

アイドルDVD

アイドルDVD


著作権は大事です
でも、アイドルDVDは中身の見れない商品なので、頼りになるのはレビューとたまにあるダイジェスト動画、ジャケット写真です

アイドルDVDと言えども、最低3,000円程度、ブルーレイで見たいと思うと4,000円オーバーです。これだけの値段の商品を買うのにほとんどは「衝動買い」という方も多いのではと思います(ぼくは衝動買いしてしまうので・・・・)

冷静に考えるとかなりギャンブル的な買い物であるといえます

「もうちょっと中身を確かめてから買いたい」と冷静になると思うのです

そこで活躍するのはYouTubeなどの動画

時間は短いものの、ハイライトシーンなどが上がっています。FC2なんかには「フル配信の動画もあったりするので、それをダウンロードしてみたりします。アイドルDVDとはいえ90分越えの作品がざくざくあるので、見るのも大変なのでやはりダウンロードに頼ってしまいます

ダウンロードしておけば「続きから見る」とかできますし、もし動画がなくなってしまってもみられます。最近はレビューを参考にしつつ、実際に中身をできるだけ確認してから買うようにしています

そういえば海外の企業にも消費税をかけるなんてニュースがありました。愛用しているアマゾンにもそれが適用されると大変なことだなと心配しています

消費税は福祉と年金に充てるという約束は見事に裏切られ、どんどん削減されています。これではなんのために消費税払っているのか、虚しくなります。

▶▶▶▶アイドル動画を一括ダウンロード

●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
