

足立梨花ちゃんのおしり

足立梨花





ポケモンの最新映画シリーズ「…破壊の繭とディアンシー」で声優を務めており、会場に設けられているカフェの店員が着る、ピカチュウをモチーフにしたメイド服に身を包み「このまま着て帰りたい」とゴキゲン。映画は動員200万人を記録するヒット中だが、私生活は不調のようで「ピカチュウみたいなパートナーが全然現れない」と嘆いた。



動画リンク








































足立梨花さんの魅力満載、竹書房の最高傑作(尻作)では?発売からもうすぐ丸2年。あまちゃん、紅白での活躍も久しいですがそろそろ新作を



●アイドル画像サイト→TOP10

●アイドル動画サイト→水着画像


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
