくていいのが政治家

それを選んでしまった僕らは、この国に対して
一番無責任な存在に成り下がってしまっているんです

それでいいですか


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みアーカイブはこちら
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

Comment

1. 印象的でした

久しぶりにアメブロを見ていたらこのブログに行き着きました。楽しいブログでした♪また、遊びにこさせてもらいますね。誰でもできる節約術なんかをブログで書いています。良かったら遊びに来てください。

  • 2015/05/03 (Sun) 20:23
  • 洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆ #79D/WHSg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
