スポンサーサイト


youtubeには隠れた高画質動画がある

youtubeには隠れた高画質動画がある


動画を見るというとyoutubeですよね
実はyoutubeには隠れた高画質動画があるのをご存知ですか?

それはHD動画といいます
下の画像はHD動画である事を表しています

NEWSグラビアアイドル

これをダウンロードして再生するとどうなるか
こうなります

NEWSグラビアアイドル

けっこうな大きさの動画が見られます

これをどうやってダウンロードしたかというとMXONEを起動して、動画を再生してダウンロードをクリックしただけでこの大きさの動画を保存する事ができました

MXONEは自動的に「最高画質」の動画をダウンロードしてくれるので、ダウンロードするだけでこんな動画をみることができるようになりました。なかなかに便利なダウンロードソフトでした

その他にもあの有料動画を保存できる機能も備えています、動画を残したい、有料動画を視聴期限が切れる前に保存しておきたいという方はこちらから機能をのぞいてみてください

とりあえずダウンロードのレビューでした


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
