

YouTubeにはアイドル動画だけではなく映画なんかも以外とあったりします

YouTubeにはアイドル動画だけではなく映画なんかも以外とあったりします。



でもさすがにyouTubeだけにその日のうちに削除されてしまうこともあります。そういう映画って一番見たいものだったりして、残念な感じがしてしまいます



映画もアイドル動画もそうですが、時間のあるときにゆっくり見たいものです。しかもタブレット端末なんかでゆっくりと......パソコンの前に長時間座ってみるのも大変なので....



そんな時はムービーグラバーでみつけた時に保存しています



ムービーグラバーは録画とダウンロードの中間のソフトです。見かけ上は録画ですが、ダウンロードURLを取り込んでの録画なので、実際の動画の再生時間より早く保存することができます。





しかも複数の動画の同時保存にも対応しているので、一度に複数の映画を保存したいときなどにとても便利なソフトです。



このソフトのおかげで見たいときに見たい映画やアイドル動画をタブレット端末でゆっくり見ています。動画を残しておけば削除された後でもゆっくり見れますからね



時にGyaOなんかで最新の音楽MVやテレビでもDVDでも見れないアイドル動画、音楽ライブなども簡単に保存できてしまうので配信終了などを気にせずにゆっくり見ることができます




もっとすごいのは、有料動画ですらオリジナルの綺麗な動画を残してしまうことができるところです。もうお分かりかと思いますが、パソコンで見られる動画は全て録画保存することができるということです

きになる動画はその場で保存して後でゆっくり楽しむ、ちょうどブルーレイレコーダーみたいな感じです。きになる動画を動画サイトの枠を超えて保存できるムービーグラバーの詳細は下のURLから

http://www.internal.co.jp/products/util/moviegrabber/about/

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
