

多岐川華子画像172枚

多岐川華子



グラビアもアートの1分野だと思うけど、アイドル写真集が”芸術”になってしまうと、僕たちの感覚から離れてしまう



なんでだろうと考えてみると、写真が芸術として表現されたとき、被写体は”物体”になってしまうからなのかもしれない。



芸術としての表現ならそれでいいかもしれないが、アイドル写真集にもとめるものは芸術ではなくてエンターティメントだから組み写真みたいな”物語性”はあまり必要じゃない

その点グラビアは1点勝負だからインパクト重視になる写真集がヒットの写真の集まりだとすればグラビアはホームランみたいな感じ



ホームランを基準としていた読者にヒットを見せてもインパクトは当然ないわけで、このことが「写真集がグラビアクオリティーがない」と感じる原因なんだろうと思う





画像リンク
▶▶▶▶多岐川華子32

▶▶▶▶多岐川華子140


写真集リスト







動画リンク









Windows7機種もオープニング大特価!ネットブック0円の激安サイト
安心サポート!PCダイレクト


もうひとつのNEWSグラビアアイドル

●アイドル画像サイト→TOP10

●アイドル動画サイト→水着画像


ブログTOPへ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
