スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜田翔子は劣化などしていない

浜田翔子


浜田翔子最新作で初のブルーレイ作品「「恋する季節2013 ~ハマショーにはまったら...~」BD



この作品浜田翔子としては、久々のリリースになるが、ネットでの感想は浜田翔子が劣化しているという意見が注目されてしまっている。この作品を買ってみた感想は、確かにそいう部分は多少あるかもしれないけど、”毛穴まで見える鮮明な”この作品ファンなら買って損なしと断言していい




浜田翔子というアイドルは、サブラの別冊でキラキラ装飾の衣装?以降グラビアから離れていた。公式ブログとは別に個人ブログをたちあげたりして、迷走状態に陥ってしまった。「あーあもったいない」本人の意図しないインパクトだけのグラビアは確かに発売当時は注目された。でもそれ以降本人のグラビアへの拒否感が感じられ、ほとんど浜田翔子のグラビアは見れなくなってしまった。




「もう浜田翔子のグラビアは見られないのか」と諦めていた矢先の新作発売だった。「とにかく浜田翔子がグラビアの世界に戻ってきてくれた」僕的にはそれだけで十分なのでありました。





浜田翔子(はまだ しょうこ)
1986年1月1日生まれ。京都府出身。A型。身長157cm。スリーサイズはB80・W54・H83。2002年に母と上京した際にスカウトされて芸能界入り。2003年にENDLESSスポーツのレースクイーンに抜擢され、アマチュアカメラマンから注目を集める。同年にテレビ東京『テンパイ』で中川翔子とともにレギュラー出演して"W翔子"と呼ばれて話題に。2005年には日テレジェニックに選ばれた。特技はバレエ、フラフープ。趣味は映画鑑賞、阪神タイガース観戦。



●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。