

JEJEJEJET!!って表示されたときは文字化けかと思った

PASSPO☆


音源がデジタルになりネットで気軽に買えるようになって音質のことはあまり話題にならない
確かにiTunesStoreで買う音源はそれなりに気持ちのいい音を鳴らしてくれるけど、CDに比べてデーター量が圧倒的に違うCDという原盤で聞くとそれまで聞こえてなかった楽器が聞こえる

AKBのCDが選挙権だけを抜かれて大量に捨てられていたなんて話題になったけど、そういうのをみつけたら拾ってCDの音源を楽しんでほしいと思う
パソコンでMp3ファイルで聞いていた音楽とは違うはずだから






この記事を書くきっかけになったのはやはりPASSPO☆のCDを聞いたからなんだけど、PCで勝手に圧縮される音楽とCDを直接再生した音楽は全く別ものであることを身にしみて感じたから、アイドルだから音源もそれなりだろうと思っている人がいたらCDを買って聞いてみてほしい「JEJEJEJET!!(初回限定盤)(ファーストクラス盤)(DVD付)




アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
