スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村ゆきえ

川村ゆきえ


NEWSグラビアアイドル

NEWSグラビアアイドル

LINEのトークで友人から送ってもらった旅行先の写真や、親族から送られてきた子どものスナップ写真。

そのときは忙しくて、トーク内のサムネイル画像をサラッと見てそのまま放置していたけれど、後になって「そういえば、あの写真、保存しておこうかな~」と写真をタップしたら、こんな表示が・・・!

NEWSグラビアアイドル

そう。LINEのトークに他の人がアップした写真は、何もしないでおくと、「保存期間」である2週間が経過した後、サーバーから自動的に削除され、拡大表示や保存することができなくなってしまうのです(自分の送った写真とサムネイル画像は保存期間経過後も見ることができます)。

しかし、ちょっとしたことをしておくだけで、この削除を免れることができます。

それは、写真を送ってもらったらサムネイル画像をタップして、写真を拡大表示すること!拡大する際に写真のデータが読み込まれるため、保存期間を過ぎてしまっても、いつでも見ることができるようになるのです。

拡大表示した写真は、画面右下の「保存」ボタンを押して、端末上にダウンロードすることもできます。大切な写真はしっかり保存しておきましょう。

ソフトバンクのケータイを使っていると携帯料金が最大5,800円割引になる


●NEWSグラビアアイドルまとめ読みTOP10
●アイドル画像サイト→TOP10
●アイドル動画サイト→水着画像

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。