スポンサーサイト


堀北真希ポートレイト

最近では「風たちぬ」や「明日ママがいない」など偏見を助長するという理由で関係団体などから批判がくるようです



そういう人たちはフィクションと現実の区別がつかないのでしょうか?見ている人の大多数は「お話」として楽しんでいると思うんですが、それが偏見を作り出すというのであれば、ドラマや小説なんて存在できないでしょう?



ネットで意見が言えるようになりいいことだとは思いますが、いちいち注文をつけられたのでは、何もできなくなると思います。ちなみにドラマ見ていますがちゃんとCM入っていましたし、それほどひどいドラマではないと僕は感じました



主人公はちゃんと偏見と戦っているのですから........






アイドルYouTube動画

もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→RANKING

●アイドル動画サイト→グラビアアイドル


ブログTOPへ

Comment

No title

記事読みました♪人のブログって本当に良い刺激になります☆私も記事更新しているので、見てみてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)oではでは失礼いたしますm(_ _)m

  • 2014/03/31 (Mon) 10:25
  • 茜 #79D/WHSg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
