

動画を保存したい

「ネットの動画を保存したい」

「YouTubeのこの動画、保存して残しておきたいな」

「GyaOのこの番組、配信が終わる前に、なんとか保存しておけないだろうか」

「DMMの動画、せっかくお金を払ったんだから、視聴期限終了後も観れるようにしたいな」

「FC2動画ってどうやって保存するの?」

動画保存と言ってもたくさんやりたいことがあります


下の画像はGetASFというダウンロード万能ソフトですが、ダウンロードはできてもGyaOやDMMの視聴期限(DRM)がなくなる訳ではありませんから、視聴期限が終了したらみられなくなります





Gyao、DMM動画の保存が1本のソフトでできる
youtubeのダウンロードソフトはたくさんありますが、GyaOやDMMを保存できるソフトはなかなかありません。特に有料動画や保存不可能なサイトの動画をどうしても保存しておきたいという方に、僕が使っているムービーグラバーを紹介します

ムービーグラバーでできること

GyaOの動画保存(URL連動)
DMM動画の保存(URL連動 ダウンロードしたDRM付き動画も保存可能)
代ゼミネットや進研ゼミのサテライト授業なども保存可能(録画形式)



GyaOの場合見たい映画などがあっても配信が終了してしまえば見られなくなります。でも配信中ならダウンロードして保存しておけば後でゆっくり見る事ができます



GyaOの画質と同等の品質で保存する事が可能です






また、DMMなどの有料動画にも視聴期限(DRM)が付いていますからそれをすぎると見られなくなります。例えばDMMの月額動画などをダウンロードしたとしても月額会員を退会した瞬間に見られなくなります

実はDMMからダウンロードした動画をDVDにバックアップしておけば見れると思い何枚も焼いたのですが、退会した瞬間に見れなくなった経験をしたことがあります。ホントとっても残念な経験でした

その経験からDRM(視聴期限)の存在を知ったんですけど・・・・

このページを見つけてくださったあなたにはそういう残念な経験をしてほしくないのでDRMだろうが視聴期限だろうが生配信の動画でさえも保存できてしまうムービーグラバーを使ってほしいと思います


DMMのアイドル動画でも

キレイで確実に保存する事が可能なので有料動画を残したいという希望を叶えてくれます。

詳しくはこちらからhttp://www.internal.co.jp

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
