スポンサーサイト


それでもあなたは無関心な馬鹿のままでいいんですか

このブログでもそうなんですが、グラビアアイドル、モデル、アイドルの境界線がとても曖昧になっています。例えば写真の世界でも、記念写真とかコマーシャルフォトとか専門性のある世界だったものが、ボーダーレスになってしまっています。


もともとそれぞれの専門分野があって、それによって社会が成り立っていたというところがあります。でも現在はそれがなくなり、大手が参入、そのために価格競争が起こりデフレ状態になってしまったというのが僕の考えです。


そうなると、現在のように大企業優遇の方向では結局物価だけが上がり、個人の能力が発揮できない社会になって、大企業以外に勤めている80%の個人が取り残されてしまうのではないのかな、なんて思ってしまいます。


一方でこの国は莫大な借金をかかえたまま、国を動かしている人々は見て見ぬ振りで借金をさらに増やしています。税金も適正に使われているのか何もわからないまま、僕たちは毎日黙って税金を払い続けています。ほとんどの人がそれすら意識しないまま自分の生活しています


何故そういうことになってしまうのでしょうか?


その源は選挙にあると僕は考えています


1票の価値は数百万円。でもほとんどの人は無関心でそのお金を捨てています。自分たちが税金として支払っているお金なのにです。きっと国を動かしている人たちは僕たちのことを「馬鹿」だと思っているだろうなと想像します。それだからやりたい放題のことをします。


もう一つは国を引き入る人たちは、選挙で選ればれた時間だけ偉くて国民のためでなく選挙のために働いているという事実です。しかもどんな重要な法律を作り、それがどんな結果を生もうと責任を取る必要がありません。


それを変えることができるのが選挙ということです。僕たちが馬鹿にされたままこの国は動いています。戦争すらできるようになろうとしていますし、偉い人たちの都合の悪いことを隠せる秘密保護なんてこともやっています。


僕達が唯一そういう人たちに馬鹿にされないためには選挙に参加することだけです。一人一人の力は弱くても参加することによって大きな力になるのは確実なのです

それでもあなたは無関心な馬鹿のままでいいんですか

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
